プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のみなさんにご相談です。

付き合っている彼から「Tバックを穿いてほしい」と頼まれました。
私はこれまで、お尻に食い込みそうだからと敬遠してきたのですが、
断って気まずくなるのもイヤだし…と思い、いくつか買ってみました。

会うときは必ずTバックショーツを穿いてあげるようにすると、すごく喜んでくれて。
洋服もヒップラインを強調したタイトなパンツをリクエストされるようになりました。
彼はいわゆる「お尻フェチ」らしく、私のお尻に甘えると「満たされる」そうです(笑)。

でも、最近ちょっと度が過ぎるというか、私のお尻だけが目当て?みたいなことが多く、
正直悩んでいます。たいていの「ご要望」には応じてきましたが…。
ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと。
だったらどうなるの?って感じですが、私は仕事中はなんだか落ち着かなくて。
もうひとつは「お化粧中に、お尻に甘えるのをやめてほしい」ということ。
せかっくきちんと着替えたのに、私のパンツを下げてきます(め、面倒くさいっ!)。
彼いわく「ピタッとしたパンツの下にあるTバックが好き」だそうで。
なんか女性が洗面所に立つと、ムラムラするのでしょうか…。

できるだけ応じてあげたいけど、なんだか大切にされていないような気が
しないでもありません。でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。

何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

会社にはいて行くのはイヤ!


と断ってもいいと思います。
男性はいろいろフェチがありますからね。
私も結婚したとき
自分専属の痴漢が家にいるようなもんだ
と思ったものです。(笑)
ま、結婚してるので身体目当て?とか大切にされていない?
とかは思いませんでしたが・・・。
    • good
    • 8

20代女性です



>できるだけ応じてあげたいけど、なんだか大切にされていないような気が
>しないでもありません。でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。

このまんまを彼に伝えるしかないと思います

文面から質問者様はTバックや彼のお尻フェチそのものが嫌なのではなくて
“大切にされていない気がする”という不安な気持ちから
そういった行為への嫌悪感が生じたように見えました

最近の彼はお尻の事しか褒めてくれない、関心を持ってくれないという不満があるのではないでしょうか?
もっと他の事も褒めて欲しい、関心を持って欲しいと不満に思っているのではありませんか?

だとすれば、正直にこの事を伝えて彼と話合うしかないと思いますよ
一人で考えてても悪い方にしか考えませんから…
でも、話してみると案外それだけでもスッキリしますし
彼の意外な本音(愛の言葉)が聞けるかもしれませんよ


というのも、私の彼も質問者様の彼のように私(彼女)の体が大好きで、体ばっか褒めるので
たまに不安になる事があるんですよ…ですから私は
“体目当てかー?!”
と言ってやります!
そうすると彼が“忘れてた!!”みたいな驚いた顔をして
性格や料理の腕など体以外の事を褒めてくれるので私は安心します
想いを伝えるって大事だと思いますよ

嫌って言ったら壊れてしまうような関係なんて、初めからないに等しいと思って
頑張って伝えて見て下さい♪
    • good
    • 6

一度、甘やかしてしまった質問者さんがいけないです。



男って単純だからね、大好きな人が自分の言うこと聞いてくれる・・・しかも性的要素を含むことなんだから彼にとっては最高に幸せでしょうね。

あなただから遠慮なく言ってくるし甘えてくるわけですよね。

ここで拒否するようになると彼はションボリですよね、きっと。

あなたのことが好きだからダメと言われれば無理やりしてこないと思いますが、彼はそういうタイプではなく、男の威厳で押し付けてきますか?

拒否されてションボリのかわいい彼氏なのか、逆切れして怖くなっちゃうタイプの彼氏なのか・・・かわいい彼氏だったら、彼のためにお尻を捧げてあげましょう。

一度、化粧中に手出ししてきたら「本気で怒る」って出来ますか?

あなたのこと好きなら素直に引くし、どうでもいい、簡単に壊れちゃう関係ならそれで終わってしまうかもしれないけど、それならそれで「お尻だけが目的」なんだからあなた自身も別れる決心したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 5

こんにちは。



例えば、この場でも、愛に飢えて悩んでいる方がたくさんいらっしゃいます。
求められて、それが気に入らないのなら、それまででしょう。
あなたの好みにピッタリ合う男が現れることを、待つ他ありませんね。

でも、正直言いまして、男の私の感想も、あなたと同じです。
度が過ぎているし、次に、どんな理不尽な要求をされるかもわかりませんし。

奇妙だと感じたら、手を引いたほうが賢明ですよ。

ではでは。
    • good
    • 1

男です。



>彼はいわゆる「お尻フェチ」らしく、私のお尻に甘えると「満たされる」そうです(笑)。
お尻フェチじゃなくても 満たされるでしょ。
そんなイイもの見て、触って、満たされない男がいるなら教えて欲しい。
そんな男、存在しないんじゃないですか?

>でも、最近ちょっと度が過ぎるというか、私のお尻だけが目当て?みたいなことが多く、
>正直悩んでいます。たいていの「ご要望」には応じてきましたが…。
それだけ、彼はあなたに気を許しているんですよ。
省略されていることすべては愛情の大きさですよ。
男の理由ですけどね。
省略されていることを要望したらどうですか。
交換条件にして。

>ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと。
>だったらどうなるの?って感じですが、私は仕事中はなんだか落ち着かなくて。
最高に興奮するでしょう!
でもね、嘘も方便ですからね(笑)
1回くらいはやってあげて、いつもやっていることにしたらどうですか。


>もうひとつは「お化粧中に、お尻に甘えるのをやめてほしい」ということ。
>せかっくきちんと着替えたのに、私のパンツを下げてきます(め、面倒くさいっ!)。
余韻を楽しんでるんですよ。これも最高に満たされるシチュエーションでしょ(笑)
もうね、質問者さん勘違いしてますよ。
お化粧中も行為継続中なんですよ。


>彼いわく「ピタッとしたパンツの下にあるTバックが好き」だそうで。
>なんか女性が洗面所に立つと、ムラムラするのでしょうか…。
はい、ムラムラします。
征服感に酔いしれているときですから、上手に受け入れてあげてください。

イヤと拒否したら、愛情を否定された気持ちになりますから
壊れるまで行かなくてもギクシャクしますよね。

悪いクセぐらいに思って許してあげてください。
男として彼の代わりにあやまります(笑)
    • good
    • 8

>でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。



そんな事で壊れる関係ならその程度の相手だったと言うだけの事です。

アイライナーなどやってる時にやられたらイライラしてしまいますね。
「目の化粧などしてる時は危ないし嫌だからやめてほしい」と言えばいいのではないでしょうか・・。

>ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと

正直、引きます!!
ちょっと彼とよく話し合った方がいいですよ、もしそれで彼が怒ったり関係が壊れたりしても結婚前に分かって良かったと思いましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A