プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

針はなくていいのですが。。。
買うことができるとしたら、どこで売っているでしょうか。

A 回答 (5件)

針がないものでしたら、東急ハンズでも購入できると思います。


ネットでも、売られています。(ディスポーザブル注射器)

http://www.12rikachan.com/denshi/denshi08.htm

参考URL:http://www.12rikachan.com/denshi/denshi08.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~!東急ハンズにあるんですね!
それは買えますね~!
さっそく行って探してみます。
回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2004/02/09 21:16

私は100円ショップで見つけましたよ。


香水とかを分けたりする目的で売られていました。
はりはついていなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100円ショップは何でもあるとは思っていたけど・・・
あるんですね~~
行ってみたいと思います。
情報、どうもありがとうございましたー!

お礼日時:2004/02/10 20:43

普段使いなれているとわざわざ買うものなのだなと改めて思いました。


滅菌していないものでしたら昆虫採集のセットにもあると思いますが、東急ハンズにおいてあると思います。
シリンジだけでしたら科学用品売り場にあると思います。
私のような医療関係ですと簡単に入手できるのですが。
薬局などにもおいてあるところはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬局においてあるかも・・・なんですね。
ドラッグストアのようなところでもあるでしょうか。
医療関係の方はすぐ手に入りますよね。
持ち帰ったりすることはできるんですか?
病院で働いている知り合いはいるのですが。
情報、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 20:42

針付き注射器の販売に付いては下記サイトのような経緯があって、


あまり一般的には販売されていないようです。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2003/12/ …


通販で買い物をしたいのでしたら、こういう形であります。
特にこの商品自体に違法性があるとは思えません。
http://www.12rikachan.com/denshi/denshi08.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに針つきの注射器は個人では買えませんよね。
持っているのは怪しいですもんね・・・
情報、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/09 21:20

出品のガイドラインにひっかかるかどうかは分かりませんが、ヤフオクで出品されていましたよ。

この回答への補足

補足、ではありませんが。
お礼を書いた後、オークションに行ってみました。
・・・たくさんあるんですねーー(びっくり)
大変、勉強になりました。
本当にありがとうございました。

補足日時:2004/02/09 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうございます。
やはり、一般的には売っていないもの、なのでしょうか。
普通に売っているのなら欲しいと思いますが・・・
情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!