アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。

今現在、自宅のPCでGoogle Chromeを使用しており、学校でも同じようにGoogle Chromeでインターネットを使用しているのですが、ある時から何故かそのPCと私の自宅PCで同じブックマークページが開くようになってしまって困っています。
学校のPCは他の方も使われるので、自分のブックマークを見られてしまうためなんとかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

今現在の現状として、以前私が使っていた学校PCが席替えで他の方が使うようになり、私のアカウントでログインしているにも関わらず、その方のブックマークも見え、私のブックマークも共有されてしまっている状態です。

本当に困っています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

自宅の PCと,学校で使用している PCが同期されている様ですね。

ツールバーの「Google Chrome」の設定(スパナ)⇒ログイン⇒「Googleアカウントを切断」を
クリックして、学校で使用している PCと同期しない様にすればOK
    • 0
この回答へのお礼

気付くのが本当に今更になってしまいましたが、ご丁寧にありがとうございました!