プロが教えるわが家の防犯対策術!

つきみ野駅周辺で、モーニングが安くて美味しいお店、クリーニングが安くてお薦めのお店、夜遅くまで開いてるスーパー、美味しいパン屋さんケーキ屋さん、お医者さん(内科、耳鼻科など)を教えてください。お願いします。

A 回答 (7件)

つきみ野に住んでいらっしゃる方が作ったHPです。


参考になると思います。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/8448/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。たいへん参考になりました。この場をおかりしましてお礼申し上げます。

お礼日時:2004/03/07 14:30

つきみ野のお店の紹介HPです。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/tomosh/town/car/c_tuk …
    • good
    • 0

つきみ野駅のすぐ近くに「田園クリニック」という内科があります。



それから、隣の駅の中央林間駅の近くに「中央林間病院」という総合病院があり、つきみ野の人がよく利用しています。
救急指定病院で、評判のいい病院です。

場所は、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.kanagawa.med.or.jp/yamato/kikan/map_t …
    • good
    • 0

#3です。


すみません、近所のシネコンがあるスーパーは、マイカル・サティーでした。
#1と#2の方の回答を見て思い出しました。
    • good
    • 0

お引越しですか?


つきみ野だと、近く(?)にシネコンが一緒になったJUSCO(イーオンだったかな?)がありますね。
昔より商店とかも減ってしまったので、そのシネコン以外でつきみ野に降りることはないのですが、マンションが建ち始めましたから、これからもっと便利になっていくのではないでしょうか。
お役に立つかどうかは分かりませんが、東急沿線の生活情報サイトを紹介します。

ちなみに私は数駅離れた沿線ですが、買い物は青葉台か南町田、病院は藤が丘の昭和大学付属藤が丘病院に行っています。

おいしいパン屋さん&ケーキ屋さんでしたら、南町田駅前のグランベリー・モール内プレッセ(東急ストア)にある、「クィーン・アリス」が良いのでは?パン売り場とケーキ売り場があります。奥でランチもいただけますよ。グランベリー・モールはつきみ野の隣ですから、ぜひ遊びに行ってみてください。結構楽しめますよ。

参考URL:http://www.salus.ne.jp/
    • good
    • 0

22時までです。



参考URL:http://www.mycal.co.jp/saty/shop/tsuki/
    • good
    • 0

近くに住んでいます。

いろいろあると
思うので住みながら調べていけばいいと
思います。便利なのはつきみ野のサティー
ですよ。4階建てで映画館や電器屋など
いろいろ入ってます。確か食料品売り場は
結構夜遅くまでやっていたような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!