先月「ハリウッド的殺人事件」の映画を見ました。その映画内でジョシュ・ハートネットが持っている携帯電話の着信音の曲がすごく気になりました。聞いたことがあるのですが、思い出せません。色々周りに聞いてみましたが、なんという曲なのか今だ判明しません。曲のタイトル(誰かが歌っているのであれば歌手名も)を教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Lipps Inc.(リップス)の"Funkytown"(ファンキータウン)でしたね。

下記の4曲目です。(試聴できます)

ちなみにハリスン・フォードの方はもっとおっさん臭く、
The Temptationsの"My Girl"でした。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。返信頂き有難うございます。こんなに早く回答が頂けると思っていなかったのですごく感激です。本当に有難うございました。気になっていた曲名だけでなくハリソン君のチャクメロまで回答して頂き有難うございます。(こちらも気になっていたので…。)これで、安心して眠れます(笑)。その上試聴ファイルまで添付して頂き頭の下がる思いです。本当に本当に有難うございました。今後もまた、宜しくお願いします。