ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

金的は男性にしか分からない痛みですが女性特有の急所はありますか?女子格闘技を見て思案中です。女性の方お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

おっぱいかな。


走ったら、一回上にあがって、一気に落ちる。鎖骨のあたりがすごく肌がひっぱられて痛いです。
もまれても痛いときは痛いですね。やわらかいと思っても、男の人はアホみたいにもみますけど、痛いちゅうねん!!!
格闘技を見て研究ですか?
それだったら、ワキ?なぐられることはないですが、見られたら恥ずかしい。

でも、なんだかんだでやっぱり急所はアソコだと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

genico_hunterさんのバストが豊かだからでしょうか?走るのに邪魔そうなのは分かります。私も優しく扱う様に気を付けます(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 01:57

う、強く股間を打っても痛いです。

当たる場所が女性の急所中の急所の場合ですけど。わかります?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性の急所は外に出てるからぶつけやすいです。内臓に来る痛みです。女性は恥骨結節を打つと思いますけど骨が痛いのか、内臓に来る痛みなんですか?耐えられずにうずくまる痛みでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/11 22:29

女性はおっぱいに始まり、おっぱいに終わると信じて疑いません。



おっぱいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方ですね?なぜ男性が言い切れるのでしょうか。女子の極真空手は遠慮なく打ち合ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 14:19

おんなに急所はありません!


男より痛みに強い生き物です

でも No.4さんの回答に一票!です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛みに耐性があるのは認めます。個人的にですが、女性は顔が命と言いますから顔を傷付けられるのが一番辛いのではないでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 14:08

心ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は逆に強いと思いますがね。心を折るのは簡単ではないですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 14:02

卵巣のあるあたりを強くぶつけたら痛いらしいですよ。



どんな痛みだったか効いたら、睾丸ぶつけたときと同じで、下腹部がずーんと痛くなったそうです。

まあ、元が同じだからそうなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像しただけでイヤ~な気分になってしまいます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 01:47

おっぱい 痛いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手荒な事はできませんね。大事にしたいものです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 01:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性は股間が急所じゃなくて良かったと思いますか?

女性は股間が男性みたいに蹴られたり打ったりしてもそんなに痛くなくて急所じゃないので良かったと思っているもんですか?

男性は女性みたいに生理痛がなくてよかったと思うので、女性も同じ様に思うかなと思いました。

Aベストアンサー

No2ですが、他の部位よりは痛いんじゃないですかね。打ったことがないからわかりませんが。
男性の痛みと比べるとかなり軽いでしょうね。

けど「あぶら汗をかきながら、苦悶の表情でぴょんぴょん飛び跳ねる捕手のような痛み」
と近い状態が、生理痛で起こるので、その痛みが数日×数十年起こるよりは私はマシだろうなと思います。
ぴょんぴょんは跳ねませんが、鈍器でお腹殴られたりつかまれたりするような痛みですね。

個人差はあるので、全く生理痛のない人もいますが、私はたまに、救急車呼ぶくらいの痛みが数時間起こるので、
日常生活もままなりません。そんな中スマした顔して仕事しなきゃいけませんからね(油汗かきながら真っ青になって
仕事してます)。いつ起こるかわからない痛みではないので、どちらがラクとか大変とかは
人それぞれでしょうね。

逆の性別にはなれませんから、どちらが大変かはわかりませんが、お互い大変そうな時は優しくしてあげられるといいですね。
(女性も彼氏や旦那と喧嘩しても股間を狙って蹴るとかはしないように(笑))

Q男が急所を握られるのと女が胸を握られるのは等価ですか?

題名どおりです。
私は男ですが急所を握られたら生きた心地がしません。女性で握られて痛いのは胸だと思うのですがどうなのでしょうか?
もし、いくら胸を触ってもいいという条件をだされたとしたらつりあうのでしょうか?

Aベストアンサー

当方男性ですが、面白い質問ですね(笑)
男の金的は強く打ち過ぎると命に関わりますが
女性の胸は出血するほど強い力を加えない限り
いくら痛くても死ぬことはないと思います。
ただそれを好きでもない異性にされた時のショックは
男性よりも女性の方がずっと強いでしょうね。
結論から言うと、肉体的には男性、精神的には女性が
ダメージが大きいでしょうね。

Q格闘技:金的攻撃をする女性に質問です。

少林寺拳法では、男性との練習で、金的攻撃をするようですが、いくら、武術の練習とは言え、
普通の女性が、金的攻撃をするのに、抵抗はないのでしょうか? ・・聞く所によると、普通に
攻撃して、股間を押さえて悶絶している男性を普通に見ているそうですが・・・。
私も、以前、少林寺拳法を習いたいと思った事があったんですが、女性が睾丸を蹴るなんて、
考えられなかったし、蹴られた痛さもですが、その屈辱に耐えられない感じです。

そもそも、睾丸の位置って、女性の方って詳しく知っているのですか? 副睾丸をねらえ~なんて
言っていますが、私を含めて、男性でも、副睾丸なんて、どの位置かわからないものです。

それと、足とは言え、蹴りが入った瞬間、男性器の感触が、伝わってくると思いますが、
普通に、受け止められるものでしょうか?

金的攻撃に違和感を感じる者として、ちょっと、女性の方に聞いてみたいと思いました。

Aベストアンサー

お礼拝見しました。

>新入の男子生に少林寺を教えている感じですか?

そうですね、初心者にも容赦無く金的は入れます。
手加減していては上達しませんので。

上級者の男性にはほとんど入りませんが、初心者の男性相手だと度々クリーンヒットしてしまい可哀想に思う時もあります。


>金的攻撃に重点を置いてるんでしょうか?

道場にもよると思います。
うちは代表者が女性なので金的に重点を置いているのかもしれません。


>睾丸感触ではなくてペニスなんですよね。

いえ、睾丸だと思いますよ。
副睾丸を狙ってすくい上げるように蹴ってますので。
実際には両方蹴ってる事になるのかもしれませんが。

>感想を頂けたら幸いです。

動画のほうは、女性が手加減してるように思えます。
私のほうがもっと強く蹴ってます。

画像のほうは・・・・

白黒ですけど、見えちゃってませんか?

でも、裸で練習したら蹴りやすそうだなぁとは思いました。
外すことはないでしょうね。

Q男性に伺います。キ●タマを蹴られた時の痛さを表現してください。

オゲレツな質問で申し訳ございません。

男性に伺います。
股間を蹴られるとどんな風に、またどれくらい痛いのでしょうか?
父に聞くと
「キ●タマのないオマエにはわからん!!」と言われました。

ものすごーく痛いのはわかります。
しかし女性はどれだけ痛いかわかりません。

男性の方、女性にもわかるように「痛さ」を説明していただけないでしょうか?
麻酔なしで歯を削られるような痛さとか・・・。

全女性の永遠の疑問です。(のはず)

Aベストアンサー

おそらく、一般的に言われる「痛み」のほとんど全てに勝るでしょう。
あやまってソフトボールが当たったときがありましたが、あの痛みは足を骨折したときのそれを遥かに超えていました。
痛みがなかなか引かず、この痛みを感じている間は全てがどうでも良くなる気持ちです。
たとえ痴漢にあっても、よほどのことがない限り蹴り上げてはいけませんよ・・・

Q女にとっての男の急所

この間、男の急所を打ってしまい、必死で痛みに耐えながらピョンピョン跳ねてたら、
姉と妹に「何してんの?」と笑われ、さらには母まで「大丈夫?」と言いながらも、
どう見ても笑いをこらえていました。
男の急所は、女性にとって、おかしなものなのですか?

Aベストアンサー

No.1のものです。

やっぱり女性には理解不能なようですね。

あの痛みというのは、人間が本能的に持っている物で男性には「タマタマ」がついています。股間に衝撃を受けたときには「タマタマ」ちゃんを保護するために体が勝手に体内に入れちゃうんです。普段入ってない所にむりやり「タマタマ」ちゃんが、本来の位置より上の体の中に入ることによる痛みなんですね。

「タマタマ」ちゃんの袋が破裂するくらいの衝撃を受けると、痛みあまり男性はショック死する場合があるくらい痛いのです。

「タマタマ」ちゃんは子孫を残すための精子を作るところなので、そういった防御反応が体に組み込まれています。ですが「上がった」とかいうんです。

で、上に上がった「タマタマ」ちゃんを本来の位置に戻すためにピョンピョン跳ねて落とすのですね。野球とでは動けなくなった人の腰の辺りを叩いていますよね、あれも「タマタマ」ちゃんを落とす方法ですね。

逆に女性から、出産時の痛みの事が書かれていますが、男性には分からない痛みなんです。本当に想像すらつきません。ですから比較なんてできようもありませんね。

Q女性の急所と男性の急所

もし男性の急所である股間の痛さを100とすると女性の股間や胸の急所はそれぞれどのくらいになりますか?異性間だとわかりにくいので鳩尾の痛さも数値化してもらえると分かりやすいです。

【例】 股間70 胸60 鳩尾 50

Aベストアンサー

鳩尾の痛さっていうのは鳩尾を殴られた時の痛さって解釈でいいんですよね?
胸も恥骨もクリトリスもかなり痛いですがやはり鳩尾の方が痛くて苦しいです。
クリトリスの大きさで痛みが変わるかは解りませんが、大きい方が自転車のサドル等にぶつけてしまう可能性は高いでしょうね。

Q睾丸が上下に動く理由は?

睾丸って、ゆっくり上下に動きますよね。
これは、温度を低く保つためということ以外に、何か理由があるのでしょうか。
そして、やはり動かすための筋肉があるのでしょうか。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

#1さんの紹介されたページ,わかりやすいんですけど,若干簡単にしすぎのようです.#1さんには申し訳ないですが,どこが省略されているかを書くと,回答にもなるような気がするので,ちょっと書いてみます.

あのページによると,睾丸(精巣)を上げ下げするのは,「陰のう」の皮膚のしわしわの力だけであると読めるのですが,実際には,陰のうの皮膚の下には,非常に薄い筋肉の層があり,その筋肉の層が睾丸を包むように取り巻き,上の方へと引っ張っています.この筋肉が睾丸を上げ下げする力を出します.精巣挙筋(せいそうきょきん)といいます.精巣挙筋は,上の方へずっとたどっていくと,腹筋のうちの一層(内腹斜筋;ないふくしゃきん)につながります.つまり,腹筋同様,精巣挙筋は,自分の意思で縮めたり緩めたりできる,骨格筋なんです.ただ,どこに力を入れるとその筋肉が縮むのか?というコントロールがしにくいので自分では動かしてない様に感じるだけだと思います.運動してて局部をぶつけたときなど,すごい痛いですが,睾丸がおなかの方にずっと上がってしまって降りてきませんよね.これは精巣挙筋が縮みっぱなしになってるんでしょう.

「陰のう」のしわしわの皮膚(精巣挙筋よりも外側になりますね)にも,筋肉はあるのですが,こっちの筋肉は,肉様膜(にくようまく)と呼ばれ,皮膚を縮めてしわしわにするので,外側から睾丸をおなかの方に押し上げるような働きがメインだと思います.こちらの筋肉は,鳥肌が立つときの立毛筋(りつもうきん)などと同じ「平滑筋」です.意思の力で収縮させたりすることはできず,自律神経によって(寒いとき,緊張したとき,など)自動的に調節されます.

#1さんの紹介されたページ,わかりやすいんですけど,若干簡単にしすぎのようです.#1さんには申し訳ないですが,どこが省略されているかを書くと,回答にもなるような気がするので,ちょっと書いてみます.

あのページによると,睾丸(精巣)を上げ下げするのは,「陰のう」の皮膚のしわしわの力だけであると読めるのですが,実際には,陰のうの皮膚の下には,非常に薄い筋肉の層があり,その筋肉の層が睾丸を包むように取り巻き,上の方へと引っ張っています.この筋肉が睾丸を上げ下げする力を出します.精...続きを読む

Q股間を守る女性用のプロテクターについて

空手などで使用する股間を守るプロテクター(女性用)を着けている方っていますか?
着けている方がいましたらどんなものかも差し支えなければ教えて欲しいです。
空手の試合でそこを蹴られたのですが、かなり苦しかったです。
プロテクターを着けることによって苦痛を軽減し、苦しむ姿を見られないのならそれに越したことはありません。
ただ、私のまわりではそういうものを着けている人はいません。
逆にそういう中で着けるとヘンかなという気もするのですが、どうでしょうか?すいませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Gです。

女性用のプロテクターはこちらでは2種類あります。

硬いスポンジ的なものとプラスチックの板を特殊ゴムでラミネートしたものです。

この女性の急所の件ですが、恥骨と「性器の一部される部分」の二つが女性の攻撃者に対する護身術の急所となっております。 

でこぼこ道を自転車に乗っていて急激な痛みを感じた人も少なくないと思います。

空手を教える指導員がこのことを知らないと言う事自体がおかしいのです。 

groin protector karateをキーワードにして検索してみてください。 数種のスタイルがあるのが分かると思います。 $10.00以下から100ドル近いものまであります。 

フルスピードの膝蹴りないし前蹴りを認めている試合ではこのプロテクターが使われていないと言うことはこちらでは殆ど考えられません。

事故から自分を救うのは器具によるものと自分を技術的に強めるか避ける能力をつけるか3つしかありません。自分を守るプロテクターを着けることが不自然な世界ではもうないはずです。

これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

Gです。

女性用のプロテクターはこちらでは2種類あります。

硬いスポンジ的なものとプラスチックの板を特殊ゴムでラミネートしたものです。

この女性の急所の件ですが、恥骨と「性器の一部される部分」の二つが女性の攻撃者に対する護身術の急所となっております。 

でこぼこ道を自転車に乗っていて急激な痛みを感じた人も少なくないと思います。

空手を教える指導員がこのことを知らないと言う事自体がおかしいのです。 

groin protector karateをキーワードにして検索してみてください。 ...続きを読む

Q急所(金的)蹴りについて

女性に質問です。
今までに男性の急所(金的)を蹴ったことはありますか?
相手の反応はどうでしたか?
またそこが男性の急所だとどこで知りましたか?

Aベストアンサー

 あります。 3mくらい飛び上がってました

Q女性の方は男性の股間の膨らみを気にしますか?

女性に質問です。

20代前半の男です。
僕はジーンズなどをはくと股間がもっこりしてしまいます。
別に興奮してるとかではなく、平常時でももっこりしてしまうんです。
なので出来るだけ裾のながいシャツを着たりしてごまかしています。

ずばり聞きますが、男性の股間がもっこりしていると不快ですか?
また、好意を持ってる人かどうかで感じ方は変わりますか?

答えづらいと思いますが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

気にしいな方なんですね。最近は下着を平気で出してる人もいるんですが。
ちなみに20代前半の女性、同じくらいです。

私は駅で電車に乗ろうとしたとき、電車から出てくるときにプシューとドアがあいた瞬間、シャツをきっちりしまいこんで股間がとんでもないほど膨らんでいた男性がいて(しかもわざとか不運か、チャックがあいてました…)さすがにチカンかと思って身構えてしまいました。何もしてこなかったので見過ごしましたが。

やっぱり誤解は受けてしまうと思います。なので、できるだけ前を隠すような服装はしたほうがよいのではないでしょうか。
見えても「隠そうという努力が感じられ」れば、チカン、変質者だと誤解されるいわれはありません。
一度チカンかなと思った経験があったので書かせていただきました。


私はスポーツが好きなのですが、スポーツでうまくやれて、興奮しているとびっくりするくらい股間が膨れ上がっている人がたまーにいらっしゃいます。ユニフォームがシャツをだらだらさせられないし、軽く薄いせいもあって特に…ね(汗)
でも、そのときそのときというもので、「あぁ、良い出来で、嬉しいんだなぁ」と微笑ましく思って見ていますね。
好意を持っているってことで好きな選手のことを書いてしまいましたが(^^;)私は「いいことあったんだなぁ、よかったなぁ」って思っていますよ。
ただ、生活してて見ず知らずの人に露骨に見えるようにするのは、ちょっといかがなものかな?と思います。

気にしいな方なんですね。最近は下着を平気で出してる人もいるんですが。
ちなみに20代前半の女性、同じくらいです。

私は駅で電車に乗ろうとしたとき、電車から出てくるときにプシューとドアがあいた瞬間、シャツをきっちりしまいこんで股間がとんでもないほど膨らんでいた男性がいて(しかもわざとか不運か、チャックがあいてました…)さすがにチカンかと思って身構えてしまいました。何もしてこなかったので見過ごしましたが。

やっぱり誤解は受けてしまうと思います。なので、できるだけ前を隠すような服...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング