アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々ビデオカメラを買おうと思っているのですが
カメラ等に関して全くの初心者です

大型の野外フェスなどに持っていきたいのですが

どのような物を選べばよいか
全くわかりません(~_~;)

予算は、自分がまだ学生ですので
3万円以内ぐらいが理想です

重視する点は、やはり画質なのですが
ズーム機能や音質が良いものがいいです



それと、これは絶対ではないのですが
マイクなど、入力端子付きですとなお良いです


面白い動画や感動するものを
撮りたいので、なにかオススメのものがありましたら
教えてください(´・ω・`)


全くの無知でお恥ずかしいですが
回答よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

私はパナソニックのレコーダーとTVを持っていたのでビデオカメラもパナソニックHDC-SD7にしました。

(結構前です)
特に凝った編集とかするつもりもなかったので、とりあえずSDカードで録画して、そのSDカードをTVに差せばすぐに見れるし、SDカードをレコーダーに入れてそこそこの編集も出来たので満足ですね。

ただ暗いところではまともに映らないし、持ちづらい、バッテリーの消費が異常に早い等々・・・。もうちょっと吟味すれば良かったかなと思います。当時AVCHDの録画方式が出始めで、搭載機器の中でSDカードメディアで一番安いのがこれだったので買ってしまいました。

売り場では解らないことがたくさんあるので、いろんな口コミも参考にされると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました
ありがとうございます(>_<、)

お礼日時:2012/10/14 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!