昔、「あたし脱いでもすごいんです」というCMに出ていた、北浦共笑さんは、今何をしていらっしゃるのでしょうか?
関西方面の人だったと思うのですが、東京ではここ数年テレビで見たことがありません。ラジオのパーソナリティをしている、という噂を聞いたことはあるのですが、それもハッキリしません。
どなたか近況をご存知の方、よろしくお願いします。

また、ついでといっては何ですが、星野真理さんも最近見ません。どうしちゃったのかな?と思っています。

どちらか片方でも結構ですので、教えて頂けると助かります。気になっているもので・・・。

A 回答 (2件)

星野真理さんはサラダ油のCMでほとんど毎日見ていますよ。

• 0
この回答へのお礼

あ~、そうですね。そういえば見てました。
星野さん、ごめんなさい。
どうもありがとうございました。

最初に謝っておきます。

回答じゃないのにスミマセン。
実はつい2,3日前に我が家でも北浦共笑さんを最近見かけないと言う話題をしたばかりだったので、
つい反応してしまいました。
ネットで検索してみたところ2002年にドラマに出てたまでしか見つからなかったのですが、
その後はスカパーch(kitまんぞく)のシネマホリックと言う番組に出演されていたようです。
しかし残念ながら現在のことはわかりません。
ちなみに北浦さんは東京都出身らしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

同じことを考えている人がいて、ホッとしています。
BSの番組に出てるのかな?とも思ったのですが、うちではBSを受信できないのでハッキリしません。
私は、観月ありささんが修道女(阿部まりあという役名)役のドラマのときに、同じ修道女役で出演していたのを見たのが最後です。東京出身というのは知りませんでした。
どうもありがとうございました。