こんにちは。


ジャニーズのSexy Zoneで、『Lady ダイヤモンド』という曲があるのですが、
この曲の時に着る衣装があるんです。


ピンクのジャケットで、背中にはダイヤモンドが模られて?います。
画像のような感じです。


そこで、どなたか残りの4人分の配色がわかりませんか?


中島健人、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉 の4人です。



回答、よろしくお願いします。

「Sexy Zoneの衣装について!」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あの・・、4人分の配色ってLadyダイヤモンドの衣装のですか?



Ladyダイヤモンドの衣装は、全員同じ色・デザインですよ。

ちなみに、それぞれのメンバーカラーは、

中島健人・・・オレンジ

菊池風磨・・・紫

佐藤勝利・・・赤

松島聡・・・・青

マリウス葉・・ピンク

ですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校演劇での道具・衣装の作り方を教えてください

始めまして、現在高校2年生の男子です。
私は7月にある文化祭で、クラス単位で行う演劇の統括を行う係長になりました、そこで質問なのですが、高校文化祭の演劇レベルで簡単に作れる道具・衣装の作り方、若しくはそれを紹介しているサイトなどを教えて頂きたいです。できればいろいろなものに応用できる基本的な作り方のようなものをお願いしたいです。

例として、衣装で多いのはドレス、王子服、鎧、着物、メイド服、ボロボロ衣装などで、道具は様々ですがまずは机、椅子など基本的な家具類から、武器類などが例年使われています。

脚本はテーマが社会風刺で各クラスごとにオリジナルのものを作るため、道具や衣装も様々です。

これは私のクラスのためだけでは無く、全クラスの演劇担当者に例示し、制作の手助けをしたいと思い調べています。各クラスの演劇費用は3万円強で、準備期間は4月から約3ヶ月です。回答お願い致します。

Aベストアンサー

はじめまして。
私は高校演劇の指導をしています。

♯1さんのご紹介された「ザ・スタッフ」はやはり基本だと思います。
今でも多くの高校で資料とされていますよ。

それと別に補足として材料のことを詳しく説明されているHPがありまし
たのでご紹介しておきますね。

●劇団からっかぜ
http://www.geocities.jp/hirai_sin/siryou/oodougu/oodougu.html

私は最初「紙のガムテープ」と「布のガムテープ」の違いを良く分かって
おらず、無駄な買い物をしていましたのでご参考までに。


また、衣装に関してですが特殊衣装は型紙作成が非常に難しいと思いま
す。下記サイトなどで安価で型紙を販売してたりしますので(一部無料)
そちらを参考にしてもいいと思いますよ。

●ダウンロードの型紙屋さん
http://sou-zou.com/katagami/

Googleで「衣装 作り方」で検索するとたくさんUPされています。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%A1%A3%E8%A3%85%E3%80%80%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

ここには載せられませんが(個人のサイトの為)無料で型紙・作り方をUP
されている方も多いですし、特に鎧やドレスなど特殊衣装はコスプレイ
ヤーの方が丁寧にUPしてくれています!
リンクも丁寧ですし、一度ご覧になってみてはどうでしょうか?

良い文化祭になるといいですね!
頑張って下さい!

はじめまして。
私は高校演劇の指導をしています。

♯1さんのご紹介された「ザ・スタッフ」はやはり基本だと思います。
今でも多くの高校で資料とされていますよ。

それと別に補足として材料のことを詳しく説明されているHPがありまし
たのでご紹介しておきますね。

●劇団からっかぜ
http://www.geocities.jp/hirai_sin/siryou/oodougu/oodougu.html

私は最初「紙のガムテープ」と「布のガムテープ」の違いを良く分かって
おらず、無駄な買い物をしていましたのでご参考までに。


また、衣...続きを読む

Qジャニーズ関係です! ジャニーズの4人グループのNEWSのことなんですけど次の新曲の発売予定は出て

ジャニーズ関係です!

ジャニーズの4人グループのNEWSのことなんですけど次の新曲の発売予定は出ていませんか?
分かっていたら教えてください!

Aベストアンサー

ホームページ等で出ていなければ、まだですので、マメにチェックしてください。

Q子どもの劇の衣装(桃太郎・ブレーメンの音楽隊)の作り方を教えてください。

今度、子どものクラスで(10歳)が劇をすることになりました。桃太郎とブレーメンの音楽隊なのですが、衣装のデザインを頼まれ、困っています。
海外在住なので、簡単な作り方の本や布などがすぐ手に入らず、どのように使用か思案に果てています。

よいアイディアやサイトをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

画像なのですが

これで感じがつかめますか?
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%A1%83%E5%A4%AA%E9%83%8E&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wi

http://images.google.co.jp/images?svnum=10&um=1&hl=ja&lr=&q=%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%9A%8A

オークションの画像ですが
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p57303733

ご参考までに

Qバスで隣の子がジャニーズwestの事好きなんです。 でも話したことなくて 気まずいのでジャニーズwe

バスで隣の子がジャニーズwestの事好きなんです。
でも話したことなくて
気まずいのでジャニーズwestで知ってる話があったら教えて下さい

Aベストアンサー

○関西出身。

ネットで詳しく調べて、頭に叩き込んで会話してください。
例えば、今迄、出した曲とか 今迄出たドラマとか。

Qバレエ衣装(ドレス)の作り方、アドバイスお願いします

以前にバレエ衣装の作り方の質問を何回かした者です。
作りたい衣装は大体つかめてきました。アドバイスを頂きたいと思います。

*持っている製図用品、ソフトウェア
「あなたの原型作ります」「DGメトロ」、方眼紙(B5サイズ)
*持っている(と言うか図書館で借りてきてコピーして持っている)本
「バレエの衣裳を作ろう!」
「楽しいおゆうぎ会の服」
「夢みるプリンセスドレス」
*使いたいと思っている装飾品
ビーズ(パール)多数
スパンコールとビーズの花の形をしたアップリケ
(http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n17299278 参照。他この出品者の方が販売しているアップリケ多数)
リボン
スパンコールの花(http://www.rakuten.co.jp/takatomi/513063/571953/ 参照)

ポカホンタス用にインディアンがよくつけてるワシの羽(エメラルドグリーンに染める)
ポカホンタス用に金色系の紐みたいなの(名前分かりません)
ティンカーベルの羽根用にソフトワイヤー+ブライダルサテン、もしくはチュール(ハードとソフトの重ね縫い)
ベル用に白いレース

*使いたいと思っている生地
サテン地、チュール

よろしくお願いします。

以前にバレエ衣装の作り方の質問を何回かした者です。
作りたい衣装は大体つかめてきました。アドバイスを頂きたいと思います。

*持っている製図用品、ソフトウェア
「あなたの原型作ります」「DGメトロ」、方眼紙(B5サイズ)
*持っている(と言うか図書館で借りてきてコピーして持っている)本
「バレエの衣裳を作ろう!」
「楽しいおゆうぎ会の服」
「夢みるプリンセスドレス」
*使いたいと思っている装飾品
ビーズ(パール)多数
スパンコールとビーズの花の形をしたアップリケ
(http://pag...続きを読む

Aベストアンサー

全部作るんですか。ちょっと驚きました。
さておき…
普通、似たようなものをたくさん作るときは、1つ全て作ってから次、というようにするのではなく、平行して作ったほうがいいです。
なぜなら、出来上がりに差が出来てしまうから。
例えば、袖を作るとき、右だけを全て作ってしまってから左を作ると後から作ったもののほうがきれいに出来てしまうので、左右にばらつきができます。ですから、右のそで下、左のそで下、右の袖口、左の袖口…というように作ったほうがいいです。
ただ、質問者さんの場合は布が違うので糸を変える都合もありますし、まずは1つずつ作ってみたほうがいいかもしれません。
装飾品としてつけるモチーフなどは、ご自分の好きなものをつければいいと思います。しいて言うならば、伸びる部分には伸び分(着た状態)を考えてつけないといけないです。ただ、つけたいものの画像を拝見しましたが、パークの姫とは大分かけ離れていますよ。
表地は型紙を書いてみて、どういう出来上がりにしたいのか、その布の微妙な張り具合とかもありますので、なんともいえないですが、もし透けない布で張りが足りなければ、接着芯を貼ったほうがいいかもしれません。特に身頃は貼ったほうがいいですね。
確か、「バレエの衣装を作ろう」ってスレキかなんかを芯にして2枚一緒に縫うってなってなかったですか?
これは紳士服とか、昔ながらの芯のつけ方で、今はアイロンで接着できる接着芯がありますので、それを使ったほうがいいと思います。
表布は素材と色を選ばないと、おもちゃっぽく、学芸会の衣装っぽくなってしまいます。プリンセスっぽさを出すのなら、人形と全く同じ色・素材にするのはやめたほうがいいです。
あと前後しますが、型紙ですが、人形には後ろに切り替え線がありませんが、人間用には後ろにも切り替えがあったほうがいいです。そのほうが体にフィットします。
ウエストの身頃のとんがる部分(おへその部分)は、スカートとウエストの間にパイピングを入れるときれいにとんがります。デザインが変わってしまうのがいやでなければ、同色のパイピングを挟むといいと思います。
多分、サテンなどはシームパッカリング(縫いじわ)が出やすいです。パッカリングを起こさない方法は色々ありますので、調べてみてください。(過去の質問でも回答しています。)
…と、簡単に書きましたが、挙げればまだまだたくさんあると思います。「なんでもいいので」といわれてもたくさんありすぎて回答するほうも困るわけですよ。

>私が知りたいのは
>・どの素材を使ったらいいか(装飾品など)
>・作り方のコツ(何でもいいので)
>なのです。全部じゃなくて結構です。

#1で型紙作成が難しいといわれたので、てっきり型紙についてのアドバイスが欲しいのかと思っていましたが…。
的の得た回答になっているかよくわかりませんので「自信なし」にしておきます。

全部作るんですか。ちょっと驚きました。
さておき…
普通、似たようなものをたくさん作るときは、1つ全て作ってから次、というようにするのではなく、平行して作ったほうがいいです。
なぜなら、出来上がりに差が出来てしまうから。
例えば、袖を作るとき、右だけを全て作ってしまってから左を作ると後から作ったもののほうがきれいに出来てしまうので、左右にばらつきができます。ですから、右のそで下、左のそで下、右の袖口、左の袖口…というように作ったほうがいいです。
ただ、質問者さんの場合は布が違...続きを読む

Qジャニーズ事務所の一次審査はどのくらいの確率で合格になるのでしょうか?また、ジャニーズのオーディショ

ジャニーズ事務所の一次審査はどのくらいの確率で合格になるのでしょうか?また、ジャニーズのオーディションを受けた事のある方がいましたら是非その時の経験談やアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

ジャニーズだけではありませんが、何人か通って「東京に行く」ヒトは出会いましたが、テレビに出ませんねぇ。ジュニアで終わりそうにヒトもいますね。

Q汚れた衣装の作り方?

暗黒舞踏やってます。わざと色が褪せてボロボロの衣装を作ろうとして、脱色剤使ったり、紅茶につけたりしましたが、うまくいきません。木綿や化繊をうまくボロボロにする方法ご存知でしたら、知恵をお借りしたいです。(例)ブリジストンタイヤのCMのおねえちゃんの緑色の服。

Aベストアンサー

何色の衣装かわかりませんが、初めから濃い色ではなく薄い色の生地にしておいて濃い色で汚しを付けて行った方が楽かと思います。
布地用の染料がありますよね、それでスプレーして汚しをつけるとか、ろうけつ染めのようにしてまだらにするとか。台所用の漂白剤なんかも強力ですよ。
余り布なんかで試してみてからやってくださいね。

Q今のジャニーズの人達って歌も踊りも昔のジャニーズの人よりもクオリティが低い気がしませんか? 踊りなん

今のジャニーズの人達って歌も踊りも昔のジャニーズの人よりもクオリティが低い気がしませんか?
踊りなんかは、エグザイルのほうがはるかに上手すぎるし、何か今のジャニーズって中途半端だわ。

Aベストアンサー

歌はユニゾンしか出来ないでしょう。
しかも頻繁に音を外しているし。
ダンスは義務教育課程で必須になりましたが、それを考えれば学芸会レベル。
エグザイルがダンス上手いのは過程が違いますから比較に値しません。

Qコスプレ衣装(手袋)の作り方

コスプレ衣装として、

“燃えているような手袋”

を作りたいと考えています。

手袋に、赤いペンキなどで塗装しようかと思うのですが、
燃え上がっているようなケバケバの出し方にお詳しい方、
実際に作られた方がいらしたら、ぜひご教授ください!

どのような手袋に、どういった塗装具で、どのような
仕上げ方で・・などなど、お判りの情報でしたらなんでも構いません!


安全性の問題もありますので、実際に火が出るようなものは
避けようと思います。あくまで“それっぽく”作れれば・・・。

また、ショップもので販売中なものをご存知でしたら、加えて教えて
頂けると助かります。

Aベストアンサー

こんにちは

実際作るのは難しいかもしれないですが
モヘアの赤で編むのが一番だと思います
もしくはモヘアの毛糸の毛足の長いものを手芸用ボンドで貼り付けるか

または手芸店に毛足の長い布地がありますので(ヌイグルミなどを作るのに使う)
これで手袋を作るか

赤い軍手(手袋)を購入して毛を縫い付ける
http://www.jin.ne.jp/k-tac/bokin.html

毛糸を長さで切って軍手に通すなどで作ってみるのはどうですか?

Q私は将来ジャニーズ専属スタイリストになりたいと思っています。なのでジャニーズ専属スタイリストの仕事内

私は将来ジャニーズ専属スタイリストになりたいと思っています。なのでジャニーズ専属スタイリストの仕事内容を知っている方がいれば教えてください

Aベストアンサー

そう簡単にはなれません。
ていうか、下心が有る人は、無理だと思います。
ジャニーズショップの店員も、全然興味の無い人を採用しています。
なれるとしても、コネが命です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報