舞台で使いたいので探しているのですが、具体的に思いつきません。
いいのをご存知の方、いらっしゃいませんか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんなのはどうでしょうか?



お色気アクションものドラマ
音楽は青ジャケのルパンIIIで有名な山下毅雄さん

プレイガール


エンディングのほうがエロっぽいかも?
http://www.youtube.com/watch?v=C22gK3HGvEM


これらのテーマ曲のヒントはイタリア映画のサントラから得ているようなので、
アルマンドトロバヨーリ 黄金の7人 エロチカ大作戦
http://www.youtube.com/watch?v=xXQzkyGbXSc

もっと官能的な曲調がよろしければ
エンニオモリコーネ「ヴェルーシュカ」
http://www.youtube.com/watch?v=1uEY1GlOZtE


いっそのことかなりふざけた曲調で
ピエロウミリアーニの「フリーセックス地帯を行く/天国か地獄か」
http://www.youtube.com/watch?v=bBPnRh9U8ZE


独り官能の世界に突入しどんどん盛り上がる感じでしたら
ピエロピッチオーニ「ロンドンの霧」
http://www.youtube.com/watch?v=FvlyJAFvWmY

ちょっとクラシック調でしたらミッシェルマーニュ「エマニエル4」
http://www.youtube.com/watch?v=Zvzj_AMiHr0


誰でも知っている曲をこんな感じで
スィングルシンガーズ「四季~春」
http://www.youtube.com/watch?v=-YLGJ7HWrxk

日本のものでもいってみましょう!
実写版の「キューティーハニー」
http://www.youtube.com/watch?v=KSXW-uC9Ylw

あ~んという声も入ってますよぉ。
http://www.youtube.com/watch?v=EcW3bgde6Ec

じゃあ最後はヤマタケに戻って
「時間ですよ」
http://www.youtube.com/watch?v=p1vbucUC0ZA

「プレイガールQ」
http://www.youtube.com/watch?v=7frFzgfh2Hk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いて、ありがとうございます(^^)
よくご存知ですね。解説もツボを押さえていらっしゃいますし。
ワタシは女ですが、楽しくなっちゃいました。

John Klemmerの
Heart (Summer Song) を思い出し、それも含め検討中です。
http://itunes.apple.com/jp/album/heart-summer-so …

ありがとうございました

お礼日時:2012/10/09 16:27

以前同じような質問はありましたが、手持ちの曲だけ。



NARUTO-ナルト-オリジナルサウンドトラック-TVサントラ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00008DZ3H
より
・12. お色気

あとは下記キーワードで検索してみて下さい。
・Harlem Nocturne Sam Taylor
・Beatmania 7th Mix Cappuccino Bossa
・BOSSA GROOVE 「papayapa bossa」
・Panty and Stocking OST - S Trip - W/ NEW ALBUM DL
・BEAUTIFUL WALK - GATO BARBIERI
・青江三奈「伊勢佐木町ブルース」
・Short shorts(The royal teens)
・CARLOS SANTANA - EUROPA - GATO BARBIERI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いて、ありがとうございます(^^)
どれもかっこいい曲ですねえ。
ゆっくり考えて見ます。

お礼日時:2012/10/09 16:15

エロ妄想、これもありかな。



11PM(イレブンピーエム)のテーマ


現在の40代以上には、バッチリですよ。(タブーともにね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤本義一!
大橋巨泉!

これも懐かしいですねえ。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2012/10/06 22:55

エロ妄想ならば、これでしょう。



ちょっとだけよ タブー(Tabu) /ペレス・プラード楽団Pérez Prado



ドリフターズの加藤茶が使って、大ブレークしましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=S7hId7gBOdg


本当の意味は、奴隷制度で売られた人達に「祖国を思い出してはいけない」という、実に悲しい曲なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりするほど素早いご回答、ありがとうございます。

タブーもよぎったのですが、妄想するのが女子なので、もうちょっとライトなのがいいのです。
ミュート付きのトランペット(とは限りませんが)、フワフワ、ピンク色、酔っぱらい、みたいなイメージです。

私は現役子どもとして「ちょっとだけよ」を見ていたので、タブーを聞くと、今でもザワつきますねえ。
でもあらためて聞くと、かっこいいです。歌の意味は初めて知りました。
音楽って、不思議ですね。

お礼日時:2012/10/06 22:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYoutubeで流れている洋楽BGMについて

下記のYoutube動画で流れている洋楽BGMのタイトルは分かりますでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=TuI3WfSooO0

Aベストアンサー

日本のバンドです。

04 Limited Sazabys「buster call」
https://www.youtube.com/watch?v=gHwIb_e-qh4

Qお笑いで使えるコミカルなBGM

今度、宴会でコントのようなことをすることになりました。
で、そのコントで流せるようなコミカルなBGMを教えてください。
急ぎですので、ネットで無料でダウンロードして利用できるBGMに限らせていただきます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そういった宴会・パーティ用の効果音、芸をするときのBGMなどが入ったCDは、
大概のレンタルCD屋さんに置いてあると思います。
私の近所のGEOでは、J-Popのオムニバスのコーナーに置いてます。

また、だいぶ前のことですが、同様のCDを東急ハンズで購入したことがあります。
「宴会盛り上げCD」というような名称だったと思います。
手品グッズ、パーティーグッズのコーナーの中に置いていました。

・・・しかし、
たとえば日テレの"エンタの神様"を見ていても、
特に音楽自体がコミカルな専用BGMというよりは、
普通の音楽CDから選曲して持ってきてますけどね。

逆に言えば、それをパクる手があります。

(ヒロシ)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1613743.html

私の過去質問(桜塚やっくん)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1908283.html

(にしおかすみこ)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2958235.html

(小梅太夫)
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&sid=206038&su=rdownload&sn=%B3%DA%C5%B7%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9&sitem=%BE%AE%C7%DF%C2%C0%C9%D7&f=A&v=2

そういった宴会・パーティ用の効果音、芸をするときのBGMなどが入ったCDは、
大概のレンタルCD屋さんに置いてあると思います。
私の近所のGEOでは、J-Popのオムニバスのコーナーに置いてます。

また、だいぶ前のことですが、同様のCDを東急ハンズで購入したことがあります。
「宴会盛り上げCD」というような名称だったと思います。
手品グッズ、パーティーグッズのコーナーの中に置いていました。

・・・しかし、
たとえば日テレの"エンタの神様"を見ていても、
特に音楽自体がコ...続きを読む

QYouTubeの動画「Gift」に使用されているBGMを教えてください。

YouTubeの動画「Gift」に使用されているBGMを教えてください。

Gift - [Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=3PKn0hL9aBs
・・・こちらの動画です。

Aベストアンサー

動画説明欄にRachael Dadd - Wake It とStray Dogg - Almost って書いてあるよ!
https://www.youtube.com/watch?v=g0e5ld-aqbQ
https://www.youtube.com/watch?v=6M-lbw3dppk

Qエロいシーンで挿入されるあの音楽は一体

お笑いとか再現映像でそういうシーンになったとき挿入されるあの音楽は何ですか?

Aベストアンサー

今晩は
2曲浮かんだのですが1曲は#1さんが回答しておられる
ペレス・プラード楽団 の「タブー」ともう1曲は映画「エマニエル夫人」のテーマ曲です。
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

タブー
http://listen.jp/store/artist_19385.htm

Emmanuelle
http://www.hmv.co.jp/product/detail/688562

もしちどちらも違ってたらごめんなさい。

QYouTube 動画に自分の持っているCDをBGMとして使うのはOK?

自分の投稿するYouTube 動画に自分の持っているCDの曲をBGMとして使うのは違法ですか?

Aベストアンサー

自分が所有するCDは自分で効くためだけに使う物。
仮に一部だとしても、BGMとしてネット上に公開することはできません。

QゲレンデのBGMって...

誰が選曲してるんですかね?それともラジオ?洋楽ばっかり流れるスキー場、広瀬コウミが流れるゲレンデ、最近はどこでもウタダのCOLORSが流れてますが。

Aベストアンサー

レストハウス内に、スタジオブース作って、従業員だろうと思われる人が好き勝手やってたり、客からリクエスト受け付けたり。
そんな感じだったりします。
なかには、ちゃんとしたラジオ局のサテライトスタジオや、公開放送(公開収録)をしてるゲレンデもあるようです。

Qyoutubeで動画投稿時に使用できるBGMは?

動画投稿初心者です。

youtubeやニコニコ動画などで動画投稿する際に自由に使用できるBGMはありますか?あればどこで使用できますか?

目的はビデオで撮影した動画のバックグラウンドミュージックです。

よろしくです。

Aベストアンサー

こちらを参考にして下さい。
http://okwave.jp/qa/q8259606.html
http://hikosaemonjp.blogspot.jp/2010/02/youtube.html

Qバラエティ番組の乱闘シーンのBGMは?

バラエティ番組などで、お笑いの人たちが
ふざけて乱闘する時なんかに、BGMとして使われてる
曲名を知りたいのですが、なかなかわからなくて
困ってます(笑)とんねるずの番組で、タカさんが
暴れる時に使われてた記憶があります。
たぶんプロレス?関係のBGMだと思うのですが…。
なぜか、いつも気になってしょうがないんです。
どなたかご存知の方がいらしゃいましたら、教えて
頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここのスタンハンセンをクリックするとなります
http://urawa.cool.ne.jp/kaori602/favorite2.html

参考URL:http://urawa.cool.ne.jp/kaori602/favorite2.html

QYouTubeにあるBGMをiPodに入れる方法教えて下さい!

YouTubeにて素敵なBGMを発見。是非とも自分のiPodに入れたい!と思い、やり方などをネットで調べてあれこれやってみたのですが……何だか、惜しい所まで行くんですがどうしても出来ないんです

恐らく些細なミスが原因なのかもしれませんが……もう一度最初からやり直したいと思うので、やり方を詳細に教えて頂けないでしょうか?
因みに入れたい動画(BGM)はこれ↓
https://youtube.com/watch?v=r69_g65n-Ww

自分の使っているiPodの画像も貼っておきます。どうか、回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

Youtubeはダウンロードを利用規約で禁止しています。

URLをブックマークしておけば、オンラインでは聞けますけどね。

Qいきなり黄金伝説の料理シーンのBGMのタイトル

いきなり黄金伝説の料理シーンで流れているBGMのタイトルをどなたか教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=sZmrAX-zqOw

http://www.youtube.com/watch?v=sZmrAX-zqOw

Aベストアンサー

モーツァルト「ソナチネ」第1番/第4楽章

崎谷健次郎 「Rag Time On The Rag」 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報