朝、フジテレビの番組で「目覚ましテレビ」のコーナーで
7時前にやる、占いの時にバックに流れている曲(洋楽)の
タイトルを教えて下さい!
CDのタイトルもできれば!!!
お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ずっと、悪い事をしたと思いつつ、わからないので出て来れなかったのですが、先日フジテレビのホームページで「くものFAQ」(画面上のご意見から行けます)が更新されまして、全ての曲名が紹介されていましたので、今更ですが曲名だけ紹介しておきます。



1位と2位~11位はkg21さんの回答の通りで(フォローありがとうございました)、タイトルの曲がCAPTAIN JACK の「IN THE NAVY'99」、12位の曲が、Prodigy の「NO MAN ARMY FEATRING TOM MORELLO」、HELPMEの曲が、AARON CARTER の「CRAZY LITTLE PARTY GIRL」という事でした。

前回は本当に申し訳ありませんでした。<m(__)m>

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/
    • good
    • 0

もう遅いかもしれませんが、最近ほかにも同じような質問が出ていたのでそんなにいい曲なのか??と思って、わざわざめざましテレビをみてしまいました。



1位の曲は
AQUAのBACK FROM MARS
アルバム:AQUARIUS

2位以降は
A*TEENSのHALFWAY AROUND THE WORLD
アルバム:TEEN SPIRIT

だと思います。
    • good
    • 0

1位が「AROUND THE WORLD」、2位~11位が「Bring it All Back」、12位が「GET NAKED」、ベストパートナーが「Searchin' My Soul」のようです。

詳しい事は参考URLに載っていますので是非御覧ください。
後、「Bring it All Back」のCDについては、こちらで。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=182 …
ただ、この回答は以前にあった「めざましテレビの挿入歌教えてください」という質問を参考にさせてもらってのものですので、他のCDタイトルについてはごめんなさい、よくわかりません。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27581

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_00/000606.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
回答頂いた上でこのような事を言うのは失礼だとは
重々、わかってはいますが、
回答された曲は、今の占いの一つ前のバックに流れている
曲だと思います!今年の4月頃に曲が変わったと思います!
ご親切に回答頂き、有り難う御座います!

お礼日時:2001/05/18 19:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビの占いコーナーにイラつく件

テレビの占いコーナーにいらつきます。

よく番組の中に今日の占いとかのコーナーがありますよね。

例えば、今日最もついている星座は○○座の方で~す、とか、
今日最もだめな星座は××座の方です、とか。

こういうコーナーは朝の番組に多いようですが、人がこれから
頑張って仕事に行こうかな、というときに、今日最もダメな星座は魚座です、
と、自分の星座を言われると、出鼻をくじかれる、というか、なんだかなあ、と
思ってしまいます。じゃあ、見なきゃいいじゃん、と言われそうですが、
一つの番組の中の一コーナーなので、何か耳に入ってくるんですよね。

また、笑っちゃうのは、別の番組の血液型占いのコーナーでは、
最もついている血液型になっており、おいおい、どっちが本当なんだ?
とか、思ってしまいます。-あんた、結構見てるやんけ、とつっこまないでね

みなさん、テレビの占いコーナー、どうですか?

Aベストアンサー

 私も、テレビ番組の占いコーナーも、雑誌の占いコーナーも嫌いです。
 テレビ番組の場合、その番組のゲスト出演者の方の星座に左右される場合があると思います。
 例えば、ゲスト出演者の中に、魚座生まれの方がいなかった場合、魚座生まれに対しては、悪い占いが出るということです。
 テレビの占いコーナーは、大体午前8時ちょっと前に、多くの局で放送される場合が多く、この時間帯は、始業前で、職場の休憩室でテレビが付いていることが多いため、嫌なら見なければ良いというわけにはいかないのが現状です。

Qフジテレビ系の?フジテレビ系列の?それとも?

こんにちは。
かなりニッチな質問ですが宜しくお願い致します。

フジテレビで放送されているドラマの事を話す時、「フジテレビ系の○○(ドラマのタイトル)が・・・」「フジテレビ系列の○○(ドラマのタイトル)が・・・」、それとも、「フジテレビで放送されている○○(ドラマのタイトル)が・・・」、どの言い方が一番正しく、正確ですか?それとも、どれも正解ですか?

また、上に挙げた言い方以外に他に正しい言い方があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

関東以外の地域に旅して新聞のテレビ欄を見ると、確かに別の名前の局で日本テレビやフジテレビで放送している番組が組み込まれています。
これらはホームページで見ると「系列」が使われています。


読売テレビ・・・日本テレビ系列
ABC朝日放送・・・・朝日放送系列
北海道放送・・・TBS系列
テレビ大分・・・フジテレビ系列
北日本放送・・日本テレビ、テレビ朝日、テレビ東京系列 などなどです。

また複数を一覧にした場合などは「系」でわけています。

http://www.geocities.jp/yo_take_uchi/tv_kyoku.html

公式に使う場合は系列、また区分けで説明したりするときは○○系などと使っているようですが会話の中で使うときはその時の状況、相手によって、どう使ってもお好きにどうぞ、という感じではないでしょうか。

ただ関東においてはお膝元なので、系列とか系とかはいちいち付けなくてもいいですね。
その時は「フジテレビの○○、フジテレビで放映されていた○○」でOK。
また関東以外なら「読売テレビで放映されていた○○、ABC朝日放送の○○」となると思いますが。

その時に「ここは○○系列なんだぜ」というふうに必要なら説明をすればいいし。
なので、どれが正解とかはないと思います。

私はいきなり番組名を言います。どの局?って聞かれたら「フジ」とか「日テレ」「テレ朝」とか言います。
他の地域でもその地域独特の短縮の呼び方があると思うので会話の相手によって使い分けていかれたらいいのではないでしょうか。

こんにちは

関東以外の地域に旅して新聞のテレビ欄を見ると、確かに別の名前の局で日本テレビやフジテレビで放送している番組が組み込まれています。
これらはホームページで見ると「系列」が使われています。


読売テレビ・・・日本テレビ系列
ABC朝日放送・・・・朝日放送系列
北海道放送・・・TBS系列
テレビ大分・・・フジテレビ系列
北日本放送・・日本テレビ、テレビ朝日、テレビ東京系列 などなどです。

また複数を一覧にした場合などは「系」でわけています。

http://www.geocities.jp/yo_take_uch...続きを読む

Q「お願いランキング」ちょい足しコーナーで流れるBGM

テレビ朝日系で放送されている「お願いランキング」の「ちょい足し」コーナーで流れるBGMを教えて下さい。

ちょい足しの一品を加え、いざ試食という時に流れる「口笛」のような音色のノリノリの曲です。(番組内ではドラムから入ります。)

テレビ朝日に問い合わせようかと思ったら「BGMはダメ」との但し書が有りましたのでこちらで質問させて頂きます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Serani Poji」というバンド?の「Shopping Mania」という曲のようです。

Q日テレ夕方お天気コーナーについて教えて!!

関東の日テレの夕方6時くらいのお天気コーナで、そらジローと子供と保護者の方々が映っている番組があります。今月23日祝日に行こうと考えていますが、祝日は放送しているのかどうか心配なので教えて下さい!!!

Aベストアンサー

放送はありません。

http://www.ntv.co.jp/program2007/pgm6.html

QNHKの野球放送のオープニングに流れる「テーマ曲」のタイトルはな~に?

始まってすぐ流れる短い曲です。
昔っから変わってないような気が・・・。

知ってる方教えてください。
この曲が聴けるサイトあれば教えてください。

Aベストアンサー

古関裕而作曲の「スポーツ・ショー行進曲」です。

参考URL:http://cyudoku.cool.ne.jp/movie/sound.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報