牛丼大手、高価格路線に戦略転換 値引き競争限界…集客効果期待できず
SankeiBiz 10月10日(水)8時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121009-00000 …

より抜粋♪

「すき家」は「豚かばやき丼」(630円)を3日に発売、
「吉野家」は「牛焼肉丼」(480円)を先月投入した。
すき家は8月下旬にも、丼ものメニューでは最も高い「牛トロ丼」(680円)を発売


働くサラリーマンだったら一度は利用したことのある牛丼屋さん♪♪♪
お小遣いを減らされたヒトには救世主のような存在でしたが、今後は牛丼だけのお客は肩身の狭い思いをするのでしょうかねっ♪♪♪

私にとっては牛丼屋さんの丼だけで680円なんて狂気の沙汰だと思います♪
牛丼屋さんで680円も出すのなら、1,000円出してもっとゆったりランチをとります♪♪♪

牛丼屋さんでお昼に払える金額はいくら程度ですか?
おおよそのメニューもあわせてお教えください♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>牛丼屋さんでお昼に払える金額はいくら程度ですか?



540円ですね。

すき屋で
牛丼 280円
サラダ、豚汁セット 260円

すき屋の豚汁は美味しいよ。
たまの、密かなぜいたくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

栄養のバランスを考えられているのですね♪♪♪

丼680
豚汁セット260
計950

回転率ばかりを追求したかのようなあの椅子で950円はちょっとねぇ~♪♪♪

やっぱり、牛丼屋さんは200円代の商品がよく似合っていると思いますね♪♪♪

お礼日時:2012/10/13 11:10

もはや釣り師



♪♪♪は、釣り針か?

どうせ削除される回答なのでどうでもいいのですが、

私にとっては牛丼屋さんの丼だけで680円なんて狂気の沙汰だと思います♪
牛丼屋さんで680円も出すのなら、1,000円出してもっとゆったりランチをとります♪♪♪

じゃあそうすればいいじゃない

牛丼屋さんでお昼に払える金額はいくら程度ですか?
おおよそのメニューもあわせてお教えください♪

300円

牛丼のみ

まあ ワンコインランチに行きますけど

並んでまでは入りたくないけど

たまには牛丼もいいかな

養豚場と揶揄するのも

荒んでいますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>300円
>牛丼のみ

両隣の人が680円の丼食べてたら、店員さんに心の中でチェッしょぼいなぁ~♪♪♪と思われたとしたらどうします?

>養豚場と揶揄するのも
>荒んでいますね

他人の心の心配が出来るほどになられたのですか♪♪♪
よかったですね^^♪♪♪

お礼日時:2012/10/14 08:22

あの店内では、最高でも490円でしょう。



それ以上なら、あの店内にははりたくないです。
あのような店に入ると自分が、養豚場で餌を食っている豚に思えてきます。

ハンバーガーx二個とコーヒーで300円のMドの方がまだ我慢できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あの店内では、最高でも490円でしょう。
>それ以上なら、あの店内にははりたくないです。

こういう庶民の切実な意見は、牛丼屋さんには真摯に受け止めて欲しいですね^^♪♪♪

>あのような店に入ると自分が、養豚場で餌を食っている豚に思えてきます。

高級感は皆無ですが、そこまで酷いと感じるのは心に何か課題があるもかもしれないですね♪

>ハンバーガーx二個とコーヒーで300円のMドの方がまだ我慢できますよ。

ハンバーガー屋さんのメニューを見ると、明らかに客単価500円以上を目指していますよね?
それを300円で済ます貴方はレジのおねえさんに心の中でチェッしょぼいなぁ~♪♪♪と思われているかもしれないですね♪♪♪
100円メニューはセットメニューの追加用だと私は思っていますよ^^♪♪♪

お礼日時:2012/10/14 08:21

牛問屋に行った事のない私はどうすれば…




ん?牛問屋?
牛丼屋でしょーーWW



500円が限界
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ん?牛問屋?
>牛丼屋でしょーーWW

今度テレビで拝見したいくらいのお笑いのセンスですね^^♪♪♪

>500円が限界

真面目なご回答ありがとうございます♪


でも・・・

もともとお昼の限界が500円でないですか?♪♪♪

お礼日時:2012/10/13 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング