プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく出てるホールがあると聞いて何回か行って試し打ちしてみたのですが
1.ナビ矛盾(吉宗演出で左黄色右紫)で左黄色でリプレイ揃う
  これってナビ矛盾はART確定じゃないのですか?
  他にも矛盾演出あったけどART当選しないのは高確確定って事ですか?
  それともストックが無いという事ですか?
2.チャンス目Cから高確?らしくなりキャラアップからカンガルー通過でチャンス目C
 鉄拳チャンスに入り何事もなく戦いに負け通常画面に・・・・
 今までカンガルー通過で3回通過して外したのは今回初めてでした。
 カンガルーってプレミアかと思っていたのですが、どう言う存在なのでしょうか?

A 回答 (1件)

A1


ナビ矛盾は鉄拳CHANCE(超高確)が確定するだけです。
ARTに当選しなかったんだからART確定なわけがない。
ちなみにART機は当選したら初めてストックされるわけで、通常時にストックされたものを放出するとかいう仕様ではありません。

A2
カンガルーはチャンスアップパターンで、普通にハズレます。
ハズレたんだからプレミアなわけがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
知識不足だったですね

お礼日時:2012/10/15 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!