アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に9年間の結婚生活にピリオド。今は一人で自炊しています、日曜と木曜は洗濯と掃除機と大変です。一人のバースデー、一人のクリスマス、正月、とかイベントが来ると心が折れるときがあります。
彼女がほしいと思うのですが 女性から見て50歳の男ですがどんな女性にアタックしたら良いと思いますか?
スーパーに買い物に行くのがつらいです、いかにもバツ男って感じで
何かいい女性がいると左の薬指を見てしまいます。
指輪がない人はアタックしてもいいかなでも断られるとカッコ悪いし、、とかいろいろと考えてやっぱり声をかけれないです。
女性の人で彼氏を募集している人はどんな人かな
35から45ぐらいの人はどんな人を好むのでしょう?
 
どうやって声をかけたらスマートですか、嫌われない声のかけ方とかありますか?
どうぞ教えてください、お願い致します。

A 回答 (5件)

女性は、外見重視ですよ~。


なーんて、キツイ言い方してごめんなさい。

40歳主婦です。

今の自分が好きじゃないみたいですね。
まず、今に生活を大切にしてください。

買い物に行くのがなんで辛いなんて、言わないでください。
「おいしいもの食べるぞ」って勢いで行ってください。
どこの何が安いのか、おいしいのか、

掃除の仕方、洗濯の干し方などなど、
家事を自分なりに上手にこなしていたら、絶対モテます!

そして、身なりに気遣い、運動もしてみるといいでしょう。
あくまでも、自分が楽しいと思う範囲で、無理せずに。


「どうやって声をかけたらいいか」って悩む人は、
必ず、声掛けた後の会話が続かないんです。


声掛けてもらえるような、ちょっといい感じの身なり。
そして身近な話題。

毎日のちょっとしたことに気を配ると、会話が弾みます。
女性は毎日の些細なことを気にして生きているので…。


何歳でも、生き生きしていれば、素敵な出会いがあります。

どうぞいいご縁がありますように!!
    • good
    • 9
この回答へのお礼

有難うございました。掃除洗濯はやっと慣れましたがスーパーの買い物が近所の人があれあの人なんでこんなところに居るのみたいな目で見ていると思ってなりません。実は9年の前に12年間があるバツ2です まあこれも人生ですね。
昔はゴルフをして練習とかコースとか行ってましたが今は家事と仕事があるのでいけません。
こんな人他にもいるのかな
有難うございました

お礼日時:2012/10/09 16:26

バツあり女です。

23で嫁いで9年仕え、正式な就職とともに、家事ができない旦那にさよならしました。

再婚相手に求める条件:
1.家事ができること。イマドキの若い男子はお弁当とかスイーツとか作れて、女子に人気です。クリスマスケーキやクッキーを練習して、職場とか知人のパーティに持参したらモテますよ!

2.私が知っている最高齢の男性再婚者は、うちの職場のドン59歳。バツイチは有名で、でも人柄が優しくて、クリスチャンだったので、日曜礼拝で出会った同年代のバツイチ女性と再婚しました。普段から愛されるキャラだったので、そういうとき、職場全員がお祝いをしましたよ。愛される人を目指しましょう!バツイチであることで卑屈になったり、否定的になったりせず、人生経験豊富で人の心の痛みがわかる人になりましょう。

3.他のかたもおっしゃるように買い物なんて当たり前です。


それから、せっかく一人になったので、今までしたくてもできなかったことを思いっきりやってみましょう。たとえば、旅行とか。私はお金を貯めて初海外へ行き、すでに8回くらい行きました。夢にまで見た海外。安いところでは、今は少し政情不安定ですが、韓国とか中国、台湾などがありますよね。

それから、乗りたい車に買い替える。

HなDVDを昼間に思いっきり見ても、誰も批判しないし(笑)

美容院へ行って今風の髪型にして、ファッションも研究して、それから、安い料金や無料で自治体が運営している婚活サイトに登録するのも一つの方法です。

「明日死んでも構わない」ってくらい、人生を楽しんでください。

生き生きと生きている人は、それだけで自然に周囲に人が集まり、もてるようになります。

同性である男性に好かれる人であれば、女性にも好かれると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございました。
ケーキはちょっと、、、

生き生きですね。

頑張ります。有難うございました

お礼日時:2012/10/09 16:50

50歳でバツイチの寂しい男性が、彼女が欲しいと思ってて、なぜターゲットは35から45なんです?



女の価値は若さだって考え方なのかもしれないけど、女だって人生経験を積んで、年齢とともに人間性は豊かになるし、女は男性の何倍も見た目に気をつけて生きてますから、50歳の独身女性は見た目も汚くないし、寿命は女の方が長いんですよ?付き合う相手が年下じゃないといけないって考え方は損なのでは?

あなたに限らず、男性はみんな女性の若さにこだわりますから、40代後半の女性をターゲットにする男性はごく少数しかいませんし、50歳の男性なら、30代後半の女性より、40代後半から50代前半の女性をターゲットにした方が、見た目も内面もずっといい女と付き合えると思いますが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございました。
おっしゃるとうりですね、
なんせ知り合う機会がなかなか無いので50前後の女性だと独身かもわかりづらくて、独身カードでも付けていたらいいのにね、
あまり年齢にこだわっては無いのですが感じのいい人で思いやりがある人
とか 贅沢ですね。
有難うございました

お礼日時:2012/10/09 16:46

正直・・35くらいの人に



>どうやって声をかけたらスマートですか、嫌われない声のかけ方とかありますか?

こんな方法・・ありませんよ!
そうでなくても、ナンパなんてしない方がいいですよ!

職場とかで知り合いなら、友達になることから・・ですね。
バツ有りでなくても今時スーパーで買い物するくらい当たり前ですよ!
買い物が恥ずかしいから彼女が欲しい(それだけではないでしょうけど)
なんて言おうものなら

・家政婦じゃない!

とか反感買うだけですよ!
気持ちは分かりますが・・有る程度家庭内のことに
慣れることも必要ですよ!

がんばって!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました。
職場には女性の方がいないもので
頑張ります。
有難うございました

お礼日時:2012/10/09 16:28

どうやっても無理でしょう。



50歳のバツの男に声を掛けられる、それだけでプライドが傷つきます。
その程度の男に「落ちると思われてる」ってだけで自殺モンですよ。

>9年間の結婚生活にピリオド
しかも40歳をこえてようやく結婚できるレベルなんでしょ?


もう結婚そのものを諦めた、50歳以上の人を狙ってはどうでしょうか?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!