プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKのドラマ・・(確か少年ドラマシリーズだったような気がしますが)『クラインの壺』というドラマに関しての内容とかではなく、そのテーマミュージック・・なんともいえない不思議な曲・・いまでも頭から離れません。どなたか、録音した音楽や、作曲者その他の(曲に関してのみの)情報を教えていただけると有難いのですが・・。どんなもんでしょうか?宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

『クラインの壺』の音楽は川井憲次さんですね。



参考URL:http://www.kenjikawai.com/topics.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございました!!大変役に立ちました、感謝しています。

お礼日時:2004/02/12 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!