アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この度マクドナルドの株主優待券をゲットしました。
 マクドナルドにはほとんど行かないので、今のハンバーガー価格が全く分かりません。
 株主優待券にはサンドイッチお引替え券として、「バリューセットの中のサンドイッチひとつ」、サイドメニューお引換券として「バリューセットの中のサイドメニューひとつ」、ドリンク引換券として「バリューセットの中のドリンクひとつ」とあります。

 バリューセットのサイドメニューは↓のサイトで分かりますが、値段がよく分かりません。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/set.html
 またサンドイッチは↓の中から自由に選べるのだと思いますが、こちらも値段がよく分かりません。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/index.html

 一番パフォーマンスの良い組み合わせを教えて下さい。

A 回答 (3件)

マクドナルドって統一価格ではないので、地域地域によって価格が異なります。

そのため、サイトには価格が載っていないんです。
一番高いのを買いたい という話なら、地方で引き換えるのが良いことになります。九州地区、とくに大分、宮崎辺りが,数年前は一番高かったみたいです。

原価が一番高くしたいのなら、野菜が多いハンバーガーが良いみたいですよ。あと、飲み物だと、コーヒーや炭酸ではなく、牛乳のようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 知りたかったのは原価ではなく、店頭での販売価格です。
 自己レスですが、昨日行ってみました。WWクォータパウンドチーズ+キャラメルM+ポテトLが価格的に一番高そうだったので、それを注文しました。

お礼日時:2012/10/10 13:57

こんちはー。

 ビッグマックLLセット。 自分も家族も 年に優待券分しか食べません

株価 もっと上がってくれーーーーーー。

ドリンク類の代わりに シェイク選ぶことができれば良いんだけど。

最後に 値段が分からないって 店頭で買わない? 自分も いまここで幾ら?って聞かれても分かりませんが、ビッグマックセットより高いものがあれば そっちにするかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとニャ。

お礼日時:2013/01/20 00:03

私は てりやきバーガーセットしか頼んだことが無いです


おかしい子です 泣
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 うーむ、かなりずれた回答ありがとうございますニャ。
 ちなみにオイラは生まれて一度も「てりやきバーガー」は食べたことがないですニャ。

お礼日時:2012/10/12 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!