load()でシェイプを新規に画面に表示させたのですが、最下層に
表示されるため他のコントールに隠れて見ることができません。
優先順位を変更する方法などありましたら教えていただけますでしょうか。
VisualBasic6を使用しています。

A 回答 (2件)

ZOrder メソッドって使えないですか?

優先順位ってのは、よく知らないんですけど
    • 0
この回答へのお礼

hoehoe.ZOrder 0
でいけました。ありがとうございます。
ZOrderで検索かけて下記のページで答えがわかりました。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/hossyhp/vb/vb0 …

他のコントールというがPictureBox等のコンテナーだったら

Parent プロパティ
    • 0