プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短期で賃貸できるリゾートマンションを探しています。
地域は西日本から長野・群馬くらいまでで、2週間くらいから1ヶ月くらいで、月家賃は10万円までを希望します。
和歌山県の白浜に数箇所あるのですが、他のエリアではシーズン賃貸とかまたは「貸し別荘」というくくりで高額だったりします。
以下のサイトは見ていますので他のところでご存知のところを教えてください。
東急リゾート
ひまわり
大成リゾート
大協不動産
グリーンバレー白馬

A 回答 (1件)

http://yatsugatake.izumigo.co.jp/index.html
ここは大きいですよ。500棟位あります。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原
完全な貸別荘もあり泊まったことありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
サイト 拝見しました。とても素敵なところですね。
1ヶ月貸しで10万円におさまるプランがあるのでしょうか?
じっくり検討させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!