人気雑誌が読み放題♪

super juniorの曲名が知りたいです。

一度質問させていただいたのですが、説明が足りず分かりにくかったのでもう一度質問させていただきます。近いURLも見つけたので。

東方神起ファンなら知ってる方も多いと思いますが、福岡県の番組(?)ピースが2006年あたりに東方神起プロジェクトかなんかで東方神起にインタビューをしたり水族館に行ったりファッションチェックをしたり楽屋裏に潜入したりしてましたよね?

その中で、韓国のユノとジュンスの大学での学園祭の様子があったのですが、その時にsuper juniorがちらっと紹介されていました。

最初はソンミン登場で日本語で少し自己紹介したり。
その後イトゥクやシンドンが出てきました。

この時、super juniorの舞台も少し映し出されていたのですが、その時に歌っていたバラードの曲名が知りたいです!(韓国語でした)

2006年あたり。東方神起はrising sunとかを歌ってたのでかなり古いと思います。

これがその時の番組のURLです。 その曲が写ってるのはこれではないのですが、この続きの動画のはずです。

その動画を張りたかったのですが、現在ネット環境の問題でyoutube が使えないので探せません。
これは見つけた物です。

分かりにくくてすいません。いい曲だったので是非知りたいです!
分かる方回答よろしくお願いします><

そのテレビが東方神起がメインだったのでこう書きましたが、もしsuper junior のファンの方で、
2006年あたりに明知大学でのライブで歌ってたバラードの曲名がわかる方 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>この続きの動画のはずです。

とあるのでその後を探して見てみると、super juniorの舞台は映っていなかったですよ。
後は東方神起だけでした。

で、探している歌はご質問に載せられた動画にはない、と書かれているのですが、
舞台で歌っていたというと、唯一の、10:03から流れて来る歌↓では?
Super Junior - You Are The One

(1集に収録)

と思うのですが、違うのでしょうか?
スタジオのMC達の声が大きいので、確かに聞き難いですが。

それと、2006年の明知大学でのライブ(명지자연캠퍼스 한마음 축제)ですが、
案内はありましたが、曲名が書かれたのは見つからなかったですね。
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!!!!

回答どうもありがとうございました!!

説明不足で分かりづらくてすいません><
ネット環境がわるく、youtubeがあまり使えないのでしっかり確認できてませんでした。もしかしたら私が思ってた動画と違うURLを貼り付けていたのかもしれません。

ほんの少ししか流れていませんが、すごくいい曲だなーと思ってずっと気になってたんです><

URLなど、ご丁寧にありがとうございました!