SDカードに音楽を入れて、DSで遊びたいのですが、PCからSDカードに音楽を入れる方法が分かりません。PCも初心者なので、わかりやすく教えてください。
何度か試してみたのですが、DVDを入れるところが開き、そこに空のディスクを入れる指示が出ます。

A 回答 (2件)

SDカードリーダーをパソコンに繋いで、マイコンピュータからSDカードを開いて、そこにコピーすればいいだけだと思います。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。

状況が今一つ判然としませんが、そもそも質問者さんのパソコンにはSDカードスロットがついているのでしょうか?

• 1