iphone4から、iphone4sへSIMを入れ替えました。
バックアップはiphone4のもので復旧し、ios6です。

iphone4sではsiri機能が使えるはずですが、
設定の中にもメニューに中にもsiriが表示されません。

iphone4sでも、中身がiphone4のものなら4なのでしょうか?
siriは出来ないのでしょうか?

自分で調べてみたのですが理解が難しく中々分かりません。
どうぞ教えていただけたらありがたいです。

A 回答 (3件)

設定 一般 の中にsiriの項目があります

オフになってるのでオンにしてみてください。
詳細手順
下記のURLを参照してください。

参考URL:http://www.teach-me.biz/iphone/siri.html
    • 0

設定の一般にある機能制限でSiriがオフになっていると非表示になります。

• 0

設定 一般 の中にsiriの項目があります

オフになってるのでオンにしてみてください。
使用方法はホームボタン長押しです

この回答への補足

回答ありがとうございます。
設定、一般の中にも項目自体ないんです…。

• 0