アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VS ExpressでCのプログラムを書いてみようかと思ってインストールしたのですが、保存場所がおかしかったのか簡単なコードで#include <studio.h>と書いたのですが参照できず C1083というエラーが出ています。
直し方がわからないのですがどうすればよいでしょうか?

インストールするときに、DドライブにすればCドライブのエリア節約になると思ったのですが、終わってみると、Dに390MBぐらいのデータがありました。
その上、Cにもいつの間にかデータフォルダができていて、Cのマイドキュメント下に1MB以下のエリアがあって、その下にはItemTemplate、ProjectTemplate、などあるのですが、中身が空っぽです。

DのところにVC>Include>stdio.hがあります。
今後設定せずにライブラリを見れるように設定して直せないかと思っているのですが、やり方がわかりません。。。。。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

#include <studio.h>と書いたのですが

DのところにVC>Include>stdio.hがあります。

studio.hと書いたのですが
stdio.hがあります。

stdio.hは標準Cライブラリの入出力なので
std(スタンダード)
io(入出力)
であって、
スタジオじゃありません。
    • 0
この回答へのお礼

うゎぁ!
なおりました・・・・(^_^;)

>簡単なコードで#include <studio.h>と書いたのですが

コピペミスですか?
それとも本当にソースにそう書いていますか?
    • 0
この回答へのお礼

Studioじゃなかったんですね・・・・
いやはや、いやはや (^_^;)

参考URL

MicrosoftさんのWebページ「致命的なエラー C1083 (C++)」

ここの8番?

参考URL:http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/et4zwx34 …
    • 0
この回答へのお礼

なおりました・・・・すみません!