アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、女性と男性両方から意見を聞きたいです。

これはつい昨日の話なのですが、彼女が不意に「ねぇ、いつになったらエッチするの?」と聞かれました。確かにもう1ヶ月近くしていませんが、正直に言うと彼女とHは今はしたくないのです、それが何故なのか分からないのです。彼女の事は大好きですし抱き締めたりキスしたりはしたいのですが、何故かHだけする気になれないのです。

それを伝えたところ「じゃあ他の人としちゃうからね」と言われてしまいました。が、正直それで彼女の気が紛れるならいいかなと思ってしまうくらいです。

だからと言っていやいやというか、乗り気じゃないのにHは彼女に対して失礼だし自分自身がイヤなのです。

ここで質問です。まず女性の方、女性がHしたいときにHできない、もしくはさせてくれない彼氏はうんこ以下ですか?

次に男性の方、こんな気持ちになったことある方いらっしゃいませんか?ある方いらっしゃいましたらどうやって解消したのか教えて下さい。

変な質問ですみません。

A 回答 (5件)

既婚男性です。

今の私がまさにそんな感じです(笑)

私の場合彼女というか性欲そのものがないので一人でする気にもなりません。当然ほかの女性とも。同じですか?

なんだかわかりませんが、妻とは長いですけど無性にしたくなる期間もあれば、全くしたくない期間もあります。

定期的に繰り返しているような気がするので、勝手な解釈で発情期のような本能レベルの何かが作用しているんじゃないかと思っています。

ただ、「これはどうしてもしないとマズいだろう」って空気の時(質問者様が仰ってるようなココイチの局面)では、したくなくても一肌脱ぎます(笑)

私の場合は彼女じゃなく妻ですから不貞を働いてもらっては困りますので、相手を喜ばせるための半ば義務と解釈していますね。勿論妻には察されないようにしますが。

その際は、完全に相手を喜ばせるつもりで行います。時間をかけてゆっくりですかね。女性はそういう方が好きですから。

これが不思議と、1回するとスイッチが変わる事が結構あるので、相談者様も相手を喜ばせるつもりで一肌脱いでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 40
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全く持ってその通りです!
人間にも発情期できな物があるのかもしれないですね!次は自分の為ではなく彼女の為に一肌脱いでみます!

ただ今この件で彼女がご乱心なのでまずは和解するところからですね(^^;)

お礼日時:2012/10/05 20:18

彼氏がいきなりセックスしなくなったら、女性は2つのことを考えます。



・他にセックスする女性がいるのか(浮気、風俗など)
・自分に女性としての魅力がなくなったのか

つまり、不安な気持ちが強くなり、精神が不安定になります。
そうなると当然喧嘩も多くなりますからあなたご自身も居心地が悪くないでしょうか?

セックスはいい意味で依存性がありますので日常的にやっていけばルーティンとして保たれていくものです。

「他の男性とセックスするならしてもいい」といった気持ちもあると書かれていますが、これは実際にやられてみると非常に辛くプライドを傷つけられますよ。

彼女と心地よい時間を続けていくためには多少乗り気でないこともやらなければならない時もあるというのはセックス以外でも変わりありません。
ただ、譲歩できる部分が少なくなってきたということであれば愛情が冷めてきているというサインです。
今回の件を機にそのあたりをよく考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 25

男です。


望むなら相手をしてあげる、それだけですね。

そういうのってありますよ。
自分が乗り気等じゃなく、相手がそれで喜ぶならやってあげようって。

セックスをすることが楽しいとは思わないけど、相手がそれで喜んでくれていることが楽しい
って感じですね。

長いこと付き合っていれば、自分が乗り気でなくても相手に合わせて行動しなければいけないときは必ずあります。
二人がつねに本当に心から楽しんで行動するなんて、最初のうちだけです。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

望まれればしてあげる。

それならむしろ嬉しくてすぐにでもしてあげようと思えるのですが、彼女がちょっと特殊で、僕の方から誘わないとだめみたいなんです。

あれ?これって彼女の性に対するわがままに嫌気がさしたってことなんですかね(^^;)

お礼日時:2012/10/05 20:06

質問者さんとはちょっと違うかもしれませんが、おれは本当に大好きで大切だと思う女性とはあまりΗしたくならないです。


それこそキスとか抱き締めるだけで胸がいっぱいになって満足してしまいます。

逆にそんな本気じゃない女性には性欲バリバリです。

多分、本当に大好きで大切な女性には、自分のΗでがっかりさせたくないってゆうプレッシャーがあるんだと思います。

おれは付き合いが長くなったらだんだん解消されました。

参考にならなければごめんなさい。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それに近い物があるかもしれません、自分の場合、ちょっと前までこんな事無かったんです、ここ一ヶ月でいきなりなんです。

お礼日時:2012/10/05 20:03

うーんなんででしょうね。


てか性欲自体はあるんですか?オナニーのしすぎとかじゃないですか?

自分なら性欲バリバリなんでそんな事言われたらじゃあ今夜なとか答えるかもしれませんw
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!正直今性欲はあまりありません。従ってオナニーもしてません。

お礼日時:2012/10/05 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A