こんにちは。

ジャニーズのSexy Zoneで、『Lady ダイヤモンド』という曲があるのですが、
この曲の時に着る衣装があるんです。

ピンクのジャケットで、背中にはダイヤモンドが模られて?います。
画像のような感じです。

そこで、どなたか残りの4人分の配色がわかりませんか?

中島健人、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉 の4人です。

回答、よろしくお願いします。

「Sexy Zoneの衣装について!」の質問画像

A 回答 (1件)

あの・・、4人分の配色ってLadyダイヤモンドの衣装のですか?

Ladyダイヤモンドの衣装は、全員同じ色・デザインですよ。

ちなみに、それぞれのメンバーカラーは、

中島健人・・・オレンジ

菊池風磨・・・紫

佐藤勝利・・・赤

松島聡・・・・青

マリウス葉・・ピンク

ですよ。
    • 0