「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

スズキ純正のギアオイルの動粘度はどれ位でしょうか?

A 回答 (2件)

スズキ純正のギアオイルの動粘度は 75W-90相当です

• 1
この回答へのお礼

長年の疑問が解決してすっきりしました。
ヤマハの80wやカストロールの10w30等でいまいちだったので純正以外の選択で悩んでいました。
それ以外で良かったのが、友人から貰った農業機械用のミッションオイルだったので。
回答ありがとうございます。

スズキ純正のギアオイルの規格が判りませんが、規格が判れば下記のサイトにあてはめてみて見当が付きませんでしょうか。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/macchann/hiro …

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/macchann/inde …
    • 0
この回答へのお礼

スズキのドライブシャフト用は80w90ですが他のはよく分からなくて悩んでいました。
参考サイトは面白い内容だと思いました。
回答ありがとうございます。