A 回答 (4件)

番組冒頭のテロップも同じ10人でした。



なお、席が5人分しかなく、適宜入れ替わって参加していたようです。
倉持さんのめちゃイケでの登場は開始直後の「加藤家の食卓」だけだったようなので、その時間帯には登場していなかったんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2012/10/07 17:58

Yahooのテレビ情報ではこうなっていますね。

明日、ビデオを見て本当に出ていたか確認します。
http://tv.yahoo.co.jp/program/61625174/

「ガチガセ」:秋元才加、梅田彩佳、大場美奈、大家志津香、片山陽加、倉持明日香、佐藤亜美菜、中村 麻里子、仁藤萌乃、藤江れいな、(ミッツ・マングローブ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
倉持さんは裏番組にも出てましたね。

お礼日時:2012/10/07 04:01

こんばんは。



高橋みなみさんは存じ上げています。
いらっしゃらなかったと思います。
長身で走り高跳びで優勝した18歳のメンバーがいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/07 02:16

こんばんは。



5人くらい出演していました。
大家さんと秋元さんは覚えているのですが、
私自身がAKB48のメンバーを知らないので、
後の3名は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
裏番組でもAKBが出ていたので気になりました。
高橋みなみとかは番組対抗の方に出てました?

お礼日時:2012/10/06 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTBS ベストタイムに出演していた女性コメンテーターは誰?

今日のTBS ベストタイムに出演していた女性コメンテーターはなんと言う方なのでしょうか?
スキーの荻原弟と一緒に出ていたのですが、
どなたか御存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

写真家の織作峰子さんが出演されていたと思います。
ちらっと見ただけなので自信はありませんが…。

こちらで顔をご確認ください↓
http://fan.p-keitai.net/p2102v/orisaku/

参考URL:http://fan.p-keitai.net/p2102v/orisaku/

Q今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰?

 今日(1月23日放送)に出演していたセレブ風なゲストは誰でしょう?。
 
 

Aベストアンサー

番組名が『今日』もしくは『1月23日放送』だったりして!?

Q今日のアッコにおまかせのゲスト出演者は誰?

今日のTBSのアッコにおまかせに出演していたゲストのうち、女子高制服風の衣装で出てきた女性は誰ですか?

Aベストアンサー

山田菜々(やまだ なな)
http://www.nmb48.com/member/yamada_nana/

Q【戦争検証】テレビの戦争検証って誰のために誰に向けてやっているのでしょうか?

【戦争検証】テレビの戦争検証って誰のために誰に向けてやっているのでしょうか?

Aベストアンサー

視聴率が取れるからやっているんです。
そして、そういう時期ですからね、戦争関連の番組を作れば
ジャーナリズムを貫いていると思ってもらえるし。

結局、放送局の放送局による放送局のための番組作りです。
ボランティアでやってるわけでないので。

Q伊集院光GAMEWAVEの最後を飾った三人アシスタントは誰?

 伊集院光が担当していたGAMEWAVE(テレビ東京)という番組で出演していたアシスタントを知りたいんです。

 一番最後のシーズンで桜木睦子がアシスタントを勤めていた時に、あと二人いたと思うんですが思い出せません。

 ご存知な方教えてください。

Aベストアンサー

最後のシーズンは「ゲームBREAK」だったと思います。
村田あゆみ、黒沢ゆう子、揚田あき、桜木睦子。

最後は確かアシスタント生き残りゲームをやってその企画自体がドッキリでした。
なぜならこれでシリーズが打ち切りだからです。

最後はスタッフと出演者で打ち上げパーティーやってました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報