プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は古い人間ですので
MSNのチャットを知っています(^^ゞ

お陰さまで機関銃のようにキーボードで会話ができるようになりました。

今、そういうキーボードでやるチャットらしいチャットのサイトってありますか?

盛況なサイトがありましたら教えてください。

よろしくお願い致します。

あっ、ダウンロードなしでできるサイトがいいです。

A 回答 (1件)

@ニフティが、当時のニフティサーブのCBシミュレータを再現して、期間限定で復活させていますね。


毎週、木曜日の夜9時~12時くらいだったと思いますが、@ニフティの会員でなくても、参加できるようです。

私も1990年代はチャットにハマっていて、ものすごい速さで会話が流れるチャットが好きなのですが、今はそういうのはあまりないようですね…。

参考URL:http://www.niftyserve.com/campaign/cb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!