アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語→英語への翻訳、詳しい方どうかお願いします。
感謝のメッセージを作りたいのですが、文章が作れず困っております。
お力を貸して頂けたら本当に有難いです。

『少し早いメリークリスマス。プレゼントどうか受け取ってください。
復興の為の多くのご支援本当にありがとうございます。
以前七ヶ浜を訪れていた際、車内いっぱいのおもちゃを子供達一人一人に与えているあなたの姿を見てとても感動しました。
あなたは本当のサンタクロースの様でした。

尊敬するあなたを見習い、私も自分自身に出来る事を、ここ仙台で継続していきたいと思います。

これから益々忙しくなる事と思いますが、どうかお身体を大事にしてくださいね。
公演会があなたにとって最高のものとなりますように。
そして、故郷で家族や友人と幸せな時間を過ごせますように祈っています。 』

この様な内容を伝えたいので、どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

短いセンテンスに区切って、ネット翻訳機にかけてください。


それで作成された英文を、他社サイトで日本語訳して、大丈夫そうかチェックしてください。
多少不自然でも、伝わればOKではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!