けいおんの曲について教えて下さい。
>知っている曲を教えて下さい。(できるだけたくさん)

>けいおんの曲は誰が歌っていますか?

>けいおんの押しメンは誰ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

☆知ってる曲を教えてください



<OP、ED>
・GO! GO! MANIAC
・Utauyo!!MIRACLE
・Don't say lazy
・Listen!
・NO,Thank You!
・shining(映画の曲)

<挿入歌>
・ふわふわ時間
・ぴゅあぴゅあはーと
・天使にふれたよ
・Y&I
・カレーのちライス
・ふでペンボールペン
・ごはんはおかず
・Honey sweet tea time
・わたしの恋はホッチキス

作品は大好きなのに、全部言えないあたりニワカくさいなーって思っちゃいます(^^;)

☆けいおんの曲は誰が歌っていますか?
以下の方が既に書いてますが、本人役の声優さんです。

☆推しメン
私は律です。ぺちゃぱい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。「ごはんはおかず」知ってますぅ。律ですか~。私の友人も律らしいです。話はものすごくまとまりませんでしたが、でわ2

お礼日時:2012/10/20 21:39

けいおん!&けいおん!!の楽曲については


以下のURLをご覧あれ(少なくともこれ位は、調べてから質問する様に)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%81%84% …

押しメン?
これって面子を押し潰した物なのか

仲間内でなら、『捗者言葉』も良いが
不特定多数の人間が見る様なものに使うのは、感心出来ないね
社会人として、最低線の言葉使い位出来ないと
後で泣きを見るぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました。たくさん書いてくれたのはありがたいですが、何か上から目線って感じで今不機嫌ですYO

お礼日時:2012/10/17 17:46

僕は元、けいおん好きでした。


僕が知っていると言うよりも、一番好きな曲があります。
・U&I
・冬の日
・ぴゅあぴゅあはーと
・夕空ア・ラ・カルト

の4曲が一番好きです。

>けいおんの曲は誰が歌っていますか?
けいおんの曲は彼女たちが歌っています。
例えば、「U&I」なら平沢唯が歌ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか!!本人たちが歌っていたのですか!!回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 15:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qけいおん!!

 けいおんの曲について教えて下さい。
>知っている曲を教えて下さい。(できるだけたくさん)

>けいおんの曲は誰が歌っていますか?

>けいおんの押しメンは誰ですか?

Aベストアンサー

☆知ってる曲を教えてください

<OP、ED>
・GO! GO! MANIAC
・Utauyo!!MIRACLE
・Don't say lazy
・Listen!
・NO,Thank You!
・shining(映画の曲)

<挿入歌>
・ふわふわ時間
・ぴゅあぴゅあはーと
・天使にふれたよ
・Y&I
・カレーのちライス
・ふでペンボールペン
・ごはんはおかず
・Honey sweet tea time
・わたしの恋はホッチキス

作品は大好きなのに、全部言えないあたりニワカくさいなーって思っちゃいます(^^;)

☆けいおんの曲は誰が歌っていますか?
以下の方が既に書いてますが、本人役の声優さんです。

☆推しメン
私は律です。ぺちゃぱい。

Qけいおん!のキャラで

けいおん!のキャラクターの中ではだれが一番好きですか?
僕はムギちゃんです。キーボードかっこよすぎです。

Aベストアンサー

「自分が小さい頃にピアノを習ってたから」という理由で、ムギちゃんが推しメンです。

QけいおんのDVD/BDのリリース日を教えてください

CDのリリース日は全部調べてCD発売日表のようなものを作りましたが
DVD/BDのリリース日は検索しても出てこないような気がします
なので
けいおん!vol.1~vol.7
けいおん!!vol.1~現在の発売中の物まで
けいおん! ライブイベント レッツゴー!
の、DVD/BDリリース日を教えてください。

Aベストアンサー

新星堂という音楽サイトで、タイトルのところに「けいおん」と入力して検索すると、情報が解禁になっているものが全て表示されます。
私はいつもこのやり方でCD・DVDの発売日を調べていますよ(^^)
けいおんを検索した結果のURLです↓
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/header?kind=35&key=%A4%B1%A4%A4%A4%AA%A4%F3

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/

Qけいおんの架空キャラの三浦茜はどう思う?

皆さんはけいおんの架空キャラの三浦茜はどう思いますか?
僕は結構好きなのですが・・・

Aベストアンサー

架空キャラを作って楽しむという発想自体ははなかなか面白いです。

Qけいおん!エレキギター弾き方など

エレキギター初心者です。

けいおん!の音楽を聞いて弾いてみたいと思いました。
そこで最終的にけいおん!二期の後半のOPを弾けるようにするために
どんな練習方法がありますか?

またコツなどがあれば教えてください

最後にロック、ジャズなどいろんなものがありますが
けいおん!はどんなジャンルに入りますか?

Aベストアンサー

けいおん!二期の後半のOPということは「utauyo miracle」のことでしょうか?
あの曲は基本16ビートで、リズムがよれれば非常に格好悪いです。
なのでメトロノームなどを使い、16ビートでのブリッジミュートとカッティングミュートを練習するのがいいと思います。
初心者ほどこういった基本を疎かにしがちだと思います。リズムさえしっかりしていれば多少ミスをしてもそれほど気になりません。

コツはとにかく練習あるのみですね。ギターは練習量がそのまま技術に直結すると思います。

ジャンル分けは昔から曖昧なので個人の感性に委ねられますが、私にとってのけいおん!は
OPとED等はロックよりのポップで、劇中歌は全てポップだと思います。

実際utauyo~等は劇中の彼女らの実力では少々難しいと思います。
やってみれば分かると思いますが、''ちゃんと''弾こうとすれば全パートなかなか難しいですよ。

以上になります。がんばって練習してください。

Qけいおんの一期と二期どちらが好きでしょうか?

けいおんの一期と二期どちらが好きでしょうか?

Aベストアンサー

2期!

Qけいおん見る男子ってそんなにキモいんですかね?

けいおん見る男子ってそんなにキモいんですかね?


カナダからの質問です。

昨晩、女友達と僕の部屋で勉強をしました。

ネットを使う必要があったので、パソコンに向かったのですが
不覚にもPCのDesktopがけいおんの田井中律であることに気づきました...

それを見た彼女は「中村君...オタクだね、きもちわるっ、けいおんって女子が見るものじゃないの?」

それを言われた俺は 「うっせえクソ女!どうせ俺は二次元大好きだよ!エロゲーも大好きだよ!
真剣で私に恋しなさいとかリトバスExとかバルドスカイはハマったし、G線とか車輪の国やって感動したよ! 
ちなみに今は黄昏のシンセミアやってるよ!
アニメだってめちゃくちゃ好きでけいおん24話見て号泣した高2の中村だよ!! 悪いか!?」 と心の中で叫びました… 

返答に戸惑って中学生のような言い訳を口走る自分が恥ずかしい…   

しかしよく考えてみると、何がおかしい? 

男性がけいおんを見ることがそんなにおかしなことなのでしょうか?  

Aベストアンサー

けいおんって女子が見るものじゃないの?←なんでクエスチョン、見たこと無いのに適当にいってるんだよねw

その娘には女の子が出てるアニメ全般がオタク対象なんじゃないの?w
「面白さがわからねーんだ?フンッ」で笑ってやれ!

てか、けいおん!は、まともな方だよねww

まあ、デスクトップにりっちゃんはまずかったのかもねw

Q涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰で

涼宮ハルヒの憂鬱.らき☆すた.けいおん.みなみけの好きな女キャラは誰ですか!↓
1 涼宮ハルヒ
2 長門有希
3 朝比奈みくる
4 泉こなた
5 柊かがみ
6 柊つかさ
7 高良みゆき
8 永森やまと
9 小早川ゆたか
10 岩崎みなみ
11 田村ひより
12 パトリシア=マーティン
13 日下部みさお
14 黒井ななこ
15 中野梓
16 平沢唯
17 秋山澪
18 田井中律
19 琴吹紬
20 南春香
21 南夏奈
22 南千秋

Aベストアンサー

黒井ななこと南春香。

年上キャラ好きなので。
と言っても実年齢ならこっちのほうがもう年上だけど・・・。

Qアニメの「けいおん!」は終わったのですか??

アニメの「けいおん!」は終わったのですか??

愛知住みなんですが、けいおんはいつの間にか終わってしまったのでしょうか??
アニメの最終回の内容が知りたいです><

Aベストアンサー

9月末で第2期のけいおん は多くは終わっています

ストーリー知りたいなら 公式みたら?
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/story/story.html

Qあなたの中で、矢沢永吉さんの曲で「これぞベスト!!」と思う曲を1曲だけ教えてください!

急に矢沢永吉の歌が聞きたくなって、YouTubeで検索し、聞きながら書いています。

私は特別矢沢永吉のファンではありません。
どちらかといえば好きなほうに入る程度の30代男性です。
矢沢永吉の曲の中で、唯一曲名を知っていたのが
89年の『SOMEBODY'S NIGHT』です。
この曲だけは(というか、一番!)大好きです。

ファンの方でもどちらでもない方でも構いません。
1曲だけ、自身の「これぞ永ちゃんの曲の中でベスト!!」と思う曲を教えてください。

あ、曲が終わったので武道館ライブのほうへ行ってきます♪

Aベストアンサー

バラード系の曲がいいですね。
「時間よ止まれ」は名曲だと思います。


人気Q&Aランキング