アンドロイドのfacebookアプリを使っています。
チャットをしようとすると、友達のログイン時間が表示されるようになったのですが、
表示されている友達とされていない友達がいます。

これは、表示されている友達がメッセンジャーアプリを入れていると表示されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

そうですね、Facebookメッセンジャーがアップデイトされてから、所謂足跡機能のようにログイン時間が表示されるようになっています。

チャットもしくはメッセンジャーをオンにしていると表示されるので、チャットをオフにしたり、メッセンジャーを使わなくなった人もいるようです。
    • 0