アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終わったことなのですが…

3日前2ヶ月お付き合いした彼とお別れしました。
同い年の人で、バツイチ同志、会社の社長さんと言うことで、全然タイプでは
なかったのですが、社長さんと言う肩書きに惹かれてお付き合いを承諾しました。

付き合いだしてからだんだんと明かされく彼の異常さ…

とにかくおしっこに執着していて、私におもらしを強要したり、尿をかけてくれと
せがまれたり…
挙句の果てはデート中に故意におもらししたり。
ドン引きでした。

ストッキングフェチでもあり、いつもストッキングを履いてくれとせがまれました。
一回だけ要望に答えてホテルでストッキングを履きました。
ストッキングを履いた私の足を舐めまわしてきたんです。
もう泣きそうでした。

そして彼は、男性なのに女性のストッキングを日常生活の中で常に履いており、
女性用のパンティーも使用していました。

きわめつけは女装の趣味があると打ち明けられました。
会社経営をするという事はとてつもないストレスが毎日かかり、
そのストレスのせいで、なぜか女装に走ってしまったとか…

私はだんだん明かされていく彼の異常な趣味をどうしても受け入れることが
できずお別れをしました。

いろいろな男性の方とお付き合いしてきましたが、こんな人は初めてです。
男の人と付き合う事が怖くなってきました。

これらのことを受け入れられる女性の方いるんでしょうか…

彼は今までの女性には隠してきたと言っていました。
なぜ私には隠さなかったの?と尋ねると、彼曰く私は今まで出逢ったことのない
ほど優しい女性だったと、私なら全てをさらけ出しても受け入れてくれると
思ったと言われました。

私の中ではこれらの行為はAVや雑誌の世界の出来事。
まさか付き合った彼がこんな趣味だったなんて夢にも思いませんでした。

しばらくショックは消えません…

お別れの本当の理由は彼には言ってません。
だから彼もこういった変態な部分が原因だとは知りません。
彼が傷つくような気がしてなぜか言えませんでした。

真実を告げるべきだったんでしょうか…

A 回答 (3件)

タイプじゃないが「社長の肩書き」に惹かれたって、それじゃ男の方が気の毒だよ。

カネ目当ての女とも知らず、信頼して恥ずかしい性癖までコクってしまった社長に同情するね。

あんた、変態男だから捨てて当然みたいな書き方してるが、自分のことも反省すべきだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
たしかにそうです。だからよけいに受け入れられなかったんです。
社長さんでなければ付き合っていませんでした。

お礼日時:2012/10/08 09:59

“変態性”は【人間の《知性》の顕れ】だと思います。



“変態性”は頭の良い方、知性の高い方が見出だしてしまう《新たな快楽》なのではないかと思います。
頭の良い方、知性の高い方はやはり脳内のストレスも世間一般の者とは多少違うと思うので。

“尿”に執着するのは彼にとって、『人生の中で見つけた貴重な宝石』のようなモノかと…

お別れしたならば、何も告げずそっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
ストレスは計り知れないと言っていました。たまにカウンセリングにも通ってると。彼にとってはストレス発散になっていたんでしょうか…。

お礼日時:2012/10/08 02:20

男女間のことに異常、正常はないと思います。


特に性癖に関しては、なお更ではないでしょうか?
嫌がることを相手に押し付けるのは論外ですが、お互いの趣向や価値観が合えば問題ないと思いますけど、、、
世の中には色んな人間がいますからね。

まぁ、今回はあなたも、なかなか興味深い経験ができて、良かったんじゃないかなとも思いますけど、お気に障ったらお許し下さいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
世の中にはいろんな人がいるんですね。
いい勉強になったと思うようにします。

お礼日時:2012/10/08 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!