最近見かけなくなった、あの人のその後の様子を紹介しているサイトを探しています。

 芸能界全般 AV女優 マンガ家 このジャンルでよろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

AV女優の 森川いづみさん の作品を紹介するHPがあります。



参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~at-sige/morikawa/mor …
    • good
    • 0

「恐怖の追跡~あの人たちは今?~」というサイトがあります(参考URL)。



参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。楽しませてもらいます。

お礼日時:2001/05/18 21:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q声が似てる声優さん

ゲーム 「戦国BASARA」の片倉小十郎役、森川智之さんとアニメ 「神撃バハムート」のカイザル役、井上剛さんの声が似てると思うのですが・・・(←多分、私の勘違いです)(;´д`)

みなさんは、「声が似てるなあ」と思う声優さんは、おられますか?

何となくでいいので、よろしくお願いします(*´∀`*)

Aベストアンサー

塩沢兼人さんと、山崎たくみさんですね

メタルギアソリッドIVで、山崎さんがオセロットを演じていますが
初めて聞い際、塩沢さん?と思ってしまいました

実際、塩沢さんが演じていた役の多くを山崎さんが引き継いでいますので
そう思ったのは、あながち的外れでは無いのかも?

Q近頃、韓国の芸能界から日本の芸能界へよく来ていますが、収益はあるのでし

近頃、韓国の芸能界から日本の芸能界へよく来ていますが、収益はあるのでしょうか。日本でデビューしたことは韓国芸能界でステップアップになるからなんでしょうか。

Aベストアンサー

単純に人口が倍、以上ですから日本で成功すれば収益は大きいでしょう。
古い話ですが、ヨン様を筆頭に多くの韓流俳優が日本のオバチャン含め女性ファンの恩恵を受けた筈です。
男性、女性アイドルグループも韓国のみの活動より諸々の収益は上がるから日本に来るのでしょう。

最近、韓国の方もやっと日本人の何事にも、異常に熱し易くドン引きする程、冷め易い国民性に気付いたのか、先に稼いだ者勝ちとばかりに女性グループのデビューラッシュですね。

昼間や深夜に、やたら内容の似た様な韓流ドラマの再放送ばかりで訳がわかりません。
なんとかしてくりぃ~~~

Q携帯の声優さんボイスのサイトの件。

声優さんの着ボイスについて質問です。
携帯の着ボイスなのですが、声優さんが一番多いサイトはどこですか?
ちなみに、アニメイトの声優ボイス(?)は見たのですが、男性声優さんはあまり多くありませんでした。

例えば、遊佐浩二さんとか、かなり有名どころだと思うのですが、名前はありませんでした。
もしかすると、アニメで検索すればあるのかもしれませんが、遊佐さんがやってる役が好きという訳でもなく、ただ声が好きなので、探しています。
ちなみに、好きな声優さんは
●大塚明夫
●森川智之
●石田彰
●小西克幸
●井上和彦
●高橋広樹
●遊佐浩二
●宮田幸季
●保志総一郎
●緑川光
●置鮎龍太郎
あたりです。上から好きな順番に並んでます。

なので、アニメイトのサイトでもいない人がいました。

声優系の着ボイスはどこの携帯サイトが一番多いのでしょうか?
いろいろお詳しい方、知っている方は教えて下さいませ。お願い致します(*´・人・*)

Aベストアンサー

男性声優さんの着ボイスがほしいのでしたら、
『アニメロミックス』とかはどうでしょうか?
結構人気のあるサイトですし、質問者様が上記で上げた男性声優さんの着ボイスはほとんど配信されています
(ただし、有料の会員登録が必要になります)
勿論、着ボイスの他にも、着メロや着うたもあります。

後、アニメロミックス内では『Dear Girl』というコーナーがあります。これは、今、女性に人気のある話題のアニメや男性声優さん達の情報をピックアップした女性のためのコーナーなので、すごくオススメです!

Q芸能界最強

芸能人ってヤンキー上がりとか暴走族とか半分ヤクザとか、
結構イケイケの人達がいるようですけど、
最強は誰ですか。
またその最強の人が、総合格闘技で戦った場合どれくらいやれますか。

Aベストアンサー

もと不良、をウリにしている売れ度イマイチのお笑いの人はいっぱいいるけど、腕っ節が本当に強いのは高田延彦じゃない?
あの人はもう立派な芸能人ですよね? 

Q吹き替えで「これは違うだろ」と思った声優さん

映画は映画館で見ても吹き替えでみないと気がすまない
映画ファンです。

映画に関わらず、海外ドラマなどで出演されている吹き替えの声優は質が高く、毎度のこと、ナイスキャスティングだといいようなないくらい、俳優と声優の声が見事にマッチしていて感心させられます。

今、「24」にはまっているのですが、主人公のジャック・バウアーの声を担当されている小山力也さんって、
正にジャックって感じで、私的には、これ以上の配役は考えられないくらいです。

その一方で、最近のトム・クルーズの声を担当している
森川智之さんは、声優本人は大好きなのですが、トム・クルーズ役となると、ちょっと・・・。どうしても、その前に鈴置洋考さんと比べてしまうせいか、同じ二枚目声でも軽く感じってしまい、どうしても、イマイチ、馴染めないです。

同じような感じで、この声優さんはこの役にはちょっと、みたいなのが教えてください。

Aベストアンサー

スターウォーズの旧三部作は歴代いろんな人が吹替えています。
ルークなら奥田英二、渡辺徹、水島裕、島田敏、石田彰など。
DVD版は島田敏ですが、なんかちょっとおっさんっぽいといいますかね。どうもしっくり来ないです。島田敏のほかの役を見たことがないのでなんともいいがたいのですが・・・。
ぜひ、水島裕か石田彰のをもう一度発売して欲しいものです。

って、ちょっと意味合い違ってますか?

個人的な意見ですと、ブラッド・ピットをやる山寺宏一は微妙かなぁ・・・と思いました。いや、カッコいいんですけど、なんか小器用っぽすぎるとでもいいますか。どうも彼のイメージがクリス・タッカーとか、チャウ・シンチーなもんで、コメディ路線の方がいいかなぁ、と思ってしまいます。

Q芸能界

どうやったら入れますか???

Aベストアンサー

何ができますか?
歌ですか?演技ですか?お笑いですか?
単に「どうやったら」と問われても、何をやりたくて芸能界へ入りたいのかと言う所が無いと答え様が無いでしょう。
例えやりたい事が明確であったとしても、それを世の中が受け入れられる物なのかと言う所もありますし。
昨今の自称芸人と言う人達を見て下さい。
師匠に付かずに芸能事務所の主催する養成所と言う所を出てきて居るので基礎も出来ていないし、厳しい社会経験もしていないので
小学生か精々中学生レベルの素人ネタしか出来ない。
だから数出て来るが世間に認知される前に消えていく人達が殆ど。
世間に認知されても一発屋で終わるのも多い。
何とか生き残っていても、レベルは低い。
それは何も自称芸人に限った事ではないので、その様なものでも良いから入りたいと言うのであれば、何を目指すのかを
明確にした方が、色んな意見やアドバイスを貰えると思いますよ。
「どうやったら入れますか???」って、あまりにアバウト過ぎます。

Q吹き替えの声優さんについて。

 続けてお邪魔します。最近久しぶりにまた「X-FILE」にハマって見てるのですが、皆さんは同じ外国人俳優に違う声優さんがつくのに違和感を感じたことってありません?話に出した「X-FILE」ではCATVやビデオ版はモルダー役を小杉十郎太さんが、スカリー役を相沢恵子さんがしてます。でも地上波で映画版が放送されたりとすると、モルダーを風間杜夫さん、スカリーを戸田恵子さんがやります。個人的には前者のお二人のほうが聞きなれているせいか、雰囲気が合っていて好きです♪あと、B・ピットも堀内賢雄さんだったり森川智之さんだったり・・その他いろいろと。。
 「X-FILE」も含め、皆さんがこの役はやっぱりこの人のほうがイイってものがありましたら参加していただきたいです。

Aベストアンサー

#1です。
X-FILE放送当時、モルダーの声は誰でしょうってクイズがありました。
で、声から風間杜夫じゃないのかなぁって気になってたので、
ビデオ屋で確認した覚えがあります。
だから・・・たぶん当初は風間氏だったと思いますよ。

Q芸能界のスカウトとかって…

芸能界のスカウトとかって、いつどのあたりでおこなっているものなんでしょうか?
よく原宿とかは聞きますが…。

聞いた話でも実体験でもいいので、スカウトされた
(1)場所
(2)日にち(曜日とか祝日とか?)
(3)どんな人にされたか
(4)話の内容
などを教えて頂けると嬉しいです。

興味本位なのでお暇な時に回答おねがいします~^^
ちなみに私は田舎暮らしなのでスカウトは怪しいものでも見たこともあったこともありません。笑
友達が東京に遊びに行った時なんかは、変なキャッチなのかなんなのか、よく話しかけられるよーみたいな話は聞いたことがあります。

Aベストアンサー

原宿ならラフォーレ前。
曜日なら土日祝日

ちなみに都内であれば学校の前もあります。
(評判の女の子を狙ってくる)

ちなみにまともな事務所であれば、子供だけ(高校生でも友達と一緒)とかでは、あまり声をかけず、親と一緒の子の方が声をかけやすいそうです(本気でスカウトしたいなら親の説得が第一ですから、まず親に信頼してもらうことが大切)。

怪しいモデルか、キャッチかどうかは相手の服装(スーツorちゃらい格好か)、名刺をくれるか、当日中やその場での返答を迫らないか、親からのコールバックの電話を断らないかで判断してください。

今から撮影が、とか、今から事務所に行ってみよう、はすべてダメです。
まともな事務所なら名刺を渡し、一端引き上げるはずです。
そして、会社名などを頼りに調査した上で、名刺に書かれた番号に(できれば親から)後日コールバックしてください。
その際の対応で信頼できるか、怪しいかはだいだい判断できるはずです。

Q森川みほさんて どんな人?

女優だと思いますが 森川みほさんの画像 どこかに
 
ありませんでしょうか?

Aベストアンサー

森川美穂さんは本来は歌手です。

毎朝TBSでやっている朝の情報番組「エクスプレス」が
新番組として始まった時に、
森川美穂さんはレギュラーとして出ていました。
数ヶ月して、森川さんは
ハリウッド映画の「007」に出演が決まった、
と番組内で報告して、番組を辞めていってしまいました。
これで、映画女優としてがんばっていくのかなぁと思っていたら、
(日本でもそんなに話題にならなかったということもあってか)
すぐに日本に帰ってきたみたいですね。

参考URL、東芝EMIの公式ホームページです。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/morikawa/

Q芸能界って甘い世界?

芸能人って逮捕されようが,収監されようが何ヶ月か何年かで簡単に復帰しますよね?
一般の企業では考えられないことです。(確実に首,復帰なんて絶対に有り得ない。)
それだけ芸能界自体が甘いのか,それとも出すメディアが甘いのか。
そういうタレントを見るたびに疑問で有るとともに腹立たしく思います。
先日などは「逮捕されたことの有る芸能人」という番組までやってました。もちろん本人が出演してます。
出さなくする方法はないのでしょうか?
(過去の作品まで否定するつもりはないですよ。あくまでも人としては許せないことだということです。)

Aベストアンサー

 芸能界が甘いとは到底思えませんね。日の目を見る人はほんの少数ですし、それだってすぐに消えてしまうことが多いです。

 犯罪を犯しても出てこれるって言うのは、そいつに犯罪を犯したという汚点を無くせるだけの(少なくともファンにとっては)魅力があるということです。
 実際、収監されたりしたということは罪を償ったということですから、別に反省して二度とやらなければいいとは思います。もし、復帰できないとなると犯罪者は過去の職業に就けないということになりますし。
 ただ、二度もやった田代とかは、『あの人は今』といった番組くらいでしか取り上げられないでしょうが(多分。テレビドラマは一切見ないので分かりませんが)。

ただ、「逮捕されたことの有る芸能人」とかいう番組が合ったということですがこれは許せませんね。バトル・ロワイヤルよりよほど青少年に悪影響があると思います。
「あ、犯罪しても良いんだ」とか思う連中とかが出たらどうするつもりなんでしょうか。

 基本的に、復帰はいいがそれを「売り」にはするなと言いたいですね。

>出さなくする方法はないのでしょうか?

 その芸能人が所属している事務所とか出演番組の局とかに抗議のメールや電話を入れるくらいしか手は無いんじゃないでしょうか。

 芸能界が甘いとは到底思えませんね。日の目を見る人はほんの少数ですし、それだってすぐに消えてしまうことが多いです。

 犯罪を犯しても出てこれるって言うのは、そいつに犯罪を犯したという汚点を無くせるだけの(少なくともファンにとっては)魅力があるということです。
 実際、収監されたりしたということは罪を償ったということですから、別に反省して二度とやらなければいいとは思います。もし、復帰できないとなると犯罪者は過去の職業に就けないということになりますし。
 ただ、二度もやった...続きを読む


人気Q&Aランキング