プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天カード作成すると8000Pつくとのことなので楽天カード作成したのですが、8000P受け取るにはキャンペーンエントリーが必要で、そのエントリーを忘れしてしまいました。

結果、楽天カード作成したのに、2000Pしか受け取ることが出来ませんでした。
初めての人間には、この登録方法が分かりづらいので、自業自得なのですが納得できません。

自業自得なのは分かるのですが、何とかエントリー忘れでもポイントを貰えるようにお願いする相談とか出来ないのでしょうか?。

相談窓口をおわかりの方おられましたら、教えてくださいm(u_u)m。

A 回答 (4件)

過去に何度も同じような質問があります。

結論だけ述べますが、申込者のミスですから、楽天は一切対応していません。相談しても自分のミスを棚に上げたクレーマー扱いされるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました、今日カードセンターに連絡してどうしようもないと言われました、諦めます(ノдヽ)。

お礼日時:2012/10/25 11:21

こんにちは。



私も以前、ポイントの件で楽天に問い合わせた経験があります。結果は「自己責任」という事で、覆る事はありませんでした。

どうしてもご自身で問い合わせたいのでしたら「楽天市場のトップページの一番下辺りのヘルプ」をクリックすると、色々な質問に対する楽天側の答えが出て来ます。

その中に答えが無い場合は「問題が解決できない場合」をクリックすれば、担当者に直接メールで質問できますよ?

対応は丁寧ですが、答えは変わりません!(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、今日カードセンターに連絡してどうしようもないと言われました、諦めます(ノдヽ)。

お礼日時:2012/10/25 11:21

もったいない!!!



諦めてください

文句はいえるけど、相談はできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、今日カードセンターに連絡してどうしようもないと言われました、諦めます(ノдヽ)。

お礼日時:2012/10/25 11:22

昔は自動エントリーだったのに手動になりました。



イーバンクの頃からどんどん改悪されています。
手動になった理由は貴方のようにエントリー忘れで(銀行が)損をしない為です。

そういう仕様なので諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、今日カードセンターに連絡してどうしようもないと言われました、諦めます(ノдヽ)。

お礼日時:2012/10/25 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!