キスをする、シュチュエーションとかタイミングがよく分かりません。
どなたか教えて頂けませんか?あと、彼女と初めてキスをしたいのですが、
どうやって誘ったらいいのでしょうか。
どうか、このうぶな少年にアドバイスをください。

A 回答 (5件)

そうですね。

キスのタイミング、人によって違うから難しいと思います。
付き合って、すぐにして欲しいひともいれば、やっぱりある程度の期間をおいて
しないと嫌がる人もいます。
ですから、まずはよくその彼女が、どう思っているかしっかり読み取ることが
大切だと思います。自分の場合は、初めての彼女のときは、付き合いはじめて
一ヶ月ぐらいした頃でしょうか?ちょっとしたことで喧嘩になって、彼女に私のことがほんとに好きなの!?っていわれて、好きなことを証明するよってな感じで
ちゅって(恥ず!)しました。この体験談は、あんまし役に立ちませんが(ていうか全然?)やはり、タイミングというものは人それぞれですので、よくよく彼女の気持ちを読み取ること、彼女のちょっとしたサインを見逃さないことが大切なのではないでしょうか?
シュチュエーションについては、やはり、夜がいいのではないでしょうか?
デートで晩御飯を食べたあとなどに、どこか夜景のいいところなどにいって最初はたわいもない話から始めて、恋愛話などの話題に持っていって少しずつムードを作っていくのが良いと思います^^
緊張するとは思いますが(自分もドキドキでした^^)、リラックスして、キスする気満々みたいなことにならないように、自然にいきましょう♪
頑張ってください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な体験談、ありがとうございます。大変、参考になりました。

お礼日時:2001/05/20 17:14

こんにちは。

いいなあ、初めてのキス。最初のドキドキって、後からは得られないものですよー。

あたしの体験からアドバイス。
一つは、やっぱキレイなところに行くのがいいでしょうね。あたしの場合は、ドライブして、ちょっと(かなり)怖い廃屋を登って、屋上から夜景の見えるところに連れていかれたことがあります。夜の山中の廃屋はかなり怖くて、自然と手をつないでしまったし、屋上で二人きりで夜景を見てると、、、。その相手は今の彼ですが、当時まっったく甘い雰囲気がない、友達の状態でした。でもそのとき、ちょっと恋人同士みたいな空気が流れたと感じました。キスしなかったけど。でもキスしても自然な感じだったので、ロマンチックだし、いいのでは?

あと、その彼とはその日、やっぱキスをしたんですが(きゃー)、彼の部屋でちょっとお酒を飲んだ後でした。超がつくほどオク手な彼ですが、お酒の勢いもあったんでしょう、「抱きしめていい?」っていって抱きしめられて、チュウされました(いやーん)。
正直に言うのもいいのでは?「キスしていい?」って。
あ、でもあたし、「抱きしめていい?」って言われたときは、どきっとしましたけど、笑って「何いってんのー、へんよー」って言ってたんだっけ。彼女もそうやってはぐらかすかもしれないけど、いやな顔してなかったら、強引にやさしくキスしてしまったらいいと思います。

彼女初めて??だったら、やっぱキレイな思い出になるほうがいいだろうな。
yutaka20000さんにとっても、いい思い出になりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、書きこんで頂いてありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2001/05/20 17:18

言葉を減らして、正面からじっと相手の目を見ていると自然とそうなります。


相手がそのつもりがないときは視線をそらすと思います。
ずっとそらさなければ少しづつ顔を近づけていきましょう。
これならタイミングを逸しても恥ずかしい思いをしなくて済みますし(^^;
一回やっちまえば後はもう...(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。具体的で分かりやすい御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/20 17:16

私の経験のお話をします。

(あ、私は女です)
今までの彼は付き合ってすぐにキスをしてきていたので、
今の彼と付き合ったとき、1週間経っても何もしてこないし、手すら握ってこないので、少し不安になった覚えがあります。
そんな彼とお付き合いを始めて丁度2週間目、私を家まで送ってくれた時に、もう少しだけ一緒にいさせて…と言って泣いちゃった事があります。そしたら、海の見える丘までドライブに連れて行ってくれて、そこでしばらく車を止めて色々お話していました。私の心の中では「ぎゅーってしてキスして欲しい」という気持ちでいっぱいだったのですが、自分からは言い出せずに・・・。すると、彼は私の肩に手を回して、おでことおでこをくっつけて、「キスしよう」ってはっきりと言われました。
私の場合、今の彼とはこんな感じでしたが、以前はこんな甘いムードでのキスはしたことはありません(笑)!
突然ドライブ中に赤信号の時にされたり(笑)、え!?って感じが多かったです。女の子ってムードに弱い生き物なので、あまりくさすぎず、でもムードを大切に・・・頑張ってください!ちなみに、初めてのキスからいきなり濃~いのはオススメしません。好きだよって気持ちを告げて、軽くかわいくチュってのはいかがでしょうか?いかにも、今から食うぞ!と感じられるのはダメですよ~。健闘を祈ります♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムードって大切みたいですね。やっぱり、大変、勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/20 17:13

平日の八景島に連れて行きましょう!!!


何でかというと、平日なので空いているし、海を
見ながらってのもいいんじゃないですか!?
沈黙を作り・・・・・彼女の目をじっとみつめる
状況を覗いながら彼女もあなたの目を離さなかったら
OKってことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。目を離さなかったら・・・ですかぁ。
大変、参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/20 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいい

最近はもうキスは浜からのちょい投げで釣れますか?潮が引いてるほうがいいですか?餌はカットして3センチくらいにして投げたほうがいいですか?場所は瀬戸内海です。回答お願いします

Aベストアンサー

早朝の引き釣りというのであればよく釣れます
餌は5mmあれば充分です

チョイ投げでも80mは投げれる実力があるのなら

潮は満潮のほうがいいです

Qこのあいだ初めてキスをしました。 相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきま

このあいだ初めてキスをしました。
相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきます。説明不足ですみません(ーー;)
初めてだから変に感じるだけですか??
ふつうこんなキスなんでしょうか?

Aベストアンサー

なんかそういうのありますよね(笑)

チュッ
はむはむ(?)
ディープ

人によってキスの仕方も様々で面白い(*´∇`*)

Qちょい投げ

キス釣りのちょい投げの面白さに嵌りました。これまではサビキ竿で10号の錘を付けて投げています、来年のためにちょい投げの竿を購入したいと思いますが何を買えばよいのか分かりません。主に港内で遊んでいます。どなたかよろしくご指導ください。

Aベストアンサー

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネットで探すとお近くの店でも販売していると思います。

あとキス釣りに際してちょっとご説明します。
キス釣りは砂浜で狙う数釣り、つまり針をたくさんつけて釣る釣り方
一発大物を釣る釣り方とがあります。

基本はどこでどんな釣りをされるかによりロッドは変えていますし、
ラインについてもPEの1.0~2.0まで変えたりしています。

特にに砂浜ての釣り方などは遠投して2色を7~10分でサビいて釣る。
この時に使用する天秤は海草天秤などの固定式で使います。
食い込みを重視していて、針は7~10本位使っています。

湾内などは逆に2本位にしています。号数はスーパーキスの9号位の徳用の釣りハリを使用

もうひとつの質問も拝見しています。釣りがお好きなようです。
僕の所属しているオフィシャルサイトを貼っておきますね。
楽しく釣りをこれからもなさって下さいね。
また、これで十分と思えば放置せずに質問を締め切られて下さいね。では^^

http://www.alljapan-surfcasting.com/contest_k.html


  

再度登場します。おはようございます。

並継ぎのロッドについてご説明します。 あくまで4.05mのキスのロッドで説明しますね。

シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 32,000円
シマノ SURF LEADER EV SF 405EX 定価 31,000円

ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 35,600円
ダイワ プライムキャスター 405 27 定価 36,600円

これらは現在もあると思いますが製造中止もしたりしますので
各カタログをご覧になって下さいね。

また、この価格の7割が店頭での価格となります。
それと中古でもネッ...続きを読む

Q男性が食事やデートに誘いやすい女性と誘いにくい女性の違いを教えて下さい! あと、男性が女性を食事に誘

男性が食事やデートに誘いやすい女性と誘いにくい女性の違いを教えて下さい!
あと、男性が女性を食事に誘うということは好意があるからですか?そして奢ろうと思っていますか?
ご回答お待ちしてます!

Aベストアンサー

> 男性が食事やデートに誘いやすい女性と誘いにくい女性の違いを教えて下さい!

これは簡単。

まず「誘いやすさ」などは、概ね同じなんですよ。
「ご飯食べに行く?」などと、声掛けするだけのことだから。

問題は、それに「応じてくれそうかどうか?」です。
誰でも、断られたら・・嬉しくないでしょ?
従い、まず、余り断らなさそうな人,付き合いの良い人が、誘いやすいです。

また、相手に恋愛感情などがあればなおさらで。
断られたらマズい人などは、デートとかだと、誘いにくくなる場合もありますね。

> 男性が女性を食事に誘うということは好意があるからですか?

基本はそうでしょう。
嫌いな人を食事に誘うのって、かなり酔狂な人ですよ。

> そして奢ろうと思っていますか?

人によるだろうけど。
デートに誘って「割り勘!」だと、フラれに行く様なものじゃないでしょうか?

Qちょい投げとはどれくらい?

ちょい投げとはどの程度の距離を指すのでしょうか?

小継せとうち 2-30・Nというロッドを持っているのですが、
これはちょい投げできますか?
その際、錘はどの程度がよいですか?

初めて買ったロッドでサビキ釣りしかしてないのですが、
細いのでちょい投げをする事で折れてしまうのでは?と思っています。
細いけどそんなすぐに折れないでしょうか。

Aベストアンサー

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系のほうがいいです。
飛距離は50m程度でしょう。
ただ、投げつりは下手な場所すると根がかりで仕掛けをたくさん失います。
底の状態がわかっていないとできませんので完全な砂浜でやります。
キスは秋は波打ち際でも釣れますのでそんなに投げなくてもいいとおもいます。

サビキを経験したら、次はカゴつりもいいのですが。。
カゴにサビキをつけてアジ・サバ釣りもできます。
カゴにハリスと針をつければ普通のカゴつりでシマアジやグレやカツオなど釣れます。
根がかりがないし。。 ただ、磯竿の3mだと飛距離はあまりでません。
30mくらいはいけるでしょう。

小継せとうち 2-30・N

標準全長:3.00m
•継数:4本
•仕舞:84cm
•標準自重:110g
•先径:0.9mm
•カーボン含有率:95%
•コンパクトにしまえて携帯性も秀逸
•元径:20.8mm
•安定感に優れたLSリールシート
•滑りにくいグリップ
•耐衝撃性・耐久性・感度に優れたハードガイド仕様
•適合ナイロンハリス:1~4号
•錘負荷:5~10号
•高感度・高強度穂先

けっこう竿としては太い竿でちゃんと投げられます。
海草天秤の8号なんかでいいのでは?
ただ、投げ竿とはちょっと違って強引にはやらないほうがいいでしょう。
釣り味は磯竿系...続きを読む

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q投げ釣り禁止区域でちょい投げは?

投げ釣り禁止区域で、ちょい投げはOKでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には前振出までですよ。
オーバースローはだめですね。

禁止条項を無視した釣り人が多く、いやになりますね。

Q飲み会のあと実家に呼ばれキス、ハグをずっとして上半身だけ脱がされてキスされてそのままいつの間にか寝て

飲み会のあと実家に呼ばれキス、ハグをずっとして上半身だけ脱がされてキスされてそのままいつの間にか寝てる関係って何ですか?
いつもキス、ハグや胸をさわるまでしかしません。私ばかり,,,と思ってしまい申し訳ないと思っています。相手の男性はどういう心理ですか?

Aベストアンサー

どんな関係か見えませんが、都合のよい女だと思われているのでは?

Qちょい投げ竿はシーバスロッド等の代用品となりうるか?

今年の初夏に釣りを始めたばかりど素人です。
先輩の誘いでキス釣りを始め、いわゆるちょい投げの竿(イシグロの自社製品、3.6m、4千円)を買ったのですが、その竿はシーバスロッド等のルアー釣りの代用品となりうるのでしょうか?
仕事が不規則で、いつ釣りに行けるかわからないため、エサを必要としないルアー釣りを覚えたいと思っているのですが、イシグロの店員から、「お客さんがお持ちのちょい投げ竿で十分代用できますよ。」と言われました。
試しに2回行ってみたものの、結果は2回ともボウズ。行くたびに釣れる訳ではないのはわかっていますが、このまま自信を持ってこの竿で挑戦していけばいいものかどうか迷っていまして…。
当然、高価な物や専用の物が有利なのは承知ですが、それほどシビアに釣果を求めてはいないので、楽しめさえすればいいかとも思っていますが…。

Aベストアンサー

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか釣れないか』の話。

2回釣りに行って2回ともボウズ、だそうですがここから勝手に邪推すると「さては、エサ釣りの要領で闇雲に沖に投げやしたね?」と。それでは初釣果はチョイと遠い先の話。というのも、エサ釣りでもそうですが、とにかくサカナがいる所にルアーを通さなきゃ釣れるわけがありません。それもエサ釣りのように臭いで惹き付ける事ができないから1箇所でも多く『ここ、いそう…』という所にルアーを通すのが肝心。これ本当。
となるとブッコミ釣りみたいな担ぎ投げでは狙った所に投げるなんて器用なことは到底できません。ここの回答者でも「狙った所の半径20cm以内にルアーを落とせる」という人が結構います(私は最近ルアーをやっていないので半径10cmの程度・以前は10m先の茶碗の中にルアーを落とす事ができた)が、実はそんなに難しい事ではない、手首の返しを利用したキャストに切り替えれば。

つまりいろんな安い竿がある中で貴方が持っている竿が『手首の返しを利用したキャスト』ができるかな?という点に全ては掛かってきます。もし利き手で手首を返したキャストができる(もう片方の手は竿尻に添える)のであればあとは船の陰や桟橋の下や光と影の境目を狙って投げればいいだけで、キャスト回数をこなせばいつの間にか狙った所に打ち込めちゃう。先にも記した通り、サカナがいる所にルアーを通さなければ、絶対に釣れません。
けど『手首を返したキャスト』をやっていたらハンパなく手首が痛え・手首が攣る、というのであれば完全に不向きです。釣り具屋の店員に「だましやがったなバカヤロウ」です。そんなときは安くていいのでシーバスロッド購入を検討するとよろしいでしょう。

なお以前の質問で
http://okwave.jp/qa4293339.html
http://okwave.jp/qa4265843.html
↑1~2万円前後のシーバスロッドに関して回答していますのでこちらを参考にしていただければ、万が一手首が攣るような竿だったとしても安心ですね。

どうも、釣りバカです。

理屈だけ言えば、問題ありません。なにしろスピニングリールの構造上多少軽い仕掛け(ルアー)も投げられちゃうし、安い竿は少々無茶しても折れないように出来てますから。だって初心者だとちょっと根掛かっただけで信じられないような荒業で外そうとするでしょ?それにサカナが掛かったら信じられないようなゴボウ抜き~しばらくプランプランさせたりするでしょ?初心者向けの竿は頑丈じゃないと、困るんです。

とここまでは単にできるかできないか、の話でここから先は『釣れるか...続きを読む

Q普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は? ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると 本

普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は?



ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると
本気の好きなんだろうかと思っちゃうのですが、、

遊びの女にも出来るの?それともそこは好きな人にだけ?

Aベストアンサー

キスしてくれるなんて素敵じゃん。遊びでも好きな人でもどちらにしろその方はかなり手慣れてらっしゃいますね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報