色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

こんにちは。私は妊娠希望で7月から基礎体温と排卵日検査薬で排卵日を予測し、タイミングをとっています。6月と7月は何ともなかったとのですが、8月と9月と今月、セックスをした当日は何ともないのですが、翌日にお腹がゴロゴロして何度がトイレに行きたくなります。便は下痢ではなく、少し軟らかい感じです。精液には子宮を収縮させる成分があると聞いたので、その関連かな?とあまり気にしていませんでしたが、先月はお腹のゴロゴロが一週間程続いて、胃も気持ち悪い日が2、3日続きました。そして今月、セックスをした翌日に目の痒みと鼻水が2時間程続きました。精液アレルギーのついて調べてみましたが、陰部の痒みや痛み、湿疹ができるなどの症状が起こるとありました。私にはその症状はありません。セックス翌日のお腹のゴロゴロや、目の痒み、鼻水などは精液アレルギーの症状でしょうか?花粉症だったり、皮膚が赤くなったり、検査は受けていませんが、何かのアレルギーは持っていると思います。皮膚が赤くなる症状はセックスの翌日には出ません。宜しくお願い致します。

gooドクター

A 回答 (2件)

多分性病です…どちらかが

アレルギーなら 質問に書いてるようにアレルギー反応が出るはずです
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。性病ではないです。

相手が性病を持ってるとか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手は性病持っていません。