プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

拳銃の音。南部拳銃が高くてトカレフは低い。新相棒さんは先にF#で次がG#って言いませんでした?自分も監督さんも気付かない『NG』?

A 回答 (1件)

録っておいたものを見たところ



新相棒さんは
1発目の銃声はG#
2発目はF#
と言っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

録画していなかったので…とても気がかりでした。
C(ド)D(レ)E(ミ)F(ファ)G(ソ)A(ラ)B(シ)C(ド)
F♯はファ♯、G♯はソ♯。
よって、2音を比べれば…F♯の方が低く、G♯の方が高い。
1発目はトカレフで、2発目は南部銃でしたよね。。。

折角の専門知識ですが、言い間違えているのがわからないで・・・勿体ない結果でした。

音楽って難しくないのに。。。一般には浸透していませんよね。。。。

お礼日時:2012/10/12 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!