プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は強迫性障害ですが、ちょっとHIVについて知識が足りない部分がありまして…。不快な思いをされた人がいたらごめんなさい。

私は昨日、ある事でイライラしちゃいまして…その時手首をサッとカッターで切ってしまいました。そして数時間後、外出をしました、そしてその時、古本屋のトイレに行きました。便器には血がついてなかったのですが、小をした後洗面所で手をサッと洗ったんです。で、洗ったらトイレを出たのですが、15分後に手首の傷を見て「あれ、洗面所の手を洗う所は綺麗だったっけ…」て思い出してトイレに確認しに行きました。で、手を洗う所では血とか無かったんです。でも、私の後に誰かが入ってふき取ったかも…と思うようになり、それからずっと悩みっぱなしです。HIVの人の血を傷口に当ててたかも…?そしたら感染した…?とぐるぐる頭に浮かび、考えが消えません。

どなたか、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

感染した可能性はありますよね。

0ではないです。
    • 0