アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、出先で3時間ほど時間が空いてしまうのでゆっくり時間をつぶせる場所を探しています。

・上本町駅または谷町九丁目駅近く
・寒くない
・歩き回らなくて良い(ゆっくり座れる)

図書館か映画館があればいいなと思ったのですが地図を見る限りは見当たらなくて・・・。
1駅ぐらいなら電車移動も可能なのですが、どこかいい所、ないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



インターネットカフェでしたら近くにありますが。

http://www.media-cafe.ne.jp/branch/ueroku/index. …

参考URL:http://www.media-cafe.ne.jp/branch/ueroku/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
ネットカフェも良いですね。検討してみます。

お礼日時:2004/02/08 23:16

あの変なら、いろいろ時間はつぶせますよ。


上本町駅上がってすぐの、ハイハイタウン(専門店街、カフェ、ゲーセン、専門店などたくさん)か隣の近鉄百貨店なんてどうでしょうか?

あの変に図書館はなかったですねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

ショッピングも良いのですが、今回はなるべく体力を使いたくないので難しそうです・・・。
やっぱり図書館はないんですねぇ、残念。

お礼日時:2004/02/08 23:19

こんばんは。


地下鉄(谷町線)で南に2駅移動しなければいけませんが、映画館はありますよ。
天王寺駅前のアポロシネマです。
シネコンで8つのスクリーンがあるのでいろいろ選べると思います。
参考になさっていただければ幸いです。

参考URL:http://www.kin-ei.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!

映画館、ありましたね~(^O^)
見たい映画もあったし2駅ぐらいなら移動できそうなので行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/02/08 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!