プロが教えるわが家の防犯対策術!

これだけは捨てたくないくらい愛着を持っているものは何ですか?(何個でもいいです。)
また、なぜそれに愛着があるのか教えてください。

A 回答 (3件)

就職祝いに頂いた鞄とか、後輩からもらった器?とか、学生の時に、実習で子供たちからもらったたくさんのプレゼントや手紙類ですね。

手紙類はとっておきます。
当時は顔が腫れるだけ泣きました。良い思い出です。その他は、就職してから自分の給料で、初めて高いリネンコートを買った時は本当に嬉しかったです。長く使えるし、何回も洗えるし、本当にお気に入りです。今年で3年目です(^^)まだまだ使います。
    • good
    • 0

子供の頃お小遣いで買い集めたスヌーピーのマンガ本や、


愛犬が子犬の頃着ていた犬の服・・。
犬服は犬がうちに来た日に100円ショップで買ったものですが、
(真冬で寒いかと思って)
大きくなって着られなくなってもずっと持っています。
(たいしたものじゃなくてごめんなさい)
    • good
    • 0

高校生の頃に買ったビューラーを30年以上使ってます。


もちろん替えゴムは替えて。
新しいのをいくつも買ってみたけど最初に買ったのが一番使いやすいのです。
当時の価格で750円だったと記憶してるけど。
今になってみると当時の技術の方が良かったのかもです。
きちんと磨いてるので今もピカピカですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!