アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわー小4の女子でーす!!私は、ふとっています・・・小4で身長145センチ体重40,4キロ・・もうイやです(>_<)
男子とかにたまにぽっちゃり女子さーんとかゆわれます!!ゆう男子は身長やく・・140センチで体重25キロです・・・だからダイエットをしているんですけど・・・ついお菓子をたべてしまいます・・・他には・・夕食が終わったらダンスのゲームジャストダンス2をやってます!!でもやせませーん(T0T)私は痩せたらもてもてになりたいんです!!だから、簡単なダイエットをおしえてください!!よjければ、食事制限ナシ、お金をかけない、短期間がいいです!!よろしくおねがいします!!!!!!!!!!

A 回答 (8件)

身長や脚の長さを伸ばしたいなら、胸を大きくしたいなら成長期の今にヘタなダイエットはやめた方がいいよ。

しっかり食べて運動して早く寝た方が後々いい人生が送れるんじゃない?「成長期」はすごく貴重だよ。成長期を無駄にするともう身長も脚もまず伸びない。 今痩せたいと思う気持ちをガマンすれば成長期が終わってからのはるかに長い人生を後悔しないで済むかもよ?
    • good
    • 56

この身長で体重なら可愛いですよ。


お菓子を出来るだけ食べずにして、
運動部に入って運動したら大丈夫です。

ただ、短期でやろうと思ったらリバウンドして
えらいことになりますよ。
    • good
    • 60

あたしは今中2です。


あたしも今ダイエットしてるけど、ダイエットすると身長伸びなくなるよ‼
今150しかないし、ヒールはいつも欠かせないし!
まだダイエットはしなくていいと思うよ!
多分その男の子たちはあなたのこと好きで言ってるんじゃない?
もうモテモテだよきっと!
がんばって!
    • good
    • 144

本当に10歳?

    • good
    • 81

その身長体重ならローレル指数で131。

ド標準です。
よってあなたはデブではありません。
ぽっちゃりという男子の言い分が間違っているのです。
「自分が太っている」という考えを変えましょう。
    • good
    • 45

この質問は、携帯かパソコンからですか?



携帯やパソコンをやっている時間があったら、外に出て運動しましょう。

スイミングとかサッカーとか、お金を出してもらって習う必要はありません。

外で体を動かして友達と遊びましょう。

自転車でなく、歩きましょう。

お菓子を減らして、お母さんが作ってくれた食事を全部食べましょう。

小さいうちに栄養をしっかり取っておかないと、よけいに脂肪をためこむ体になります。


気をつけて下さいね。
    • good
    • 56

 「えのき」と言うキノコを細かく刻んで食べる、ホントは日干ししたものが良いのですが、不要な脂肪を溶かす効果があるそうです(細かく刻んだほうが中の成分が出やすい)。


 筑波大学の研究では夜9時以降に食べ物を食べない、ほとんどが脂肪になるからだそうです。
 甘い物を食べる量を減らす、特にジュースは糖分が多いので注意、また脳の栄養源は糖分なので、朝は糖分を取っても脳がお昼までに使ってしまいます。
 逆に朝ごはんを食べないと脳がお腹が空きすぎて食べ過ぎになってしまいます。
 夕方に食べるとご飯などを食べた糖分で脳は足りてしまうので、ほとんど脂肪にしてしまいます。
 食べたいお菓子には全部カロリーが書かれているので、それで一覧表を作り、ご飯などもカロリーが分かるので、食べるものの組み合わせと、食べて良い時間、食べちゃいけない時間を使い分ければダイエットは出来ます。
 食事はここで計算できます。
http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_ctl.htm
 これから体が大きくなる時なので、必要な量を食べないと、結果的に身長が伸びないでチビデブになります、でも食べるお菓子を調整したり、食べる時間を守れば、全く無理せずダイエットは可能ですよ(ちょっとの我慢は必要ですが)。
    • good
    • 25

小学生はダイエットするべきではありません。


正確には、成長期にダイエットはするべきではありません。

また、その年齢と身長でその体重なら何も問題はありません。
女性は、体が成長期で丸みを帯びてきます。
それは人間として正常なことです。
だからそれを「ぽっちゃりしている」と思う必要はありません。
他人から(男性からとか、がりがりな子からとか)言われても、
自分をそのように認識する必要はありません。


特にその言っている(「ゆう」ではなく「いう」)男の子の体重は
明らかに足りていません。
"体重が軽いから良い"ということではありません。
自分の体格に見合った体重(筋肉や脂肪)が必要なんです。




また、仮に成長し切ってからダイエットをするにしても、
「食事制限なし」「お金をかけない」「短期間」ではできません。
特に、最初と最後のは難しいですよ。



それと質問内容に関することではありませんが、
真面目に悩んでいるのであれば文章や言葉遣いもそれに相応しい様にしましょう。
せめて、正しい言葉遣いにしましょう。
    • good
    • 30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!