アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声優の鳥居花音様の歌っている曲を探しています。
アニメ・ゲームのOP、ED、キャラソン等なんでも構いません。教えてください。

以下のものは知っているのでそれ以外でお願いします。

Secret Taleの収録曲
Loose Rougeの収録曲
aileの収録曲
Want to Say Itの収録曲
early works ivory original songs bestの収録曲
early works2 ivory original songs bestの収録曲
Fractal青の収録曲
とらいあんぐるハートシリーズの関係曲
魔法のパレット
Chain
Shooting Star
ヒカリ ANGEL HALO ver
彩華白景

A 回答 (3件)

「同じだったはず」と思いつつメーカのページで確認しました. DC, PS2 とも ED は同じです.

• 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!お手数をお掛けして申し訳ありません。
DCは持ってないので、同じと知って安心しました!
dollは今、届くの待ちです!

おっと, 「10th Collection」じゃなくって「10th Memorial」だ.

doll は amazon で入手できそうです. http://www.amazon.co.jp/doll-~%E6%AD%8C%E5%A7%AB … を参照ください. 10th Memorial はオーガストがイベントで出してるだけのような気がします.

なお, 当然ですが PS2 及び OVA の ED は PS2 でがんばるなり OVA を見るなりすれば聞くことができます. ただし CD は (初回版の特典としてついていただけなので) 今探すのは難しいかも.
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
dollは早速購入します!
残りは中古屋などをめぐってみます。

追加の質問になってしまい申し訳ないのですがPrincess HolidayのEDはDCとPS2で同じでしょうか?

すみません, その中に入っているかどうかわからないんですが....

・doll ~歌姫~ の 2曲
・Princess Holiday (オーガスト) の OP (虹の彼方へ)
は CD が入手できるはず (後者はオーガストの 10th Collection の中) です.

Princess Holiday は DC/PS2 と OVA の ED も鳥居花音が歌ってるんですが, こっちは手に入るのかなぁ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!どれも入ってないです!
早速、探して手に入れます!!