中学の時にいすに座っている女子が開脚していたのですが、あれはなんですか?(女子はスカートで丈は膝より5cm~10cm上)
2回見ました、1回目は50~60度くらいで10分くらい開脚していて、2回目は30~40度くらいで1分くらい開脚していました。そして、俺が見ているのがわかってるはずなのにさらに大きく開きだした。
ノーパンの可能性があるのですが、50~60度で開脚していたのですがパンツが見えなかった
この女子は美人で、巨乳で、美脚
この女子は変態ですか、ド変態ですか?
下の写真のみたいな女子です。(下の写真はToLOVEるの西連寺春菜です)
この出来事は嘘ではありません。実際にあった事です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

そうですか?!



君はどう思っていますか?

周りの環境は酷かったですね。
    • good
    • 0

こんばんわ



ちょっとよくわからないのですが
整合のもんだいではないかと
    • good
    • 0

それぐらいしますけどねぇ 美女ならば



ちなみに写真が貼られてないのでわかりません
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q脚フェチは変態か?

ずばり、脚フェチは変態ですか?
また、犯罪者か犯罪者予備軍になるか?

この場合、私は脚フェチですか?
至る所で、女性の脚を見ると精神的喜びを覚えます。
特に、生脚やスカートで肌色のストッキング、黒いストッキング、黒いタイツ、ニーソックス、網タイツなどを着用している女性の脚を見ると嬉しくたまりません。

30歳の独身男です。童貞。
興味は女性の脚と巨乳。中でも、ダントツで脚が大好きです。顔をこすりつけたいくらい嬉しい。
セックスよりも、脚と巨乳が大好き。

Aベストアンサー

>ずばり、脚フェチは変態ですか?

いいえ、心理学者が「人間は本能の壊れた動物である」(下記参照)と説くように、人間の性欲・性的好奇心というのは、その正体や真相、その性行動の実態をあるがままに観察する限り、さらにはこれを人間以外の動物の生殖行動と比較する限り、どう贔屓目に見ても、立派な「変態」と言うしかありません。

と言うか、もし、人間以外の動物が口をきけたとすれば、

《人間どもは、行儀の悪いことに、年がら年中のべつ幕なしに発情し、しかも人目を避け、密室や暗がりでこっそり交尾したがる。
メスは何を考えてか、オスに対して乳房や性器を隠しつつ、同時にオスの視線を胸の谷間、脚や股間に向けさせる衣装を着用したがる。
また、不自然にも妊娠を避けて交尾したがり、聖なる受胎日を《危険日》と称し、「セックスとは愛情確認やコミュニケーションのための行為」などとうそぶき、メスが月経中・妊娠中・授乳中・閉経であるにもかかわらず、平気で交尾したがる。
かと思うと、セックスレスになったり、同性と交尾したり、SM・コスプレをしたり、脚・足や乳房、下着、装身具等、生殖とは無関係な多種多様な《モノ》を嗜好せずにはいられない。
やっぱり「人間は本能の壊れた動物である」、《変態》以外の何ものでもない》

と断言するに違いないでしょうね。

人間の中にも、人間の性欲・性的好奇心が本能的、生得的、生理的な欲望であるかのように思い込んでいる方が少なくないようですが、一切の先入観、偏見、思い込みを排して考える限り、人間は、セックスと女性の妊娠との因果関係に気づいて以降、本能(DNAの自己複製プログラム)ではセックスできなくなったと言うべきでしょうね。
要するに、人間の性欲は、人間が共同体や社会を形成していく過程で、その公序良俗を維持するために、人間自身の手によって抑圧せざるを得なくなったと考えられます。

具体的には、人間の場合、幼児期の《性自認》に始まって、時代・社会から多種多様な性的なしつけや教育という性的抑圧を受けざるを得ず、この過程で男性は種々のフェティシズムを形成していくと考えられます。
具体的には、多くの男性の性欲が最終的には女性のヴァギナを指向(嗜好)するとすれば、質問者さんをはじめとする少数の男性の場合、性欲形成過程で受けた何らかの環境要因によって、女性のヴァギナ以外の対象を指向(嗜好)するようになったと考えられます。

その点、AV等で女性の性器を眺めながら欲情している男性だけが《正常》で、「生脚やスカートで肌色のストッキング、黒いストッキング、黒いタイツ、ニーソックス、網タイツなどを着用している女性の脚」に欲情する男性が《異常》で「変態」であるなんてバカなことは、少なくとも人間世界ではだれも言えないということになります。

ただ、現実社会の公序良俗に違反し、他人に実害を与えた場合には、間違いなく「犯罪」を構成しますから、この点だけは要注意ということになります。

>ずばり、脚フェチは変態ですか?

いいえ、心理学者が「人間は本能の壊れた動物である」(下記参照)と説くように、人間の性欲・性的好奇心というのは、その正体や真相、その性行動の実態をあるがままに観察する限り、さらにはこれを人間以外の動物の生殖行動と比較する限り、どう贔屓目に見ても、立派な「変態」と言うしかありません。

と言うか、もし、人間以外の動物が口をきけたとすれば、

《人間どもは、行儀の悪いことに、年がら年中のべつ幕なしに発情し、しかも人目を避け、密室や暗がりでこっそり交...続きを読む

Q彼は20年くらい、月1~3回スナックへ行き続けているそうです。彼は37

彼は20年くらい、月1~3回スナックへ行き続けているそうです。彼は37才です。付き合ってまだ3ヶ月なのですが、結婚したいと言われています。そして結婚後も月1回くらいは行きたいそうです。
いつも1人で行っており、結婚後も行きたいという事にちょっと疑問です。

スナックには、綺麗な女の人がいるのでしょうか?そして、その人と話がしたい、会いに行きたいということなのでしょうか?
店の雰囲気が好きで店の人と話すのが好きと言っているので、男の人と話しているのだと思っていたのですが、ふと女の人なのかな?と思えてきました。女性だったら嫌です。

ウィスキーの瓶を開けると、店の人が飲むから1万~1万5千円もすると言っていましたが、飲まれてもいいということは、その人に好意を持っているから良いと思えるのでしょうか?
行きつけの店があるようで、いつもその店に閉店までいて、タクシーで3~4千円で帰るみたいです。
結婚後も行きたいって、どういう意味でしょうか?

スナックへ1人で行く人ってどういう人でしょうか?

Aベストアンサー

過去にスナックに勤務してました。

◎綺麗な女の人がいるのでしょうか?→正直、ここは微妙です。ママと店の方針によります。若くてキレイ所を採用するか、キレイではなくても話上手でノリがいいおばちゃんを採用する店、様々です。若い子目当てならば恐らくスナックではなくキャバクラかラウンジに行くはずだと思います。



実際に、店の雰囲気が好きで常連になっているお客も沢山いました。中には、ママとマスターでやっているスナックもありますので、マスターかもしれませんよ。

◎飲まれてもいいということは、その人に好意を持っているから良いと思えるのでしょうか?→スナックではママから従業員まで、自分についた子にはご馳走せざるを得ない雰囲気です。好意がある、ないにかかわらず来店して客の飲み物を用意した時点で「私たちもご馳走になっていいかしら?」 「いいよ、好きなの飲んで、一緒に乾杯しよう!」・・・と大抵こんな具合です。


◎結婚後も行きたいって、どういう意味でしょうか?・・・私の推測ですが、彼氏さんは従業員より、ママさんかマスターを気に入って通ってらっしゃるのではないかと。男女の愛情とかではなく、ママの人間性に惹かれて常連になる方がかなり多いです。実際、夫婦でスナック通いしている方々もいました。なので、一度連れて行ってもらってはいかがでしょうか?

◎スナックへ1人で行く人ってどういう人でしょうか? →うちのお店はたいてい一人でふらっと来る人ばかりでした。独身の方(離別、死別含む)はやはりハマりやすい感じを受けました。毎日来る人もいました。あとは社長さんや役所関係が多かったです。「誰かと一緒に楽しくお酒を飲みたい」という願望の方が多く、普段寂しい生活なんだろうな・・・と、私はよく感じました。朝から仕事をして、スナックでアホみたいに騒いで、歌って踊って、ベロベロになってタクシーに乗り帰ってそのまま寝て、また朝が来て、また働いて・・・週に1度のストレス発散なんだろうなってよく思いました。

ずっと心配しているより結婚前に、一緒に連れて行ってと言って、彼について行くのが一番だと思います。何もやましいことないかもしれませんしね。

過去にスナックに勤務してました。

◎綺麗な女の人がいるのでしょうか?→正直、ここは微妙です。ママと店の方針によります。若くてキレイ所を採用するか、キレイではなくても話上手でノリがいいおばちゃんを採用する店、様々です。若い子目当てならば恐らくスナックではなくキャバクラかラウンジに行くはずだと思います。



実際に、店の雰囲気が好きで常連になっているお客も沢山いました。中には、ママとマスターでやっているスナックもありますので、マスターかもしれませんよ。

◎飲まれてもいいということは...続きを読む

Q好きな人からの返信がすごい遅くて、1日1回か2回くらいしかやりとりしていなくてすごく寂しいです。 内

好きな人からの返信がすごい遅くて、1日1回か2回くらいしかやりとりしていなくてすごく寂しいです。
内容は丁寧に返してくれるのですが…

興味もたれてないんですかね??

Aベストアンサー

あまりスマホをいじらない人なんじゃないですか?
それかLINEの通知を切っているとか。。。

Q18歳の男です。ここ2年くらい、ずっと女子になりたいと思っています。女装もしたことあります、女子の生

18歳の男です。ここ2年くらい、ずっと女子になりたいと思っています。女装もしたことあります、女子の生活の仕方、服や髪型が羨ましいです。これについてどう思われますか?

Aベストアンサー

私が思うのは、それは男性の「隠れた本能」だと思います。
いや、テレビでタモリさんが言ってたんですけど・・・
「男の半分は女でできている」みたいなこと言ってました。
まぁ、人の考えはそれぞれですから、それに賛否両論あると思います。
けど、私は別にいいんじゃないかなと思います。人はみんな考え方が違います。だから、イルルさんのように異性の姿がうらやましいと思う方がいてもおかしくないと、私は思っています。
私だって、男性の姿がうらやましいと思っています。私、上に兄がいるんですけど、喧嘩するとまぁ当然のごとく負けるんですよね。
私が女だから、男の兄より力が弱いですし。それで、「自分が男だったら、兄ちゃんと本気の喧嘩とかできたかもしれないのになー」とか考えてます。(笑)
なので、自信を持ってください。周りを反対意見の方に囲まれてしまうかもしれませんが、そういう考えのひとはイルルさんだけではありません。
どこかで同じ考えを持ち、共感してくれる人が必ずいます。
周りを見てみると、意外と仲間が近くにいるものですよ。
私も仲間です!長文失礼しました・・・

Q中二女子です 好きな人がいて、その人もわたしが好きというのは知っていますが話せたのは2回3回くらいで

中二女子です
好きな人がいて、その人もわたしが好きというのは知っていますが話せたのは2回3回くらいでお互いまだタジタジです
そんな人におとといプリントを渡されて急だったのですべて落としてしまいました 相手はどう思うでしょうか 冷めたと思いますか?

Aベストアンサー

プリントを落としただけで冷めたりはしないと思います。
むしろ、こんなドジなところがあるんだ!とかわいく思われているかもしれませんよ(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報