アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男性です。
今度、出会いを求めて街コンに参加してみようかと考えています。
そこで質問があります。

1、街コンで真剣な出会いはありますか?

2、街コンに参加するにあたって注意したほうがいいこと(身だしなみ・服装以外)を教えてください。
  私の性格は若干内気・周囲からは真面目と言われます。年収250万。女性経験無

3、街コン以外での出会いの場はありますか?
  スポーツクラブ、合コン、結婚相談所、お見合いパーティー以外でお願いします。
  地元の飲み屋 or バー等を考えています。

30歳で恋愛経験が無いので結婚は厳しいのは承知していますが、諦めたくないので質問しました。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

1、相手によると思いますが、真剣な相手を探している人は多いと思います。

2、まじめで清潔感のある服装がいいと思います。

3、合コンが一番簡単に会えると思いますが、友達でバーで知り合ったカップルもいるので、探せばいろいろな場所があります。

まだ30歳!世の中の半分は女性ですから、あきらめるのは早いです。積極的になればきっといい人が見つかると思います。

スパの街コン攻略記事があったのでこちらも参考になればと思い参考URLに載せておきます。
なかなか面白いです。

参考URL:http://nikkan-spa.jp/217315
    • 0

私の経験から

1、街コンで真剣な出会いはありますか?

あるのかも知れませんが、宝くじを当てるような物の気がします。

2、街コンに参加するにあたって注意したほうがいいこと(身だしなみ・服装以外)を教えてください。

荷物の忘れ物に注意してください。なれない場所で緊張してカードを落とした経験があります。

3、街コン以外での出会いの場はありますか?

私は結局、結婚相談所に行きました。
何社か回りましたが、おかげさまで婚約となり、もうすぐ結婚できそうです。
今日も仕事が頑張れるくらい、気分が良いです。

あなたも、良い相手と出会って下さい。
    • 0

1

あります
地元もそういうのがあって人気があります。
男女ともに定員が直ぐに埋まるそうです

2
それはある意味人生経験も含まれます。
振り込め詐欺じゃないけど、騙すために来る女もいるでしょう。
キャバ嬢みたいなやつですね。
ちょっと相手から声をかけられて、話すのが下手なのにうまく相手が会わせてくれて・・・

調子に乗って・・・・
実はデート商法、本籍、絵などの押し売り。などもありますよ。
ああこういう詐欺があるのか。と知っていても実際に断ることができないお人好し、馬鹿を狙ったりもします。

特に付き合った経験がない場合は、どうやって声をかけるか?
初めてのデートどうするか?とかもキーになります。
この辺は本やネットで調べたところで教科書的なことにはなりません。

3
類は友を呼ぶ。
スポーツクラブなどは苦手。興味がないが酒は好き。
相手も同様のしかいないでしょう。
また飲み屋などで一人の女性を探すのは確率的には難しいでしょう。

そう、私も人のことあまり言えないのですが恋愛経験がない。少ない。
というのは一番痛いのです。

これは女性側にも言えることです。
男性と付き合ったことがない。とかいう人もたくさんいます。
だけどそういう人はどこに生息しているのか?とかはまた難しい問題です。

たとえ低収入とか無職ですら結婚、相手がいる人もたくさんいます。
何違うのか?ということですね。

ちなみに私はネットで探しました。もう結婚します。
    • 0

飲み屋で近くの女をナンパ出来ない人間が街コンに行ったって、ただの飲み会で終わるだけだろ。

女と知り合いになりたかったら、mixiだろうがフェイスブックだろうがに登録をしてコミュニティーなどで趣味仲間でも探して共通の趣味から仲良くなれる女を捜せよ。

街コンみたいな居酒屋で20~30分の話をして、簡潔に相手に自己PRが出来るのならば兎も角、内気な人間が初めて会った人間になびくかよ??。

それと結婚相談所・お見合いパーティーも同じようなもんだけれども、男女共に金を払って登録している出会いの場で男を指し計るのは何だろうな?。
優しい?。温厚?。そんなもんは長く付き合ってこそ判るもんであって、出逢う前の紙面上の自己PRは何なんだよ。年収・貯蓄額・持ち家か否か・イケメン・・・・

30年間、恋愛経験が無い=性経験も無い男なんて気持ち悪いだけだろ。
    • 0