途中までしか見てませんでした。
結末はどうなったのでしょう?
結局、真実は伝えられたのでしょうか?
木村佳乃にもてあそばれたことには、気付いたのでしょうか・・・?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

チューヤンは、帰国前に「お姉さんに夜電話する。


伝えておいてください。」と、深田恭子に言い、
その日の夜に電話がかかってきました。
深田恭子は以前、好きだった人を木村佳乃に
寝取られたことがあり、どうせチューヤンに対してもそういう目的で接していたんだろうと思っており、
その夜の電話もそんな話をされると
思ってました。

実際、チューヤンは「ホームシックだ」とうそを
ついて木村佳乃に近づくつもりだったらしいのですが、
木村佳乃は「サイクリングに行こう!」とチューヤンを
誘い、2人で海に行ってました。夜の海は景色が
見えないから、ここは日本かもしれないし、どこか
わからない。目を閉じて深呼吸しているうちに、
チューヤンも故郷を思い出したようでした。

そのときの木村佳乃の真剣さや思いやりがチューヤンの
心をうったのか、「あの夜のこと、忘れません」と
いった、お礼の電話でした。
深田恭子は本当のことを言えず(確か。)その話を
聞いて涙を流していました。
チューヤンがもてあそんだのでも、木村佳乃がもてあそんだのでもなかったようですよ。


最後はちょっと私的には意味がわからなかったのですが、
木村佳乃が深田恭子のためにと海で拾ったという
貝を、長瀬智也が持ってきて、深田恭子とキスを
しました。ちょっとその辺の記憶は曖昧ですみません。


こんなのでお分かりでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あの3時間にエッチなことがあったのかと思ってたのですが、そうではなかったのですね・・・。

お礼日時:2004/02/08 14:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【NHKの闇】第96作目のひよっこはオーディションなしで女優の有村架純に決まったのっておかしくないで

【NHKの闇】第96作目のひよっこはオーディションなしで女優の有村架純に決まったのっておかしくないですか?

普通はオーディションをして厳正な審査のもとに決まるのが普通では?

なぜ今回はオーディションなしでヒロインが決まったんですか?

公共電波を使った民放テレビ局は1億円払えば今年のレコード大賞を買えるみたいですけどNHKがオーディションせずにヒロインを決めるのって世間から見たらこう見えてしまいますよ。

ヒロインは決まっているなら決まっているで良いから一応オーディションは開くべきではないでしょうか。

もう決まっているにしてもね!

Aベストアンサー

可笑しいと思えば可笑しいですけど、

「あまちゃん」での実績があるし別にいいと私は思いますよ。
好きな女優さんですし…。

Q5月28日放送「夜光の階段」で木村佳乃さんが被っていた帽子について教えて下さい。

5/28放送「夜光の階段」で、木村佳乃さんが小林稔持さんと公園で話をしている時にかぶっていた、
リボンのついた麦藁帽子についてご存知の方いたら教えてください!!

Aベストアンサー

この画像に似てませんか?
でも微妙につばがもう少し広くて中に丸かったような・・・

あの帽子欲しいですね

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/hatshop/10000365/

QNHK朝ドラ”ひよっこ”のトップ画面にある過去の朝ドラタイトル

朝ドラ ひよっこのオープニング映像で看板に過去の朝ドラのタイトルを書かれています。録画して再生その画面一時停止して注視してみたところ中央より左の方に“うず潮”、”たまゆら”、右の方に”おはなはん”があるのは見つけました。しかし画面を見た感じでは左の方にもう1作品、そして右の方にもう2作品のタイトルがあるようです。右側のもう1作品のタイトル名は最後が”花”で終わっているようなので後字数から想像して”まんさくの花”ではないかと思っているのですがどうですか?そして右の残り2作品のうち1つはカタカナぽっいので過去の朝ドラの作品を探して見ましたが字数が一致しそうなのがないようです。もう1作品は私の32型のテレビ画面では完全にボケボケで全く判読できません。もっと大画面で見ればわかるのかな?
残りの作品のタイトル名わかる方教えてください。中央に現在放送中の”ひよっこ”のタイトルがあるのはもちろんわかっています。
本当はもっと早く聞こうとしていたのですがつい最近下記の質問がありそれはどの画面位あるかという質問でそれには私も答えてます。そして質問者さんがその回答をもとに8日に確認してみるということなのでその楽しみを奪ってはいけないと思って今日まで質問を控えていました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9743768.html

朝ドラ ひよっこのオープニング映像で看板に過去の朝ドラのタイトルを書かれています。録画して再生その画面一時停止して注視してみたところ中央より左の方に“うず潮”、”たまゆら”、右の方に”おはなはん”があるのは見つけました。しかし画面を見た感じでは左の方にもう1作品、そして右の方にもう2作品のタイトルがあるようです。右側のもう1作品のタイトル名は最後が”花”で終わっているようなので後字数から想像して”まんさくの花”ではないかと思っているのですがどうですか?そして右の残り2作品のうち1つはカタ...続きを読む

Aベストアンサー

こちらのページの 中ほどにありました.
http://nami55.xyz/drama/532/

Q黒革の手帳-結末-結末を知りたくない人は見ないで下さい

はじめまして。
私は今、このドラマにはまっているのですが、仕事の都合で5話くらいから最終話まで見ることが出来ません。そこで質問です。もし、この話の結末(小説などの結末で構いません。)を教えてくださる方いらっしゃいましたら、教えてください。途中で見れなくなるのは気持悪くて^^;・・・あと、小説読もうとしたのですが、挫折しちゃいました。済みませんがお願いします。

Aベストアンサー

名前忘れましたがドラマの中で何とかと言う料亭が売りに出されていましたよね。それを元子が買うことになって全財産を振り込みますが金だけ取られて料亭は法律的に元子の手に入らず無一文になります。(原作による)

QNHK「トキオ 父への伝言」の最近の2話(ネタバレ)

質問します。
NHK「トキオ 父への伝言」の最近の2話のストーリーをご存知の方、
すみませんが教えていただけませんでしょうか?。

また、原作本はあるのでしょうか?。

お時間のあるときに教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

最近2話という事は、水曜日・木曜日の放送分ですよね。
捕まった後の話の分ではありませんか?

トキオが千鶴のフィアンセを連れて逃げていたので、千鶴と引き換えに、探して連れ帰る事を約束され、監視つきで街へ出ます。
拓実はトキオが自分の父親の漫画に出ていた町へ行き、自分が里子に出される前に住んでいた家を探し出します。
そこにはトキオの他に、タケミとバンド仲間も居て、監視のやくざをのしてしまします。そこでおばあさん(お母さんの母親)に会い、赤ちゃん時代や父親の写真を見せられます。
トキオは渡せず、おばあさんが持っていた母親から拓実への手紙を読むように渡します。
そこには両親の出会いと、悲しい死別について書いてあって、自分が愛されて生まれてきた事を知り、トキオに「こんなダメな自分を変えるにはどうすればいんだ」と叫ぶと、「千鶴さんを助け出し、もう一度お母さんに会いに行くことだよ」と言われました。

両親の悲しい死別についても書くと長くなるんですが・・

Q富豪刑事の結末

一回目の分、後ろが切れててどうなったかわかりません。知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

先週と今週で2話完結のお話です。

まだ結末は出ていません。

今週の分を見ると良いとおもいます。

おそらく2回目の放送で先週の最後をすると思います。

Q昨日のNHK「こころ」(ネタバレありです)

23日の「こころ」について教えてください。
21日までは見ています。(プロポーズされたところ)
昨日放送分で、こころといづみが話している部分が見られなかったのです(涙)
どんな話をして、どんな結論に達したのか、どうか教えてくださいm(__)m
ちなみに、今日は昼の回を見ます。
BSが見られないので、1週間分の再放送は見られません・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もう遅いですかね???今日の放送見ちゃいました???
一応、お教えしますね。

メインは、いづみの昔の恋の話です。
昔、吉川さんの所にスーツを仕立てに来ていた男性に恋をして、
その男性がブラジルへ発つ際に、一緒に行きたかったが、
お店(きよかわ)があったから行けなかった。
他の男性を想っているいづみを、こころのおじいさんは承知で
結婚し、きよかわの為に一生懸命働いてくれた。感謝している。と。
吉川さんと結婚すれば、きよかわの女将を美佐子に譲るいい機会
になる。と、こころに言うのです。
そこでこころは「吉川さんが好きで結婚するんじゃないの?」
と聞きます。いづみはそれについては答えません。

そんな感じです。
いづみは今でもブラジルに行った初恋の人を想っているんですね・・。

Q木村拓哉 ドラマ CHENGE 原作 洋画 過去 

木村拓哉主演ドラマ[CHENGE]とほぼ同じコンセプトの話が過去に洋画で製作されていたという話を耳にしたのですが、どなたかそのタイトルをご存じでは有りませんでしょうか? 宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
「スミス都へ行く」に似ているようですね。↓

http://homepage1.nifty.com/paradisecb/pcine/sagyo/smith.html

http://ameblo.jp/fdfsfdfsfdfsfdfs/entry-10099970964.html

ご参考まで。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=12234

Q思い出せない…金田一少年【ねたばれ注意】

こないだから思い出せなくてひっかかってます;;
【以下ねたばれ表記】








「金田一少年の事件簿」で、
“消費税3%の左利き用のはさみ”
が出てくるのって何て言う事件でしたっけ。





【ねたばれ表記おしまい】



最近きちんと読みたくなって文庫版で集めてるのですが、↑の話を一番ちゃんと読み返したかったのに事件名を忘れちゃいました(笑)。

Aベストアンサー

「雪夜叉伝説殺人事件」だったような。
確か7000円以上もする値札が付いていた左利き用はさみが高いな、と思った記憶があります

Q橋田寿賀子さん脚本の結婚の結末

橋田寿賀子さん脚本のドラマ「結婚」の結末

教えてください!!

見逃しました!

Aベストアンサー

http://plaza.rakuten.co.jp/10017357/diary/200911280000/#comment
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200911120013.html

上のサイトに情報があります。
ご覧ください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報