アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を降りないことって、ありますか?

似たようなことで、何かをしようとしていたら、たまたまテレビで好きな歌手・好きな歌が流れていたら、聞き終わるまで見入ってしまいますか?

A 回答 (7件)

基本的に、危急の用事が無い限り


流れている音楽なり曲なりが終わるまで、車を降りる事はございません。
それ所か、ニュースもそのニュースが終わるまで
また天気予報&交通情報にいたっては、該当の箇所が終わるまで
車を降りる事は、ございません。



以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースや天気予報もそうですか。
天気予報は直接関わってきますから気になりますね。
私も注目するニュースが流れていたら、聞いてからかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 00:15

ありますね。

気に入った曲だったり、話が面白かったりすると、エンジンを止めて、しばらくラジオだけ聴いてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
私だったら、80年代ポップス特集なんかやられてしまったら、しばらく車を停めざるを得ません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 00:23

あります。


車とか、お店とかでも。
今日外食してて、最後まで聴きたかったのですが、
食べ終わってしまったので仕方なく出ました。
ひとりなら最後まで聴きますが、
連れがいると無理ですね。車でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お店で(自分が知らなくても)シャレた曲がかかっていたら、終わるまで出たくないですね。
>食べ終わってしまったので
水を飲んで、何とか時間稼ぎをしましょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 00:20

 こんにちは。


 ありますよ。
 最後まで聴かないと、落ち着きませんので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、落ち着きませんか!
聞き始めたら、もう何もできませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 00:11

こんにちは。



ありますよ。
好きな何かを置き去りにしてまで、したいことなどありません。
仕事で急いでいれば、仕方ないですけれど^^;

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますか!
やらなければいけない火急の時は仕方ないですが、気持ちや時間的に余裕がある時は聴いてしまいそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 00:10

ラジオは聴かないので、TVだけに回答すると


用事があるのに好きなシンガーや歌が流れたら最後まで聴き入った事は何度も。
やっぱり好きだと途中で席を立ちたくないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、思わず自分の時を止めて聞きますね。
席を立ちたくない・・・分かります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 23:36

こんにちは。



名探偵コナンのエンディングテーマだった
「悲しいほど今日の夕陽きれいだね」が流れた時は
手が止まりましたね。
甘酸っぱい感じの曲でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、手が止まるほど感じ入ってしまう曲があるんですね。
ちょっと聞いてみました・・・
grramという人が歌っているのですか?きれいな歌声ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!