アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、どうして、国民年金よりも高額なのですか?・・・

だれがこんな馬鹿な法律を作ったのですか?・・・

作った奴らを全員、なぜ、絞首刑にしないのですか?・・・・・・・

A 回答 (3件)

極端ですが有る意味賛同できます。

と言うのはナマポ管理が杜撰で日本中で不正受給と只の医療でのナマポと病院.医師との癒着も全国でそれでトリッパグレの無いナマポ専用病院が全国に10病院位有ると言う記事を読みました、場所の住所付で
こういうのを読むとハラワタが煮えくり変える感じがします、こういうのを放置してる、厚生大臣+厚生官僚+地方の担当コッパ役人等コイツラは国に損害を与えてるので損害分を賠償と杜撰支給等で当然豚箱行きが妥当と思います税金流用の罪で*管理が甘いので公金着服と同*、1.2年では反省出来ないと思うので5.10年入って貰うのが適当と理解してます。
後は吉本芸人の様な在日だか何だか分けの分からない乞食在日です*外人が国にたかるナマポの名目で*。
コイツラには一銭も税金手当は必用有りません、日本で食えなく成ったんだったら即国に帰って祖国の福祉を受ければ良いだけです。
日本に残って乞食生活を続けて居残り満々で乞食生活するんだったら日本政府ら恵んで貰おうと思わないで同胞の成功者から恵んで貰いなさいと云いたい、在日朝鮮人を例に取ると、パチンコ業とか*戦後のドサクサで盗った土地の上で商売*、孫のソフト.バンク、ロッテとかそういう景気の良い企業から恵んで貰うのが筋です、何より朝鮮人は結束が固いようですから、在日朝鮮人が今迄朝鮮企業にお金をせびらないで日本国にせびり続けて来たのか意味不明で私の理解の範疇を超えてます。
    • 0

>中国共産党ではいとも簡単に死刑が実施されていますよ

貴方はここが日本という事も理解できないのでしょうか?
    • 0

質問者は適当に投稿する前に自分の文書を一度呼んでみては?

>作った奴らを全員、なぜ、絞首刑にしないのですか?
 日本国内で『告訴なし』『司法(裁判所)の判断なし』で
 人間を普通に死刑にできるとお思いですか?
「★生活保護費について・・・」の回答画像1

この回答への補足

中国共産党ではいとも簡単に死刑が実施されていますよ・・・・・・・・・・・・・・

• 0