プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの犬はもう17歳になる老犬です。もう硬いものは全然食べられず、やわらかいものばかりです。そして結構好き嫌いが激しく、おいしいものしか食べません。困ったちゃんです。ですがまだまだ生きて欲しいので、食が進むような餌を探しています。”さや”とかが好きみたいですが、他にも老犬向けのいい餌があったら教えてください

A 回答 (2件)

今は 色んな種類の餌でも年齢別とか有ったりしますよね


幼犬用とかシニア犬用とか

そういうので探すのもいいです
高級なやつでもそういう分類ので種類出てたりしますし

さや はおいしいみたいですね
近所のお年寄り犬にも人気です
    • good
    • 0

ブラックウッドのシニア犬用

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!