プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。

席の近くの男子がシモネタが好きでよく教科書にでてくるHな名前とかを
わたしに見せます。わたしはそれが可笑しくて大笑いしてしまいます。
それを他の友達に手紙で回したりもします。

また授業でちょっとHな話だと女友達と笑ってしまいます。

こんな感じなのでわたしは他の男子からエロいと言われているそうです。

去年までは正直そんな感じではなく清楚系?にみられていました。
告白も何回かされました。

でも、今年は全然モテません。以前告白された男子にH系で笑ってたところ
「おまえってそんな感じだったのか・・」と言われてしまいました。

でも楽しくてつい笑ってしまいます。へんな言葉を連呼したりはしていません。
エロ話といっても経験を話すわけでもありません。Hな言葉が好きなだけです。

こんな話で盛り上がってしまう女子は恋愛対象外ですか?
男子も方に聞きたいです!

A 回答 (3件)

 ごめんね。

対象外です。

本当は人間なんてみな本音はそう変わらないのだけど

大半の女子は、男子に良く見られたいので清楚キャラ

を演じます。男子は女子の心理に疎いので見た目その

ままを信じます。

 男は自分は女遊びが好きなのに、彼女には男遊びして

ほしくないという気持ちがあります。汚れた女・下品な

女に恋心がおきない。要は「お姫様」を望むのです。

ごめんね。女子中学生にはまだ性的な話はしたくないので

これくらいで許してね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うう・・本音がきけてよかったです。
ありがyぷございました。

お礼日時:2012/12/13 17:06

世代が違うので、


ちょこちょこ違いがあるかと思いますが、

思春期?はそんな感じでいいと思います。

大人でも、そんな女性は面白いですね。

いまはそれしか言えないですねぇ。


だんだん、エロい話で笑ったりしてはいけない環境が出てくるかもしれませんね。

高校に行く時は、
そこらへんは周りの様子を見て、
先陣を(笑)切らないといいかと思います(笑)


でも、それがあなたの魅力になるかもしれないので、
自然体でいいと思いますよ。

では、お元気にやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校では気を付けたいと思います。
でも先陣きってしまいそうです。

お礼日時:2012/12/13 17:07

全然オーケーだよ



むしろ、下ネタ好きな女の子のほうが男は絶対に好意を抱くよ

あまりに品がない(マチャミとか)みたいだとさすがに引かれるかもしれないけど、下ネタは苦手と言う子よりは多少の下ネタで一緒に「男ってバカだなあ」みたいな感じで一緒に笑い飛ばしてくれる子のほうが自分は好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです^^
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/13 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A