アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
最近自分の性生活に不安があり、セックス依存症を疑っています。
長文になりますが、失礼します。

セックスをはじめたのは中学3年の時です。

好きだから、というよりは友達より早く経験したかった、
そんな理由で当時の彼氏と関係を持ちました。

それから、寂しくなるとセックスに走ってしまいます。
最近はピルも飲み始め、少ないお小遣いを削ってまで
セックスしようとします。
今は彼氏がいるのですが、
先月からほかの人と何度か関係を持ってしまいした。

しかしすぐに彼氏にばれてしまい、彼をとても傷つけてしまいました。
電話越しに何度も号泣し、ときに私を醜く罵倒しながらも、
それでも私を好きだと言ってくれる彼氏を見るととても辛いです。
彼氏は私の浮気相手に対して相当怒っていて、
自分で浮気相手のことを調べ上げ、
「そいつを殴らせろ」「ほんとに殺すかもしれない」
等と言っています。

また、それから一週間ほどして、今度は浮気相手にもばれてしまいました。
私は彼氏がいることを言っていなかったため、
かなりキレている状態です。
私の彼氏に身辺を探られたということに一番怒っていて、
「お前の男殺す」「関わったやつ全員ぶっつぶす」
等言ってきます。

もちろん悪いのは全て私です。
自業自得であり、誰にも頼れる立場でないことは分かっているのですが、
もうどうしていいかわからず、辛いです。

私にとって、寂しさは恐怖に近いものなんです。
ひとり部屋にいると突然わけのわからない寂しさと不安に襲われて
ひとりでいるのがとても怖くなり、泣いてしまいたいのに、
急に全部壊してしまいたいという衝動に駆られます。
今はそんな不安をセックスで埋めている状態です。

セックスをしているときは、安心できるんです。
必要とされているという実感に酔って、幸せです。
そんな偽物の幸せだとわかっていても求めずにいられません。
それでまた、セックスに走ってしまうんです。

少し前まではこんなにひどくなかったのに、
正直、自分が怖いです。
これから先いったいどんな状態に陥るんだろう、と考えると
とても恐ろしいです。

でもそんな先のことを考えながらも
またセックスしようとしている自分もいます。


私はどうしたらいいのでしょうか。
どこかおかしいんでしょうか?
それとも、自分の意志が弱いだけで、ただ単に性格の問題なのでしょうか?

彼氏と浮気相手のことも不安だし、怖い。
でも相談する人も頼れる人もいません。

どうすればいいのか本当にわかりません。


どんな言葉でもかまいません。
皆さんの意見を聞かせてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

とりあえず、できることなら男断ちをする。


あなたに今現在関わっている男は過剰に反応しすぎです。
今後付き合っていってもメリットは薄いかもしれません。
それなら、「もう誰とも付き合わない!」と宣言してしまったほうがいいのかも。
最低1年くらいはね。

ところで、どうしてセックス依存になってしまったのか考えたことはあるのかな?
一人エッチじゃだめなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番の回答ありがとうございます。
全部の関係を断ち切るという方法も考え、
以前一度彼氏とも別れたのですが、
突然すべてをなくした感覚は想像以上に辛くて耐えられませんでした。

むしろ、その寂しさのあまり
それまで以上に暴走しようとしてしまったり、、。

これからは少しずつ減らしていくのが得策でしょうか。

依存した理由についても何度か考えました。
しかし、家庭環境に問題があるわけでも、
過去に性的トラウマがあるわけでもなくて、
結局わからずじまいです。

ひとりHについてですが、
私は性欲からセックスをしているというよりも
寂しさからセックスに走っている状態なので、
相手のいないようなひとりHはあまり意味のないものです。

お礼日時:2012/10/06 12:54

あなたの言うことが良くわかるような気がします




人間誰しも誰かに必要とされたいと思って当然です
ただその手段としてセックスはオススメできません

私は普通あなたのような人を見ると悪寒がして不愉快です

ですがあなたに私は自分を変えられる才能の片鱗を見る気がします
他のアバズレと違って頭も軽くないようですね

あなたが本気だということが分かります
そんなあなたにアドバイスです

心から愛してくれる人を見つけることです
あなたは「深い人付き合い」を忘れています
大勢に少しずつ愛されるよりも何倍も一人に深く愛されるほうがはるかに幸福ですよ
こういうと安っぽいのですが一時的な体だけの付き合いよりもいつでも心がつながっているという実感がこの上ない幸せです

両親、彼氏、友人・・・誰でもかまいません。
真に愛してくれるのは誰ですか?

注意が一つあります
「バカに気をつけること」です
失礼な言い方ですが、これはとても大切なことです
勉強のできる出来ないはどうでもいいです。人間的にバカな奴は絶対に信用してはなりません

あなたの彼氏は大丈夫ですか
暴力的な人は信用なりませんよ
彼はあなたを本当に大切にしてくれますか
セックス無しで愛してくれますか
よく見極めてください

私でよければまたお話を聞きましょう
ご健勝を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私は普通あなたのような人を見ると悪寒がして不愉快です
・・・そうですよね。
ふつうはこんな人を、世間は軽蔑するのではないかと思います。
実際、自分でも自分のことがとても醜いものに見えるときがあります。

そんな私に、丁寧な回答ありがとうございます。

>心から愛してくれる人を見つけることです
あなたは「深い人付き合い」を忘れています
大勢に少しずつ愛されるよりも何倍も一人に深く愛されるほうがはるかに幸福ですよ

この言葉が一番響きました。
確かに、深い付き合い、心からの愛情を
私は忘れかけているような気がします。

相手からの愛もなく、
私自身も人をうまく愛せていないのかもしれないと思いました。

これから人を真剣に好きになることを
学んでいきたいと思います。

お礼日時:2012/10/06 13:00

とりあえず、分かれられるようであれば、一度全員と別れるべきだと思います。


でないと、きっとやめられないし、これから先も彼らをきっと傷つけることになると思います。

そして、子供ができてしまったりする前に、まずセックスをやめるにはどうしたらいいか考えましょう。
もしこのまま子供ができてしまったら、もう二度と元の人生には戻れません。
そうなる前にこの質問に来ることができて、本当によかったと思います。

親には依存症は黙っていますか?…きっと黙っていますよね。無理もないです。
きっと内密のうちにやめたいとお考えだと思います。

だったら、
質問者様は今ピルを買ったりセックスのためにお金を使ったり、金遣いが激しくても何とかやっていけているんですよね?
だったらそのお金で、精神病院へ行きましょう。
はじめはこっそりでもいいので…。

大丈夫です。医者の人は、誰も軽蔑なんかしません。
セックス依存症は、「頭のおかしい人」ではなくて、ただの病気です。それを理解している人たちがいるのが精神病院です。
安心して診察へ行きましょう。

まずはそこから始めてはいかがですか?

あ、あと一つ気を付けなければいけないことがあります。
精神病院にもいろいろあって、診察をしてくれるお医者さんの性格ももちろんあります。
質問者様と気が合わなくて、心が余計に傷ついてしまうと感じたら、
遠慮なく別の病院を探しましょう。
合わない病院でいくら頑張ろうとしても、余計に悪化するだけの場合もあります。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一番目の回答者様からも意見をいただきましたが、
やはり一度別れるべきなのでしょうか。

私もそれがいいとは頭でわかっているのですが、
どうしてもそばに誰もいないという状況が怖くて耐えられないんです。

一応ピルを飲んでいるので、妊娠の心配は少ないですが、
100%避妊できるわけではないですよね、、。

親には何も言えていません。
さすがにかなり相談しにくい問題ですし、
こんなことを言って母から醜く軽蔑されるのは怖いです。

そうなると、やはり精神科なんでしょうか?
私も何度か精神科に行くことも考えましたが、
なかなか踏み出せませんでした。
これを機に、せめてスクールカウンセラーの先生の
カウンセリングを受けてみようかと思います。

そこから、自分に合った信頼できる方を探したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 13:08

あたしも長らくそんな時期がありました。


ピルも飲んでました。ピルは避妊以外にも婦人科病予防になるのでオススメ。

自分を客観的に見ることが出来るようになれば
今の自分の姿を、自分で眺められるようになれば
依存をやめられると思う。
あとは本当に最悪に振り回しても
付き合ってくれる恋人を見つけること。

あたしも散々彼氏を裏切り、自暴自棄で
頼りたくて壊したくてメチャクチャでした;
就職も逃したし><(アル中で処方薬依存もあり)


あなたは感受性が強いんじゃないかな。
生き辛いかもしれないけど、結構そういう人も多いよ。
だから自分と同じ種類の友達を見つけると
(ある程度距離をもって付き合える事が重要)
心のバランスも取れるようになると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>あたしも長らくそんな時期がありました。
同じ状況を経験した方がいらっしゃることが
本当に嬉しく、少し安心できました。

自分を客観的に見るのは、とても難しいです。
性格が子供っぽいからこんなことになっているのかもしれませんが、
なかなか冷静に物事を見ることができていないかもしれません。
これから少しずつ精神面でも成長していきたいです。

今の彼は、本当に私が何度振り回し、傷つけてきたかわかりません。
それでも、「いつか結婚したい」「お前の方が傷ついてるんだから、俺はそばにいる」と言ってくれます。
これからこの彼と一緒にいけば、いつか依存から
抜け出せるのでしょうか。

私の高校は、普通科の進学校ということもあってか、
セックス未経験の人がほとんどで、
相談できる、分かり合える人が少ないのが現状です。

他校にでも、そんな友達を見つけ、
いつか心のバランスが取れるようになれるよう、
頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2012/10/06 13:17

親の愛情やスキンシップが、小さい頃から足りないのでは?



だからと中学生からSEXを経験して良い訳ではないですよ?
大人から見たら貴方はまだ子供です。

私から言わせたら、ませたナルシストのガキにしか見えませんね。
自分を大事にしなさい。

心身共に健康で、自分に責任が取れる年齢になり、真剣に愛し合いSEXするなら
文句は言いません。

自分を大事に出来ない人は相手をも傷付けます。
それだけ未熟者だという証拠。

だから安易に寂しいだけでSEXはしないこと!
女は安売りしては行けません。
安売りすると、安い男しか寄っては来ません。

今は自分磨きをする年齢。
将来の自分を想像し、目標を持つ事。
10代から男遊びしていると、すれた底辺人生を送りますよ。

志を高く持ち、何か資格を取りたいとか、就職、進学を考なさい。
貴方の母親は意見しないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

親の愛情は十分に受けて育ったと思っています。

でもやはり早くから経験するのはいいことではありませんね。
本当に、あの時どうしてセックスに走ったのか、、
今やっと後悔し、反省しています。

>私から言わせたら、ませたナルシストのガキにしか見えませんね。
これはとても心に刺さりました。
確かにそうです。
自分も相手も大事にできず、先のことを考えられないなんて、
ガキ以外の何者でもないですよね。

母は何も知らないため、特に意見することはありません。

これからは安易に自分を安売りせず、
自分も相手も本当に心から大切にできる人になりたいと思います。
高校生活に集中し、
進学を目指して勉強にも頑張れるように、
少しずつ依存とも向き合っていきたいです。

お礼日時:2012/10/06 13:23

http://get40.net/izonsyo/b-zyosei.html
http://get40.net/izonsyo/b-seishin.html
https://www.nhk.or.jp/heart-net/topics/link.html
まずは 誰かに相談してください

何か の代わりに酒を飲むとアルコール依存
何か の代わりに食べ過ぎたり食べられなくなると摂食障害
みんな 何か が原因で
その 何か をつかまえて よく話をきいて 
どうやって付き合っていけばいいか 
扱い方を勉強しなければならないと思います
ひとりでは 分からないことも 困ることも多いので
相談できるひと 支えてくれる人 を見つける
一度 専門家に相談することをすすめます

自分が悪い 意思が弱い とあまり自分を責めないように
寂しさが原因で それが自分にとって切実で深刻なら
どんなことでもすると思います
善悪 とか 道徳 意思 の問題ではありません

正しいと思うことでも 安易に走り出さないように
別れた方がいい そういう生活はやめるべき
自分も まわりも みんなフツウの考え方でそう言うでしょう
原因をなんとかせずに 結果だけ変えても
我慢できずに 元に戻る さらに激しくなるなど
なぜダメなんだろう 自己嫌悪 劣等感 自分が無価値に思える
悪循環になるかもしれません
失敗しないように 準備して
大きなこと 極端なこと ではなく 小さなこと できること を
いくつも積み重ねて やってみた できた 次のステップ と進めていく
失敗しても またチャレンジする
失敗してあきらめてしまうことが一番残念なことなので

自分のつらい部分と向き合うことになるかもしれません
長く付き合うことになるかもしれません
自分だけは自分のことを信じてあげてください
許して はげまして あげてください
ひとりで抱え込まないように
誰かに話して 誰かを頼れるように
そう祈っています
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答を読んで、なぜか涙が出てしまいました。

本当に、もう自分一人では解決できないのかもしれない。
専門科に相談することを真剣に検討します。

今まではこんな自分を責めてばかり、責められてばかりで
ほんとうに辛かったです。
だから、責めないでという言葉にとても救われました。

今は悪循環の中にはまりきっている状態ですが、
ここから抜け出すために少しずつ小さなことから改善していきたいです。

私自身の嫌なところ、辛い部分を見つめることになっても
恐れずに、自分を信じて頑張っていきます。

頼れる誰かもいつか見つかるといいな、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 13:32

No.2です


お礼を拝見しました。おせっかいながら追記です

誤解を招いてしまいましたね
私はあなたを卑下しているのではありません
あなたは私の軽蔑する人と違う、良識のある心の清い人だと申し上げています
あなたには自分を変えられる意思の強さとその才能があるのだと思います

こうしてネット上でのやり取りであなたはどう感じましたか
今までよりも少し前向きな気持ちになれたでしょうか
悩みは今までより軽くなったでしょうか

そして寂しさも少しは紛らわせることが出来たでしょうか

そうであれば幸いです

辛いことは誰かに話せば気が楽になりますよ
苦しければこうして誰かを頼ってください
助けを求めれば誰かが必ず助けてくれます。これだけは忘れないでくださいね
体ではない心のつながりを、築いて行ってください
応援してますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます。

前回は誤解があったんですね。
すみません。

>あなたには自分を変えられる意思の強さとその才能があるのだと思います
こんなふうに言って頂けるとほんとうに救われます。
今回の浮気の件で、私自身、本気で変わろうという気になりました。

こうやってネットででも相談することができ、たくさんの方々が
厳しくも優しい回答をしてくださり、
それだけで自分の中の不安や寂しさが薄れていくのがわかりました。

全く知らないような人でも、
言葉だけでのやり取りでも、十分救われた思いです。

時間がかかっても、また誰かに頼ることになっても、
自分のペースで改善する努力をしていきます。

丁寧で心に響く回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 11:34

質問閲覧させていただきました。



中学生で性行為をするというのは今の時代そんなにおかしいことではないかもしれません
それについてとやかく言うつもりもありませんが…
しかし性行為というのは本当に好きな人とだけするものです
他の方も仰っているように
それ以外ですることは自分の価値を下げます
俗に言う「ヤリマン」と言われるもので
軽い男しか近づいてこなくなります
分かってるつもりかもしれませんがまだ理解出来ていないのでしょうね。

精神的なものが問題なら心療内科に行くのもおすすめします
今の時代心療内科に行くことぐらい何もおかしいことではありません
誰かに話を聞いてもらうこと、相談すること、
彼氏でもいいし、こういうところで相談するのもいいでしょう
とにかくひとりで溜め込まないことです。
溜め込んでしまったら今の貴方の精神状態からして
また同じ過ちを繰り返すものだと思います
それは貴方も彼氏も望んでいないことでしょう?

それと
貴方も本当に傷付いてるというのは分かります…が
浮気というのは恋人に対する裏切り行為です。
それでも別れないし泣いてくれるということは
彼氏は本当に優しいし貴方のことを愛してるのでしょうね。

私も過去に恋人に浮気された経験がありますが
私の場合彼女が許せなくて
同じように散々罵倒した挙げ句別れてしまいました

おそらく一度浮気されてしまうと疑心暗鬼になり別れてしまうパターンが大多数でしょう
彼氏は「また浮気されるかもしれない」という不安を掲げて貴方と付き合って行くのだと思います。
この不安は中々消えるものではないと思います。
大事にしてあげてください。
そしてまだ付き合っていきたいと思うなら強い信頼関係をまた一から作り上げてください。

長文&乱文失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

中学生で経験している人もまわりにいるのですが
やはりそれも少数で、
実際高校ではヤリマン・尻軽等言われている状態です。
言われても仕方のないようなことをしているのは自分ですが
噂で何度もそんなことを耳にするのは結構傷つきます。

また、そんなふうに言われることで、
そういう目的で近寄ってくる人がいるのも確かです。
そんな人についていく私はどんなにバカで子どもで汚いのか
分かっているつもりで、わかっていないのかもしれません。


今回の浮気の件では、
彼氏のことを本当に傷つけてしまいました。
自分の心の問題など理由にできません。
心から好きでいてくれて、そんなに愛してくれて愛しているのもはじめてで、すごく大切な人なのに、どうして裏切り行為に走ったのか
自分を責めても責めても足りません。

それでも私の気持ちや精神面を支えてくれようとしてくれる彼に
私は何もしてあげられていません。

信頼はもうほとんど消えているかもしれないけれど、
これからは本気で彼のことを大切にしたいし、
もう絶対に傷つけたくないです。

頑張ります。

お礼日時:2012/10/07 11:45

嫌な言い方になりますが、貴女には人格も、不安になる気持ちも存在します。

今のように、単純に寂しい気持ちをセックスしていれば満たされるなんて、意識にねじ込まない事です。流されて、性の安売りをしていると、卒業後、誰ともなく貴女を思い出す時に、サセコちゃん、肉便器、公衆便所、等の表現が付きますよ。噂聞いて、ちょっと優しくしたら、簡単だったぜ、なんて笑いのネタです。女の子の友達も、信頼なくして減ります。妊娠に性病のリスクは頭にありますか?。どんな、依存でも原因がありますよ。何から逃げで、セックス依存症なんて、言っているのか、です。男女共に成長に関して、セックスに興味津々の年頃ですよね。流されてばかりいると、将来的に真剣に人を愛する事、大事に思う心が育たずに、セックスで何でも埋めるようになります。満たされないまま、内面的思考、成長のない女性。悩みが尽きない年頃だと思います。時間は過ぎていくもので、戻りません。少しでも年齢に添った喜怒哀楽の時間を過ごして欲しいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現実を突きつけられるような回答に、
とてもショックで傷つきました。

まわりからもいつか大切にされないようになるのでしょうか。
それとも今すでに大切になんてされていないのでしょうか。

仲良くしている人でも、本当は陰で私のことを軽蔑し、
信頼も何もないのでしょうか。

異性の友達なんて特にそんなふうに見ているのでしょうか。

たしかに悪い噂ばかり聞くのはたしかです。
そんなふうに見られている事実は、これからどう頑張っても
もう変えられないのだと思うと気が遠くなってどうしようもなく
からっぽな気分になります。

将来もこのまま、もしくはこれ以上のひどい状況に陥ったら、、
そう考えると怖いです。

もうまわりの評価や目は変えられなくても、
自分は変わっていこうと思います。

これからはもっと大切な時間を真剣に過ごしていきたいです。

お礼日時:2012/10/07 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A