アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日帰りで広島へ行きます。
仕事での会食が終わるのがギリギリの時間になるので、
広島港(宇品港)までの、タクシーのだいたいの所要時間を教えてください。


★広島バスセンター 20:50

広島宇品港 21:20までに到着希望


★八丁堀 20:50

広島宇品港 21:20までに到着希望


複数の知人いわく、タクシーで10分といわれたり、40分といわれたりしました。
市内電車で調べると、30分でした。
船が最終便で、どうしても遅れられないので、タクシーも考えています。

広島の地理に全く詳しくないので、どうかアドバイスをよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

「乗車してから」スムーズに行けば10分強くらいかな。



タクシーを拾うまでの時間、乗車地がどちらも繁華街の中心部なので、
抜け出すまで時間がかかることを勘案すると30~40分を見たほうが良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
タクシーもたくさんいて、10分くらいでつきました!
どうもありがとうございました(^ー^)

お礼日時:2012/10/18 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!