アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西から車で東京へ行くため、スカイツリーの全景が見える場所を教えてください。アクセス道路名、住所が分かればお願いします。

A 回答 (5件)

真下に行けば土台から全部見えますが、首が疲れますよね。

少し離れたところで川の水面に映る「逆さスカイツリー」が観られる場所が、墨田区業平5丁目14~15あたりの「十間橋」です。かなり有名なので写真を撮る人で混雑していると思います。首都高だと6号線の向島出口からが近いです。東名からだと首都高の環状線から箱崎JCT→両国JCT→三郷・常磐道方面に分岐した次です。もう少し離れた「福神橋」(墨田区立花一丁目あたり・明治通りと浅草通りのぶつかったところ)でも観られます。ここだと首都高7号線の錦糸町出口の方が近いと思います。同じく両国JCTから今度は千葉・京葉道路方面に分岐した次で降ります。あとはナビで検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2012/10/16 20:21

隅田川の言問橋は、どうでしようか?


国道6号(水戸街道)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2012/10/16 20:20

隅田川の言問橋は、どうでしようか?



参考URL:http://www.1101.com/skytree/index.html#mieruyo_map
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2012/10/16 20:21

まあ、浅草あたりに行けば、周囲が開けていれば


どこでもがっつり見えますけどね>スカイツリー。
お台場や六本木あたりからも、ビルに登れば見える
くらい、デッカイ構造物なんですよ。

あと、運転してると見えませんが、首都高6号向島線
からも、防音壁の向こうに結構見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/16 20:22

隅田川の吾妻橋。

浅草側からだと絶好の撮影場所で、いつも賑わっています。

ついでにここは水上バス乗り場があるので、運がよければ見れるかもしれません。この水上バスは松本零士さんがデザインしていて、個人的に大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2012/10/16 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!